ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

ほのぼの現場MOVIE vol8

阿須加くん、スタッフさん、ほのぼの現場MOVIEの更新に素敵なお写真等インスタでのアップありがとうございます!

阿須加くんが恋に臆病ではない!って言ってたのにきゅんきゅんしました、子供好きなのは納得です(*^∀^*)

次の動画が早くみたいです♪

今夜もカンナさーん!楽しみにしています\(^-^)/

カンナさんとれいさんが早くよりを戻して欲しいー!(><)

やっと火曜日♪

待ちに待ったカンナさんとレオンくんに会える火曜日!
レオンくんのかわいさにメロメロです(^^)
ウチの次男の小さい頃にそっくり!首にしがみついて抱っこするところもよく似てる♪
あぁ〜あの頃に戻らないかなぁと今24歳の息子を見て思います(笑)
毎週レオンくんを見て遠い昔を思い出しキュンキュンしています。

6話も楽しみ

第1話から欠かさず見てます。
どんな困難にも明るく立ち向かうカンナさんが大好きです。
渡辺直美さん、とても役柄に合ってるし、堂々と演じていて、見ていて気持ちがいい。
6話ではニックさんと付き合い始め、礼さんからは3人でまた一緒に暮らす為のマンションプレゼント、そして元姑の柳子さんが送り込む刺客登場(1話からいたという伏線あり)と、またまた盛り沢山な内容で、ドラマの時間が待ち遠しい!
毎回見終わると前向きな気持ちで一杯になります。
次回まで待つ間も、ドラマサイトの方で、撮影裏話や青ちゃん先生の動画など見ながら現場の和やかな雰囲気を想像してます。
最後まで素敵なドラマを作っていってくださいね(o^^o)
(佐藤隆太さん、再登場するかなぁ・・・)

今夜放送第6話楽しみです!

おはようございます、私もカンナさん大好きですし元気もらってます。ニックさんと知り合い恋に発展しているようなのでお似合いだな〜って思いますし、このまま一緒になってほしいです。今夜は第6話放送ですね。どうなるか楽しみです。

明日放送第6話一体どうなるか楽しみです!

こんばんは、いつも毎週火曜の夜楽しみに見させていただいています。私はカンナさんのパワフルぶりが大好きで、元気もらってます。カンナさんにモテ期がやってきて、ニックさんと礼さんのどちらを選ぶかな〜って楽しみです。明日は第6話放送ですね。三角関係が勃発するということでどうなるか楽しみです。

5話見ました

こんばんは。

5話見ましたので、感想を書きます。

カンナさんと、ニックさんとの距離どんどん接近しています。
といっても、幾らポジティブシンキングのカンナさんであっても、麗音ちゃんが懐かないのは、今後ネックとなるでしょう…。(こればっかりは、「そのウチ、何とかなる」とは、中々いかないものだと、僕は思うのです。)
一方で、礼さんの改心も真実味滲み出ていますが、今の時点で、カンナさんの心動かす決め手となると、まだ弱いなぁ。と、感じてしまうのは、僕だけでしょうか。

とにかく、今のカンナさんは、ニックさんとのコラボ企画成功に、集中した方が良いように思っています。

カンナさんスッゴイ素敵

ニックさんチョー素敵
この番組を観て、ニックさんのファンになりました。\(^o^)/カンナさんにはニックさんを選んで欲しい

加藤雅也さんに惚れるわ。

加藤雅也さん若い時からイケメンだったけどその頃は私には濃すぎると感じていました。今、年を重ねて丁度良くなり良い年の取り方をしている。渋いけどカッコ良い今の加藤雅也さんが好きだなぁ。カンナさんが惚れたように私もニックに惚れた。ニックがただ出来るイケメンキャラじゃなくて不器用で3枚目な雰囲気と孤独感(陰)が出ている所が、良いです。完璧な男性より母性本能もくすぐるような所に、やられるんだなぁ。
元旦那の一生懸命さも良いのだけど、ニックさん(加藤雅也さんの演技)に虜になりました。
ドラマは、ほぼ海外ドラマしか観ないのですが「カンナさーん」は面白く観ています。

元気もらってます!

録画してて、今日4話観ました!
「楽より楽しい方がいい」
この言葉にかなり共感!!
私自身も子育てしながらいろいろ迷い、悩むことがあるけど、カンナさんの言葉や行動に、かなり勇気と元気を、もらつてます!
これからも渡辺直美さん演じるカンナさん、楽しみにしてます!

目指せ!カンナさん!

毎週本当に楽しみにカンナさんを見ています!カンナさんが始まると、子供達もテレビの前に集まり、皆で笑ったり感動したりと一時間があっという間です!私も子供達も、渡辺直美さんが大好きなんです。大好きな渡辺直美さんがカンナさんを演じられて、更に大大大好きになりました!カンナさんを見ていると、共感できる所もたくさんあって、私もカンナさんみたいに明るく笑い飛ばして頑張るぞ!って勇気や元気をもらえます!母親像として、カンナさんは私の理想です!
目指せ!カンナさん!精神で頑張ります!渡辺直美さん!これからも大好きです。ずっと応援してます!笑顔が素敵な直美さん&カンナさんが大大大大大好きです!ドラマが終わっても、続編をぜひやってください!お願いします!