ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

懐かしい〜〜(&#3665;>&#9697;<&#3665;)嬉しい

原作の時期にどハマリでした
メッチャ心にシッカリ染みたお話と

キャラが凄く良かったです

カンナさん

ちょい私に似てるんだなあ〜

イケメン保育士

次のドラマいつかなと思っていたら
7月に阿須加君が出るという事を知り
来月の楽しみが増えました。
今までとは全然違う役みたいなので
楽しみです子供たちとの共演楽しみにしています。
火曜日だけは暑さを忘れそうですね。

はやくみたい!

紗弥加さんが出演されるのですごく楽しみです!!

福神

喜怒哀楽おもいっきりやっちゃってください!

楽しみ!

予告をみて、ものすごく楽しみです!
渡辺直美さんも好きですし、阿須加君も好きなのでめちゃめちゃ楽しみ!!

楽しみ(*≧∀≦*)

渡辺直美さんがレギュラードラマをやるとは、早く見たい(●´ω`●)

直美ちゃん&#9829;

早く会いたいよ〜\(^_^)/

元気になれそう!

予告見て面白そうと思って、ネットで見てたら益々おもしろそう!
私も愛息子をこども園に通わせながら、うっとしい姑に立ち向かうママ☆
期待してます!

しっかし、大好きな要潤様がゲス夫なんて……(ノ_・。)

パワフルなお母さん役ピッタリ!

私は実は渡辺直美ちゃん大好きで、連ドラの主演やればはまり役だなって思ってました。来月その渡辺直美ちゃんがパワフルなお母さん役で主演を務めるって知ってとっても嬉しかったです。元気な直美ちゃんパワフルなお母さん役はピッタリだと思います。要潤さんが誕生日前日に浮気をやらかすゲス夫演じるのも楽しみですし、斉藤由貴さんが口のうるさすぎる姑さんを演じるので、18日からの初回の拡大版楽しみです。

渡辺直美さんがっ&#10084;

渡辺直美さん、大好きです♪
原作は知りませんが、ママ役はおそらく初ですよね、1話予告を観ましたが何だか元気をもらえそう!気怠くなる梅雨入り、パワフルな直美ちゃんが観れるドラマ、楽しみに待ってまーす(^^)