ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

ありがと

かなり楽しみにしていて、期待を裏切らない、かなり元気をもらいました!
私も結婚していて、夫婦のことで喧嘩したりします!
かなり、現実味がありいろんな場面で感動し号泣しまくりでした!
本当に、ありがとうございます!
元気勇気いただきました!
これからも応援してます!

思わず引き込まれました

何気なく見てたんですが渡辺直美さんの演技が自然でびっくりしました。ファッションも楽しみのひとつですが、何より元気をもらいました。来週も期待してます!

好感持てる主人公

直美ちゃん自身のキャラクターも生かされた主人公で、何ごとにも本音で生きようとする姿に好感が持てた。息子のレオン君もとても可愛い! キャナメさん演じる旦那がクズのままで第1話が終わったので、この先夫婦関係はどうなってくのかな? 久々に見てて元気が貰えるドラマなので2話以降も楽しみにしてます!

楽しかった

原作を知っていたので、楽しみにしていました。渡辺直美さんの、パワフルなカンナさん役が本当に似合ってました。
ドッチボールのシーンに、勇気を貰えました。

泣いた。。

漫画も読んだことなく直美ちゃん主演という事だけで初回見させてもらいました。。私には3才の息子がいますが、自分の息子がレオン君の立場だったらとか頭の中で置き換えてしまって大号泣(笑)礼さんにはイライラしかないですが!!!!!!来週も楽しみです!!!!!!

元気をもらいました

カンナさんのいつも笑ってるママでいようとする姿、本当に素敵だなと思いました。
ママって愛する子供の為ならこんなにも勇気も元気も沸くのですね。
お子さんもかわいくってついつい見入ってしまいました。
来週も楽しみにしています!

頑張れ!カンナさーん!

泣けました!震えました!
カンナさん最高です!
渡辺直美さんの演技、輝いています!すごいです!
これからまだまだ暑いですから、体に気をつけて頑張ってくださいね!
応援してます!

とても勇気をもらいました。

カンナさん、とっても勇気を頂きました。
私のバイブル?なドラマになる予感です!
2話も楽しみにしてます!!

お久しぶりです!

カンナさんパワフルでいて、乙女心もあっていいですね!すごいポジティブなところ男前です!

志貫徹さん、出たーー!!

うわー、もっと徹さん見たいっ!
パパフェスが楽しみだー!!!