ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

前向きなカンナさん

どんなにつらいことや悲しいことがあっても、ポジティブに考えて全力で自分の信じる道を突き進む「前向きなカンナさん」にいつも元気をもらっていました!
私もカンナさんのように周りをハッピーにさせるような、ポジティブで笑顔の素敵な女性になりたいです。

カンナさんは私の憧れ

カンナさんみたいに落ち込んだらすぐ気づいて笑顔に変われるようになりたい、辛い時あっても一日一回笑いたいって言える人になりたいなと憧れの存在です。将来私が母になったらカンナさんみたいにポジティブになれるように日常生活でプラスを考え過ごしたいと思います。勇気と笑顔、言葉有難うございました。そして最高のドラマで一生ドラマのこと、カンナさんのこと忘れません。ドラマ撮影お疲れ様でした。

カンナさーん、続編お願い!!

カンナさーんが終了するのが残念。続編が見たい!続編お願いします!!

えいとくん☆

えいとくんと直美ちゃんのオフショットでも親子みたいな関係がドラマにもにじみ出ていて、毎週ほんとに、えいとくんには癒され、直美ちゃんには元気をもらっていました。
えいとくん、直美ちゃんお互いに恋しいですよね。えいとくんクランクアップではお互いに泣かなかったのかな?
えいとロスだわぁ。

楽しかったドラマ

私はカンナさんと同じポッチャリ体型。職場で私と似てるドラマが始まったね〜とちょっと皮肉っぽく言われてたんですが、私はカンナのポジティブさに憧れてどんどんハマっていきました。周りからなんと言われようとも、大切な人がいるから幸せだなと実感しながら、観てました。また第2弾のドラマ放送があることを願ってます。

ハマる

直美さんの出ているドラマが面白くていつも見さしてもらってます。

見る度に頑張ろうと思ってます。

これからも頑張ってください!

カンナさーん!お疲れ様でした!

カンナさーん!とっても面白くて感動しました!またスペシャルドラマで帰ってくるの待ってます!!

はぁ〜良かったぁ。

ニックさんがサプライズで帰国して、礼に話したすごくいい言葉に「この人、素晴らしいな」と感激。カンナさんと礼の復縁に一役買ってますね。まさに奇跡と勇気。そしてダメさと不運が重なった礼もカンナさんの良いところは見逃してなかった。現実はとても厳しいはずだけど乗り越えていくという前向きな原動力はこういうことなんだなと私の中で発見しました。カンナさんの周りを包む明るさと強さはすごい武器ですね。結婚式のジョイフルジョイフルも良かった!ハッピーな気持ちに包まれるドラマでした。最後まで見てとても幸せです。

ありがとう!

いつも、カンナさんの明るさに
元気を
どんな逆境でも笑って
蹴飛ばしてくれる
そんなカンナさんに
勇気をもらいました!
またスペシャルやシーズン2で、
カンナさんや
みなさんに会いたいです!

ありがとう

最初から最後まで毎回ドキドキの展開で。
すごくワクワクしました!
本当に、大好きな作品です(´∇`)
ありがとうございました!
カンナさーん。いや、カンナすーん
大好きです(^^)