ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

面白い

カンなさーん拝見させていただいております。
とても面白いです。渡辺直美さん演技が上手です!
れおん君も小さいのに演技が上手ですね!
これからもひきつずき頑張ってください!

最高!

AIさんと直美さんの主題歌すごくいい歌ですね。カンナさーんにぴったりです!2話も愛があふれてました!直美さんがすごくすてきです。まっすぐで皆の事をいつも考えていて素敵な奥様と別れるなんて信じられません。もっともっと応援します!

楽しみにしています。

今晩は。毎週、録画で見ています。自分自身もカンナさんみたいです。
職場もスポ−ツクラブでも、言われています。少しずつ、直す事もいこうと思います。
2話でも、カンナさんが上司に怒れているシ−ンもありました。感動して、どの職場でもそうですよね。直美さんも好きです、踊っているシ−ンも好きです。
カンナさんと礼さんのまた復活して欲しいです。

響きます

カンナさんの心意気、ホントかっこいいです。
自分自身の 譲れないところと 引くところ
たくさんの葛藤の中で 何を大事にして 何を選んでいくか 
カンナさんの選択と 言葉が とても心に響きます

直美さんのカンナさんに 自分も励まされている気がします

これからの展開も楽しみにしながら 応援しています

カンナさん 頑張って!!

直美さんの「ブンバ・ボーン」ダンスが、頭から離れなくて、毎回みてます。元気になります。姑に負けないでください。応援します。スッキリします

共感しまくりです!

私は結婚して1年半年 子なし 28歳です。

先月に旦那が浮気してるのが発覚!
問い詰めたら、まさかの離婚して欲しいと言われました。離婚したいと言われてそんな奴別れてやりたいと思ったけど、自分の中で沢山後悔があって泣きじゃくってたら旦那も泣きだして、私がずっとそばにいてほしいと言ったら戻ってきてくれました。
そして元カノとは完全にきって電話番号も変えてラインも住む場所も変えることにしました!はじめは戻ってきてくれて嬉しかったけど、信用するにも時間がかかるし、忘れたくても忘れれなくて、これでよかったんかなって(_ _)今は離婚するってゆうことも一から頑張って行くってことも決断できないまま日々過ごしてます。
本当に共感できる所が沢山あって今の自分とこんなにも被るドラマあるんやなってビックリしました!笑
私もカンナさんみたいに強くなれるように頑張ります!!
次の回も楽しみにしてます(^-^)

最高!!

まさかの(失礼
ごめんなさい!こんなに面白いと思ってなかった!!
ハマっちゃいました!!感動して一話から泣いちゃいました!
私も一児の母ですがカンナさんみたいになりたいと思いました!いつも笑ってるママでいたい。明日はもっとハッピーに過ごす!勇気付けられました!
逃げ恥越えなんて言われてますがエンディング直美ちゃんのダンスバージョンも見たいなー♫
これからも楽しみです。撮影頑張って下さい!!

30分!

子供を寝かしつけてたら一緒に寝てしまって30分見逃しました〜〜!。゜(゜´ω`゜)゜。ショック!!
でも途中からでも見れて良かった(o^^o)
相変わらずクズ旦那だし、姑はうるさいし、分かる分かる!と思わず声に出しそうになります。子供がいると何でも頑張れるけど、お母さんの幸せとか心の平穏も大事ですよね。来週はバトルが起きそうな感じですが、浮気相手や意地悪姑に負けないで!!カンナさーーーん!!!

めっちゃ良い

バツ3子持ち女
カンナさん見てめっちゃ元気もらってます(*≧∀≦*)
私が離婚した時も、カンナさんがいたら、もっと元気に過ごせたかな?
なんて思いながらキュン キュン して見てます(^.^)
素敵な番組作ってくれて、ありがとうございますm(_ _)m

青ちゃん先生

工藤君が保育士?と正直思いましたが、
意外にハマっていて、ほっこりします。
体操のお兄さん?かと思いきや、
ダンス踊ってしまうノリのいい優しい先生なんですね。

猛暑の中、皆さん冷房もない現場での撮影、大変でしたね。
ナイスチームワークでした。