ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

前向きになれます

毎回欠かさず拝見させていただき渡辺直美さん演じるカンナーさんが今自身もファッション業界で仕事をさせていただきながら抱えてる問題や今後の人生観を見直す事が出来渡辺直美さん自身は元々前向きな芸風や仕事に対するプロ意識で更に役柄が更に渡辺さんの良さを更に輝かせ久しぶりに良いドラマを見れ渡辺直美さんを更に好きになりました。毎話楽しみにしていて来週最終回が本当に残念で仕方ないです、又続篇や次のクールも是非観たいので続けて下さい!

麗音くーん

毎週、麗音君のかわいらしさに癒されています。
来週が最終回で、もう麗音君に会えなくなるのが、とっても淋しいです。是非、続編をやってほしいです!

今日は盛り沢山なドラマでした!

今日は最初からばーばの言葉にカンナが犬のようにヴーが面白いし、麗音の魚屋さんは可愛いし、カンナとトン子のお店での始めての販売!2人ともお客からカルチャーショック受けた場面、涙出てしまいました!とくにカンナの始めてデザインした服を着てくれてたお客との対面初デートに着たとかほつれてても着てくれて、カンナはさぞ嬉しかったでしょう!!!!トン子もカンナのお節介で肩を押されモデルの道に戻り安心しました。
後はカンナがしょうことデザイナー対決面白かったです。もう、しょうこが残ると私も思ってました!カンナは1人でもやってける!!来週最終回は礼の借金返済をカンナと乗り越えていけば本当の夫婦に慣れると思います!ニックの出演楽しみしています!しょうこと青ちゃん先生の恋の行方もね!出演者の皆さん3ヶ月「カンナさーん」撮影ご苦労様でした!

いよいよ

いよいよ最終回…
毎週パワーをもらっていたので寂しいですね。

最終回はニックさんだけでなく
真理さんとトン子さんも出てくるのか期待して来週を楽しみにしてます。

大好きです。

毎週楽しみに見ています。
カンナさん、礼さん、れおんくんみんな大好きです。終わってしまうのが寂しいです。最後はみんなでハッピーエンドになって欲しいです。

火曜日が待ち遠しい!

いつも見てます!カンナさんのポジティブさに私も憧れます…!
レオくん可愛すぎ!YouTubeでレオくんの胸きゅん16連発見まくってます 笑笑
今、ニックさんロスです。加藤雅也さんのプロフィール調べるくらいロスってます。最終回で素敵な活躍があること、楽しみにしています!!!
カンナさーん!のために、学校がんばります…!
撮影頑張ってください!応援しています!

ニックさん!!

嬉しい!!
まさにニックさんロスでした!!
来週も見逃せないです。

来週末、最終回(;_;)

今週のギンガムチェックの服、かわいかったです。

あと、レオンくんのほっぺたにくっつけたスマホの持ち方が可愛くて可愛くて
癒されてしまいました。

8歳の娘もカンナさんとレオンくんの大ファンです。

カンナさん頑張って!!

販売員を体験したのをきっかけにカンナさんとトンこちゃんが「自分らしく」と約束をしたシーンがとても感動しました。あと、カンナさんと翔子がまさかまさかの最後に対決!!カンナさんは負けてしまい翔子が新チームに入ることになりましたがカンナさんはトンこちゃんと約束したように自分らしいデザインだったのでいいなと思いました。個人的には二人どちらとものドレスがお気に入りです。最後に美香さんが1人で泣いていて3人で抱きあったシーンは本当に感動です!!
さらに、礼さんの会社が倒産した?!
いよいよ来週は最終回なので色々どうなるか楽しみです。

頑張れカンナさん

カンナさんいつも元気もらってます。

私もピンチばっかりの人生ですがもう少し頑張ってみます。