ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

カンナさーん!最高です☆

今日もリアルタイムで観ました!
のっけから後輩をかばい、その後輩を励ますうつはの大きさに涙が出ました。
そして麗音ちゃんも幼稚園で色々有っても頑張っているペンギンのかき氷を作って愛情も注ぎ、納得いかないけど姑に麗音ちゃん任せ、麗音ちゃんがママは人を助けるんだよとママ好きなんだねとまた涙が出ました。そして作業に戻って怒られても、ホロァーを呼んで手伝って貰うなんてカンナさんしかおもいつかないと思います!もうカンナさんの人を信じやり遂げる強さを持っていて尊敬します!またまた感動して涙が、もう何回私を泣かせるんですか!!怒ってないですよ。最後のタグを見つけられたトレンドナル玲奈さんにも花を持たせてあげて良かったですね!青ちゃん先生やっぱりカンナさんの事好きという事濃厚ですね!!
来週も楽しみにしてますよ!

すごく、よかった!今回も

チームプレイで最後は一丸となって成果を出す、達成することが大事だとカンナさんはミスをも、自ら被ってくれる人。こんな人がどの職場にもいたら、明日もハッピーになれますよね。場を和ませるのも自然で、差し入れの気配りも忘れずカンナさんのような友達がほしいと思いました。
今回も、麗音くんのセリフにきゅんきゅんしました。だけど、礼の無礼には呆れました。反則でしょう、それは!

第2話!

今回もリアルタイムで見ました!

阿須加くんのダンスが2箇所出てきてキュンキュンでした♪(/ω\*)
青ちゃん先生の私服姿も見れて、興奮が止まらなかったです\(^-^)/
是非、青ちゃん先生のファッションチェックもこのサイトで企画していただけたら嬉しいです!!

えいと君が直美さんにヨシヨシするシーンが可愛すぎました(*^^*)
カンナさんがいい人すぎて感動です!

3話も楽しみにしていますっ!(^∇^)

うわーーーモヤモヤ!(笑)

イライラとモヤモヤで終わった第2話...まじでクズすぎる(笑)(´;ω;`)れおんくんの可愛いさに癒されましたーーーーー☆
カンナさんの衣装のクレジットをファッションチェックに載せて貰えたら嬉しいです!!!!

頑張ってください

面白いです。子役のえいとくんかわいいです。最終回まで撮影頑張って下さい。渡辺直美さん凄い自然体でGOODです。

パワフル

直美さんバイタリティーあり過ぎ!やっパ女は強し。後、ユーザーさんがヘルプで作業に入った時の流れ作業の場面が、ミュージカルぽく見えました。

仕事も家庭もチームワーク!

大切で不可欠なことを再認識できました。
直美さんとカンナさんが重なります!
息子さんとのやりとりも思わず笑みがこぼれます。来週も楽しみです。

カンナさーん!

れおんくんの子育て頑張って下さい。

今回も泣きました!!涙

カンナさーん、最高です!!!
ほんっとーーに元気がもらえて、めちゃポジティブになれるドラマです!!

そして、毎回感動させられて、泣いてしまいます。。渡辺直美さんが本当に素晴らしくて、昔からファンですが、ますますファンになりました!!
本当に大好きです!!

毎週が本当に楽しみになりました♪♪
暑い中大変だと思いますが、お体に気をつけてがんばって下さい!!

勇気がでました!

私も3人の子供のママです! シングルマザーです!一番下は父親はちがいますが産まれたばかりですがシングルマザーです! 勇気がでました! かんなさんみたいになれるようにがんばりたいです!楽しみにしてます!