ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

カンナさんは私の憧れです!

「2時間後には笑い話にしてやる!」という強烈な番組予告に惹かれて見始めたカンナさん。その言葉は、恋愛で傷つき、仕事を辞めたばかりの私の心に強く残りました。何をやっても上手くいかない、愚痴を言って、泣いて、また愚痴を言って…そんな自分を嫌いになるという負の連鎖。そんな自分にカンナさんは、笑うということ、受け止めるということ、自分らしくいるということを教えてくれる存在でした。毎回番組から、笑顔と勇気をもらっていました。
今は仕事も恋愛も順調。幸せです!笑 ピンチの後にはチャンスがやってくる!このことかもしれません。そして今はきっとチャンスの時。このチャンスをしっかりとものにできるよう全力で頑張ります!
カンナさんは私の憧れです!オシャレで面白くて、男勝りで優しいカンナさんが大好きです!たくさんの笑顔と勇気をありがとうございました!!!

カンナさーん!

最終回が終わって寂しいです。
火曜日だ!カンナさーんだってなっていたので、、。楽しみなドラマでした。
そして、
すごく元気をもらえるドラマでした。
好きなドラマでしたのでまたいつか、このファミリーを観ることができたら凄く、凄く、嬉しいです!

面白いカンナさーん!

私は、カンナさーんをずーっと見ていました。毎週とっても楽しみにしていました。そんなカンナさーんもあっという間に終わってしまい、とても残念です…
カンナさーんにパワーをもらっていました。

さみしいな

毎週火曜日が楽しみだったのに今週はカンナさんやレオンくんに会えなくてさみしいです。ドラマが楽しくて第4話からは録画して好きなシーンを見直したりしてますが、第1〜3話がないのが悔やまれます。再放送や来年のDVD発売がとっても待ち遠しいです。そして春くらいにはスペシャルなんかもあったら嬉しいな。超多忙なナオミちゃん、かわいさ真っ盛りのエイトくんがまた親子になって現れるのを楽しみに待っています。

大好きでした!

こんなに元気をもらえたり、背中を押してくれるドラマは久々で、毎週欠かさず見ていました。今の日本に必要な活力を与えてくれるドラマだったと思います。

最終回、カンナさんとこれでお別れかと思うと残念でなりません。ぜひ、第二弾を期待します!またぜひ、底抜けに明るいカンナさんと会わせてください!

絶対続編制作お願いします。

ホントに終わってしまったんですね。

火曜はとても楽しみでした。

こんなにたのな番組はホントに初めてでした。

インスタもとても楽しかったけどもうアップはないんですね。

終わったことは楽しみにしていた人ほど寂しくて辛いですよね。

インスタも29日まではオフショットなどアップしていてただいて思い出に浸らせていただけませんか。

よろしくお願いします。

あと、スペシャル
続編制作お願いします。

皆様お疲れさまでした。

ありがとうございました。

カンナさん最高にハッピー!

再プロポーズとウエディングドレス

直美さんと要潤さんの再プロポーズ、最高でした。初回の離婚は何だったんだろうと思いました。直美さんのウエディングドレスがすっげぇ似合ってましたよ。

最終回も良かったです。

初めてメッセージを送ります。
現在、6歳と4歳の子育て中です。
このドラマは、仕事と子育てと家事がうまくまわらないストレスで、毎日怒ってばかりの自分に嫌気がさしながらも、直せないと言う悪循環に陥っているなか、日常の中で忘れている大切なことを思い出させてくれた唯一のドラマでした。
カンナさんの考え方や笑顔は、いつも私の胸にどストライクでした!
もしも願いが叶うなら、次回もカンナさんに会いたいです。
よろしくお願い致します(>_<)

元気を沢山もらいました☆彡

ドラマの内容が環境は違うけど自分の生活の中の悲しさや辛さでかぶるところがあって、カンナさんから毎週元気をもらってました!辛い時に笑うことは難しいとか暗くなりがちでしたが、渡辺直美さんのカンナさんで今後の生きるヒントが感じられて見えた気がしました♪
最終回も泣けて笑えてすごく良かったです!
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当におつかれさまでした!
そして元気をくれてありがとう!!

ありがとう!!

最終回、とってもよかったです!
笑って、泣きました。
カンナと礼と麗音が、笑って一緒に
暮らせるようになってよかった。

ニックさん、やっぱり素敵でした!
この人がいなかったら、カンナちゃんは
自分の礼への想いに真っ直ぐに向き合う
ことを、まだできていなかったかも。
礼も、カンナちゃんへの想いを貫くことに
くじけていたかも。
さりげなく、みんなを支えて、奇跡と勇気の
魔法をかけてくれた!

このサイトへ、ニックさんを何度も見に来て
しまうほど、加藤さん、好きになりました。
本当に終わってしまった、と思うと
さみしいです。

キャスト・スタッフの皆様、お疲れさま
でした。
素敵なドラマをありがとうございました。
続編、是非、お願いします!!