ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

太陽!向日葵!なカンナさん

渡辺直美さんのファンなので前から楽しみにしていました!のっけからパワフルなカンナさん(ママチャリの乗る)
旦那さんの礼と息子の礼音君が大好きなカンナさん、最高です☆なのに旦那さんの浮気、本気とまで言われショックでしたね!でもパパさんドッチボールの試合には感動してカンナさんが勝った時には私も涙出てました!帰り自転車事故ヒヤヒヤしました。びっこひいて歩いているカンナさんの所へ旦那さんの礼が来てくれたのにカンナさんは自分に正直過ぎて別れると告げてしまい大泣き!!本当は寂しいくせに素直じゃない所も有るよね〜。その分青ちゃん先生に好かれてるよね!この番組凄く面白いのでこれからも毎週観ますね〜♡

感動しました。

私も今日失恋しました。
彼は都合よく、私をまだ繋ぎとめていたいみたいです。
私も強くありたい。
くじけそうな私に勇気をくれました。
ありがとうございます。

第1話最高でした\(^-^)/

楽しみにしていた第1話、しっかりリアルタイムで観ました!!
パワフルに生きるカンナさんが本当に素敵な女性で、とても憧れを抱きました!
礼さんのゲスさは予想以上でしたし、麗音くんもほんっとうに可愛かったです!
私の好きな阿須加くんも、明るく頑張る青ちゃん先生の姿がすごく素敵でもっと大好きになりました!!
1時間たっぷり引き込まれました。本当に楽しいドラマだと思いました!
これから毎週火曜日、楽しみにしています\(^-^)/

ドッヂボールしたくなっちゃったよ!♪

最初から最後までコンスタントに面白かった!特に『パパフェス』。子供に寂しい思いをさせた償いをスポーツで返す!良いと思います。
映像的にも迫力と緊張感があって最後に楽しい。GOODなドッヂボールでした!

カンナさーん

カンナさーん。最高(^^)
頑張れ。毎週見ます。

1話から最高でした!!!

家族みんなで見ました!カンナさん出てきてなぜか最初から笑っちゃいました(笑)
とっても楽しかったです!
また、楽しいだけではなく、感動、衝撃、、たくさんの感情が詰まった素敵なドラマだなあと感じました。
2話も楽しみにしてます(^-^)

いいドラマ♪

笑いと感動ある素敵なドラマです!
私はシングルで子供はもう大きいのですが、当時を思い出して涙しました。
直美さん、斉藤由貴さんがとてもいいです。
来週から楽しみができました!

感動〜

親は、子供にいつでも、笑顔で接したいと思ってる。

カンナさんの明るさに、私も、励まされました。

次回も、楽しみです。

カンナさん頑張れ

渡辺直美さん、ドラマもうまくこなしますね。カンナさんが子供のために、自分のためにも頑張る姿が元気を与えてくれますね。
シシド・カフカさん朝ドラでも活躍ですね。なんとなく不思議な感じの雰囲気がありますね。頑張ってください。

来週も絶対見る‼

カンナ−さんのポジティブで家族思いの所がとても魅力的です!カンナ−さんみたいな母ちゃんをめざします!第一話から見て明るい気分になり、すごく元気をもらえてます!来週楽しみにしてます!