ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

昨日の最終回拡大版とても感動しよかったで〜す!

こんにちは、昨日の最終回の拡大版見させてもらいました。私は特に礼さんがカンナさんに嘘まで言って別れようと言った際に・・・まさか柳子さんから『カンナさんと麗音君と縁を切りなさい』って言われていたなんて・・・ちょっと柳子さんあなたはなんてこと言うんですか〜って突っ込みそうになったのだけど、最後は元の鞘に収まると聞いてほっとしたんでしょうか、へそくりの大金まで渡すとは・・・礼さんと麗音君が可愛かったんだなって思いました。そして結婚式の場面も本当によかったです!カンナさんたち一家がその後どうなっているのか…続編またはスペシャル版でやってほしいです。そして3ヶ月間楽しませていただきましてありがとうございました。

ありがとう

とても、おもしろかったです。カンナさんのがんばりは。すごいとおもいました。もう。かんなさんは。みられないのが淋しいです。でも。たのしかったです。ありがとうございます。

幸せな余韻に浸ってます

3ヶ月、毎週暖かいドラマをありがとうございました。レオンくんがハッピーになれる最終回でよかった!私も子育て明るく楽しもう!直美さん、同い年なのでずっと前から親近感を持って応援してますが、もっと大好きになりました(o^^o)

大好きなドラマです

人のために自分が犠牲になってもその人への愛で乗り越えようとする姿に毎回涙してしまいました。でも、人のためだけで終わらず自分を大切にしているのがカンナさんです。そんな強くて優しい女性に、人に、わたしもならなくてはいけないと思いました。
みんな不器用なところがあってモヤモヤしてしまうことも多かったけれど、その人間味溢れているところが「カンナさーん」なんだなと思います。
すてきなドラマに出会わせてくれてありがとうございました。

お疲れさまでした。

演技の上手さはどうであれ、カンナの等身大の演技はきれいすぎず下品すぎず、とても身近な動作が多く親しみが沸くドラマでした。
カンナのポジティブな明るさと職業柄故のおしゃれな明るい洋服で画が華やかで、でも現実離れしてなくてすきでした。
登場する人も見てる人も笑顔になる、元気が出るドラマってなかなかないですね!
登場人物がみんな主役のようなステキなドラマ、続編期待してます!
毎週の楽しみをありがとうございました。

素敵なドラマ!

なおみさんの大ファンです!
いつも前向きで、明るくパワフルで、優しくて男気のあるカンナさん!
演技力も最高でした!
毎回、楽しくて笑いのある中に、
ジーンとくる場面もあって、素敵なドラマでした!
元気をもらいました。
終了して、寂しい!
続編をぜひとも、期待しています!
おつかれさまでした。

すばらしかったですー!

直美ちゃんホントすばらしかったです! 脚本のマギーさん、監督、すべてのスタッフさん、すばらしいドラマをありがとうございました。加藤雅也さん、ご本人はすごい秀才なのに、あらゆる役になりきるの、ホントにプロでカッコイイです! 要潤さんも、このごろすごくいい俳優になってきて、これからますます楽しみです。お2人をみてると、俳優は男前はもちろん長所ですが、それよりも人間性がにじみ出るか出ないかが重要で、にじみ出なければ男前でも視聴者に愛されないのよネ、とつくづく思います。

ありがとう

このドラマに出逢えて幸せでした!わがやも今とてもピンチなとき。2年後、笑いに変えます!
また会えるの楽しみにしてます!!

カンナさーん面白かったです。

自分は第4話から見たので、最初の方の話は、わからないのですが、たいへん楽しく見ることができました。母と一緒に見てました。カンナ役の直美さんが、表情が豊かで、その顔を見ているだけで、なんか幸せな気分になれました。これからも、なんらかの形でドラマ出演を希望します。ありがとうございました。

ハッピーエンド!

あっという間に最終回でした!
カンナさんのパワフル&ポジティブな姿勢、旦那さんの頼りないけど家族に向ける優しい眼差し、麗音くんのパパ&ママ大好きな愛くるしい姿はハッピーエンドになると毎回思っていました。
いいドラマをありがとうございました。