ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

ハマってます!

火曜は朝から楽しみで仕方ありません。
録画したのを何度も何度も見ていますよ。
それでも飽きない(笑)

直美さんも麗音君も可愛い過ぎてキュンキュンします。
礼さんはゲスだけどカッコいいし、ジィジもバァバもとても良い味だしていますね。

ずっーーとずっーーと続いて欲しいです。

面白すぎる!

カンナさんを見る時は録画をしておいて、リアルタイムでみてから次の日また見ます!笑ほんとに何回見ても面白いですね!4話のれおちゃんの着せ替えとてもとても可愛かったです〜!あんな弟がいたらどこにでも連れてく〜!青ちゃん先生もとっても爽やかでかっこよすぎます!!
カンナさんの撮影現場とても楽しそう!
これからも頑張ってくださ〜い!!

4話見ました。

おはようございます。
4話見ましたので、感想を書きます。

限度の境界線が、どの辺にあるのかと、問われると難しいのですが…。

○○の時間と公認されて、たっぷり用意されたいるより、あれやこれややとバタバタしながら、許される時間の中で、集中し、何事かを為す。の方が、自分が見ても人に見てもらっても、心打つものが出てくると僕も思っていす。

苦しいけど、楽しい。
カンナさんの発見し、辿り着いた心持は、何とも新鮮で、心躍るものだっと僕も感じました。

取り留めのない内容ですが、僕の感想を終わります。

おわり

トマト味噌汁つくりましたっっ

早速トマト味噌汁つくりましたぁ
味噌汁大好きなんで。
流石に煮干しのいーにぼし、悪いにぼしは
わからなくてやはり粉だしにしちゃって無理でした…ほんのりあまずっぱくてかなりおいしかったです?!
洋風味噌汁ですねっ
かんなさんは料理上手なので、私も季節にあわせて色々工夫しています。またレシピ教えてくださいねっ 早く火曜日にならないかなぁ〜

ドキドキ!

カンナさん、4話おもしろかったです!
ニックさん、なかなか男前ですね。
メンタルが特に。ちょっとキュンとしてしまった。
礼も頑張らないと!
カンナさんのように、自分らしく、を、大切にしたいです。
自分らしく、って、難しくけど。
次回も楽しみです!

れおんくん。

れおんくんが息子の小さい頃に似ていて可愛いくて癒されます。

青ちゃん先生かっこい💕💕👧

青ちゃん先生いつもすこぶるかっこいいです
工藤阿須加くんがもともと好きやったからめっちゃ青ちゃん先生に注目しちゃいます
これからも楽しみにしてます

カンナさんの頑張る姿にいつも元気もらっています

いつも毎週火曜の夜に録画をして観ています。私も観てるたびにカンナさんの頑張る姿にいつも元気もらってますし、第1話放送開始当初からはまっているし、原作本も読んで楽しんでいます。次回は第5回放送ですね。カンナさんが青田先生と翔子ちゃんの恋のキューピット役をやったり、そしてイケメンデザイナーさんと新しい出会いをしたり・・・。そして愛人と別れた元夫の礼さんも絡んでいくということで楽しみです。

カンナさーん大好き

毎週、見ています。カンナさんの笑顔を見ると明日も頑張ろうって思えます。レオン君の笑顔も大好きです。ファッションも勉強になります。これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね。次回も楽しみにしています!

レオンくん☆

人形で遊んでてカンナさんに話しかけた時に「ごめん、今お仕事してる」と言われて見せた表情が可愛すぎ!!!

録画したの何度も×2繰り返し観てます☆レオンくんに逢いたい☆