ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

すごく元気をもらいました!

カンナさーんの原作は読んだことなかったけど、直美ちゃんがドラマ主演ということでドラマ拝見しました!めっちゃ感動したし元気をもらいました!いつも育児で疲れている私カンナさんみたいに少しでもなりたいって思いました!来週もドラマ楽しみにしています!

最高です。

今回直美さんが出ると聞き見てました!
面白いコメディだけかと思いましたが、カンナさんの心情、麗音くんの行動にとても感動し普段は涙を流さない私ですが思わず涙がこぼれ落ちていました。
本当に感動しました!
これからがとても楽しみです。
毎週火曜日楽しみに待っています。

ドラマとして期待してます。

原作にも目を通していますが、1話目の構成、話の持っていき方がよく、メッセージも伝わりやすかったです。
脚本の方はじめキャスト・スタッフの皆様のプロ意識を感じます。
カンナさんという1人の女性の生き方から家庭とは、夫婦とは、親子とは、何かな?と感じながら見ていきたいです。
酷暑が予想されますが、皆様のご活躍を楽しみに応援していきたいです。

楽しい!泣けるホームドラマ

こんなドラマ今までに見たことありません!同じ年頃の息子を持つ母親です^ ^ なおみさんの母親役すごく素敵です!こんな笑顔でパワフルで可愛い頼りのあるママを私も目指したいです!
すごく考えられて役を演じられているのと、こういう事あるある!というシチュエーションもすごく見応えがあります。
頑張って下さい応援してます^ ^
そして、私も母親さらにがんばろっ!と思わさせてくれるドラマです★
ありがとうございます^ ^

火曜日が待ち遠しい☆☆☆

泣きました。涙がとまらなくて…
アタシも同じ…私と別れて下さい。
あの台詞の前後もすごく共感
ドッチボール見に来たくせに勝手にキミなら大丈夫的な態度で去って行くのもワカル!
もう23年も前のことだけど
そうそうなんて笑ったり泣いたりして見てます。
カンナさーん!応援しちゃいます!
ママコーデファッションも楽しみ
髪型も可愛い☆ままチャリ最高!!
大好きです☆はまりますね☆☆
来週が楽しみです!
火曜日が待ち遠しいΓ碓蔚飴

ゲスキャナメ

要潤さんが好きで1話みました。ゲス夫役だけど、メガネの似合う要さんやっぱイケメンだわ〜って思いました。
斉藤由貴さんすっとぼけた役やらせたら右に出るものいないって感じですね。
これからカンナさんはどうなってしまうのか気になります。

私もシングルマザー

カンナさーん!拝見しました。
今後カンナさんが離婚してシングルマザーとしての道を歩んでいくのか展開はよめませんが、旦那に好きな人が出来た…
自分を重ねて見ているようで、終始涙が止まりませんでした。
母として強く笑顔でいなきゃならない!
共感できる部分を直美さんが素晴らしい演技をされてる。
私も一人でパパママをやって頑張らなきゃ!と励みになりました。
このドラマを見て自分自身気付かされること、再認識させられることが多々あることと思います。
最終回まで見守っていきます!

ポジティブカンナさんがすき

私は、ネガティブなんで、ポジティブカンナさんがすきです。敬意してカンナさんドラマ視聴します。

カンナさんの対応にスッキリした!

浮気発覚後に出てくる義母のずれてる発言!!うちの義母にそっくり!!
それをバッサリ斬っていくカンナさんにスッキリしました!筋が通っていて明るく元気なカンナさん、応援してます。続きが楽しみ!

ゲス夫は成敗!!

カンナさん面白かったー。全体的に色鮮やかな明るい感じがして楽しく見れましたー!!!
佐藤隆太さんは1話だけなのかなぁ。佐藤隆太さん率いるあのパパ3人衆、もう一度出て来ないかなぁ。あの3人芝居見たいなぁ(*´∀`)

2話も楽しみーー!!!