ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

6話見ました。

こんばんは。

カンナさんの恋も、麗音ちゃんの気持ち一つに掛かっているようです。

押しまくりのニックさんも、敢え無く退去に追い込まれてしまいました。

小さくたって、心開くのは、人に依ってのようです。
時間ばかりではないような気がしています。

ニックさん☆

勿論、今週も拝見しました。ニックさん……惜しいですね。


完璧で大人で申し分無い素敵な人なのにカンナさんと麗音君との事は上手くいかなかった。ニックさんなりに麗音君に好かれる為に色々努力したけど結局、麗音君はダメな実の父親の礼がいいみたいで。



仕事上はカリスマ的存在で成功してるニックさんもプライベートは上手くいかない。何だかニックさんもカンナさんも悪くないのに周りの人間のせいで上手くいかない。




これはドラマだけど実際、何処にでもある話で人生、なかなか思い通りにいかず一難去ってまた一難的な。それでもカンナさんはピンチでも前向きに生きてる。私も少しでもカンナさんの様になれたら……と思って次回も楽しみにしてます。

少女漫画の王道を行く…素敵ッ!!

私は、お掃除婆で、朝が4時起きと早く、ドラマはいつも、諦めていましたが、カンナさんだけは、ずーっと観たいと思っていて、再放送で観られました(´▽`)
漫画の編集を40年近くやってきたので、予告からとっても楽しみでした(o^―^o)ニコ

少女漫画の王道を行く…昭和時代ですが…設定と、キャラがたっていて、とても素敵でした。……幸せ気分で、つい思い入れをしてしまいました。
是非、また観たいですm(__)m

元気になれる!

毎回、次回予告で「どうなるんだろう〜」「きになる〜!」ってなります。カンナさーん!の日が来ると、「今回も楽しみだな。」って思います。毎回パワフルなカンナさんに元気をもらってます!ありがとうございます。

パワーが出てきます!

仕事で、入ったばかりの新人なので、つらいことがたくさんあります。カンナさんを見ると、私も明日から頑張ろうって思えます。とても気持ちを前向きにしてくれるドラマで、パワフルで、おしゃれで飾らない姿のカンナさん、とても可愛いれおんくん、その他の出演者さんにいつも元気もらっています!久しぶりにこんなにハマるドラマを見ました!最終回を迎えたら番組が終わってしまうのが、本当に寂しいです。

れおくん最高!

れおくんが沢山の事を心の中に溜めてしまい、溢れだした涙。SOS。
保育士をしていたのでこういう子ども達のことも沢山見てきた事もあり、
れおくんの気持ちがよく伝わって来て泣いてしまいました。
録画してあるので何度も見ています。
えいとくん、名子役ですね!!!

レオンくんすき

レオンくんの素直な演技が素敵
今回の泣くシーン何度も何度も見ても
もらい泣きしちゃいます。
最近の子役は上手すぎてやらしさを感じてた部分もあったけど、レオンくんは下手じゃなくちょうどいいんです。
ちょうどいいから内容もすんなり入ってくる。レオンくんこれからも頑張って!!

礼さんまたしても再びゲス夫逆戻り!?

先週の第6話放送内で礼さん・・・せっかくマンション買ってカンナさんと麗音君迎えに行こうって決めたくせに新しい女の影!?私は見ててどこまで自分勝手なんだよって思ったし、ニック難波さんはカンナさんが礼さんと復縁したほうがいいと言って手を引いたわけで・・・。礼さんの勝手な振る舞いでカンナさんが本当に可哀想だなと思いました。次回は第7話放送ですね。最終話にはとても大きな大どんでん返しあるかなと願って楽しみにしたいです。

同じ環境のシングルマザーです

このドラマを見るたび、レオ君と自分の息子を重ねてみてしまいます。
新しいパパ候補、お母さんが女になってる姿を目の当たりにして
子供ながらいろいろと試したりしている姿をみると
うちのこもこうなんだよな、と思い考えさせられます。
ドラマを見るたび、自分の子供ともっと接する時間を大切にしようと思います。
ありがとうございます

カンナさんだいすき

いつもカンナさーんをみていると、とっても元気が出てきてパワフルになれますほんとありがとう