ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

毎回楽しみです!

毎回楽しみに観させていただいています!
カンナさんにはいつも元気をもらってます!
斉藤由貴さん、本当に演技がお上手で、ファンの私でもイラッとします^^;
これからもたくさん出演して欲しいです。

頑張ってください!!

カンナさん最高✨✨

カンナさんはいつもポジティブで明るくて、親切で、とても素晴らしい人だなって思いながらみてます。わたしはけっこうネガティヴで先のこともマイナスに考えてしまいます。カンナさんをみてポジティブになって人生を楽しまなきゃいけないって思いました!これからも楽しみにしてます!頑張ってください!!

カンナさーん毎週見てます!

一人で子育て大変ですね...。麗音くん可愛いし青ちゃん先生も優しい。これからも楽しみにしてます。

カンナさん

はじめまして佐紀です見てます

カラフル~

カンナさんのカラフルなファッションに刺激を受けているアラフォー主婦です! 出演者の皆さんの表情一つひとつが好きで、パワーをもらっています。毎週火曜日、楽しみにしています☆

カンナさん

そんなに頑張ってスゴいですね!そんな頑張っているカンナさんだからいいんだけど.. .本当にこれからが楽しみです!漫画買っちゃいました。てへ。

明日放送第5回楽しみです!

いつも毎週火曜の夜楽しんでみさせていただいています。私もカンナさんの一生懸命頑張ってやっている姿がとても大好きで元気もらってます。明日は第5回放送ですね。カンナさんに新しい恋の予感が出たり、そして元夫の礼さんも行動開始するということで・・・どうなるか楽しみです。

カンナさーん

いつも火曜日の10時から見ています
カンナさんは1人で子育てをしているのですごいですね
青ちゃん先生も応援してるそうですね
これからもみんなで力を合わせて頑張れ

毎週たのしみ(^-^)

家に帰って、カンナさーんみるのが、私の楽しみです(^。^)


なんか、オタクっぽいですネ…。

2話から見てま〜す

「マツコの知らない世界」で芳野友美さんが「カンナさーん」に出ると知り、第二話から楽しく拝見させていただいております。
今後の芳野さんの出方がどうなるのか気になります!
カンナさんの気持ち凄く分かります!私もシングルマザーとして頑張ってます。今後の展開がものすごく楽しみです。
暑い時期ではございますが、皆様くれぐれも身体に気を付けて撮影頑張ってください。