ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

カンナさーん!

毎週元気になれるドラマでした!!
離婚から始まるけどそこから元気に頑張って働くカンナさんにいつも元気をもらいました!
ドラマの内容も良いけど、とにかくAIさんとカンナさんの歌が心に響きました。
何回聴いても良い!元気になれます!
明日も頑張ろうって思えます!
なおみちゃん歌うますぎです!!
この曲を作って頂いて有難う御座いました!
なおみちゃんこれからも頑張って下さいね!応援してます!!

面白かったです。

本当に楽しくあたたかい気持ちにさせてもらいました。直美ちゃんのカンナさんとっても好きです。明るいカンナさんが大好き☆
ありがとうございました!

最終回

毎週、欠かさず観ていました。
泣いたり、笑ったり、イラついたり感動の多い温まるドラマでした。
出演者の方々も大好きでした。
ずっと観ていたいドラマでした。
ニックさん、れおんくんのご活躍楽しみにしてます。

最高➖❣カンナさーん!

第1話から最終話まで、ホントに泣きながら笑ったり、カンナさん(渡辺直美さん)の元気でパワフルなところは勇気と元気をもらえて、がんばろー、って思えるし
れおんくんはとっ〜ても可愛いくて可愛いくてもう胸キュンで、待ち受けにしております!ほんとに、こんなに心が暖まるドラマは初めてです!笑いあり涙あり。キャスティングもホントに最高です!第2弾も楽しみにしております。また逢えると信じて川原エイトくんが大きくなる前にやってもらえると嬉しいです!ほんとに最高のドラマでした★★★感動をありがとう

二年後。

終っちゃいました。寂しいです。可愛いファションを見せ続けてくれたカンナさん、ラストは土方姿。何だか色んな物がこそげ落ちて、第一話の男も女も関係ないって姿の様で、夢は諦めない、でも今を支える為の即戦力になる。最期は母親の底力で生活を支える。二年後を見てらっしゃいよー。って言ってるみたいでした。
そして青ちゃん先生っ。手繋いで・・・終了。良いんですよね、焦らずゆっくりで、そんな青ちゃん先生にホットしました。二年後は?どうなってるのかな・・・?一番気に成る処です。是非とも続編を、お願いします。
青ちゃん先生、大好きでーす。

ありがとうございました。

展開が早くて、どうなるんだろうと見ていました。最終回でまさかのニックさん登場でおどろきました。それも後押しとなり、ハッピーエンドでよかったです!
カンナさんを見てるとなんだか元気になれました!

心が元気になるドラマ

本当に本当に素晴らしいドラマです、、
こんなに元気を貰えたドラマは初めてです!
川原瑛都くん、とても素晴らしい演技でした!!なにより可愛い。これからも応援したいです。
なおみさんの顔芸にも毎回爆笑でした。
続編、スペシャル、なんでもいいのでまた明るい鈴木ファミリーに会いたいです!
演者、スタッフの皆さま、楽しい楽しい時間をありがとうございました。
一週間待ち遠しかったです。

サプライズで登場!ニック難波さん

こんばんは、一昨日最終回の拡大版観させてもらいまして私はサプライズで登場ニック難波さんが礼さんを説得した場面はかっこよくてカンナさんを守れるのは礼さんしかいないと思ったんだなと感じました。そしてカンナさんと礼さんと麗音君の挙式の場面とアパートでのやり取り楽しかったです。その後がどうなっているか続編で観たいです。

カンナさ〜ん 最高❣

毎週心待ちにしてました。
以前から彼女のファンでパワフルかつ可愛い女性のカンナさ〜んにピッタリ。彼女の良い所が全部出ていた様に思います。
是非是非パート2を考えて下さい。
明るく前向きになれる、元気になれる数少ない番組です。
とても幸せで笑顔になれる時間でした。

ハッピーエンド。

とうとう最終回・・・。
もっともっとドラマが続いて欲しかったなー!!
このドラマが元気の源やったのに、カンナさんのポジティブ語録で頑張ろうって思える1週間やったなー!!
続編ぜーったい希望です。
今のメンバーでね!!
またカンナ一家に会える日を楽しみにしてまーす。