ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

カンナさーん

カンナさーん毎週かかさず見てます
レオン君可愛いです

「カンナさーん!」最高です!!

今日も「カンナさーん!」見ました!!
いつもドラマを見ているとカンナさん頑張れと応援しています!
どんなに辛いことがあってもいつも明るく笑顔で周りを盛り上げることができるのは本当に凄いなと思います!
私もカンナさんの頑張りを見て勉強頑張ろうと思うことができます!
最終回が近づいてくるほど終わってほしくないなという思いが強くなってきます。来週の放送も楽しみにしています

カンナさん、ファイト!!

礼も麗音ちゃんも、カンナさんにとって0番大好き、大切な家族!
そして、デザイナーとしてのカンナさんも、またチャーミング!だからいつものパワー全開のカンナさんで頑張って!!
今日「カンナさーん!まるごとブック」ゲットしました。ガーリーセバスチャンのポーチ、超可愛くて、ステッカーも早速貼りまくろうと思います。ドラマ上の架空ブランドから、本当にブランドとして立ち上げて欲しいです。是非、是非・・・

カンナさーん!

毎週見ています。なおみさんは、かんなさんになりきって、お仕事頑張っていますね!応援したいです!毎週カンナさーん!を見ると元気がもらえます。この調子でお仕事頑張ってください。実際に会えないけど、テレビをみて毎週応援します。なおみさんは強いから、何でも言い返せると思います。私は弱いから、何もできません。だから毎週なおみさんや、他の人たちの事をもっと応援したいです。これからも頑張ってください。私は、仕事頑張ります。だからなおみさんもお仕事頑張ってください。

大泣きしてしまいました!

『ママが0番!ママがんばれー!』に、心打たれました(泣)!久しぶりの大泣きでした。夢か子供か、比べられないけど、母親としての葛藤はとてもよく解ります。母親として諦めなきゃいけないこともある。でも、だからこそ、大切なものがある。カンナさんに勇気をもらいました!ありがとうございました!

泣けたよ。

自分に置き換えて見ちゃったら涙が止まらなかったよ。何もかもうまくいかない時ってあるし。子供の事1番に考えるから親は。レオ君ちょーかわいいあの笑顔たまらない私もぎゅーって抱きしめたいよ。
来週も楽しみにしています。

感激です

嫌味な姑の暴走に戸惑うカンナさん。

落ち込むママに「ママがゼロ番」

かなり麗音君かなり癒されました。

思わず泣いちゃいました。

カンナちゃん、ファイト

毎週楽しく拝見しております。
カンナちゃん、仕事も子育ても一生懸命で応援したくなります。
姑さんに意地悪な事を言われても上手にかわすカンナちゃんに拍手を送りたいです。
息子の麗音君、可愛いです。
子供ってちゃんと母親が頑張ってる姿を見ているのですね。

感動した

今週も本当にハラハラドキドキでした。
「離れたらダメダメ」とか思いながら涙出ちゃった…(泣)
本当に大切なものが何かって事が私にも伝わりました。この先楽しみで一緒に見守って行きます。

(泣)

私も思います。必要とされていないって、
仕事を辞めてこれからどうなるのか楽しみです。