ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

カンナさん大好き

カンナさんは週に一回のあたしの癒しでした、カンナさん見て明日も頑張ろー!て元気を貰ってました(*´ω`*)終わっちゃって凄く寂しいです、、
カンナさんSPがありますように(笑)

(((o(*゜▽゜*)o)))♡

あっという間におわってしまいましたね。
。・°°・(>_<)・°°・。
原作もみているので、ぜひぜひ続編を見たいです!
毎回、前向きにしていただきありがとうございましたっ
直美さんのドレス素敵でした!

続編希望

久々に良い番組でした!
内容も、ほんとだな、その通りだな、と自分に置き換え、反省したり、励まされたり。。。キャスティングも、効果音、テーマソングも良かった。毎週のカラフルなファッションや、渡辺さんの化粧も楽しめました。要さんとのバランスも最高。トータルで満点以上。
ぜひ、続編か、映画化をお願いします。

カンナさーんパワーありがとう!!

毎週この時間が、待ち遠しくて毎回元気を貰えていました。直美さんの大ファンで、こんなにピッタリなハマリ役素晴らしかったです!表情表現も豊かで楽しませて頂きました。又、麗音くんが息子の幼い頃に似ており、懐かしく思いながら重ねて観ておりました。沢山の愛に包まれていたドラマで本当に毎回心温まるものがありました。是非続編もお願い致します。皆さまお疲れ様でした!いい時間をありがとうございました!!

とってもステキなドラマでした!

普段、ドラマは観ないのですが、1話から全部観ました!
れおん君がもー、可愛くて可愛くて(*´ω`*)
やっぱり女は太陽ですね!!
カンナさんありがとう!
お疲れ様でした☆

ありがとう

毎週とても楽しみに見ていました。笑いあり、涙あり、夫婦も山あり谷あり。そんなドラマでしたが、カンナのポジティブなところが一番大好きでした。カンナ役の直美さんにピッタリの役でした。私も家庭を持っていますが、あんなにポジティブに物事を考えられたら、こんな夫婦に、家族になりたいなといつも羨ましく思っていました。たくさんの感動をありがとう。もうカンナロスになりそう。スペシャルとかやって欲しいなぁ。また会える日を楽しみに日々カンナのポジティブ思考を目標に頑張っていきます。

超ハッピーなドラマ!感動!

再プロポーズした礼に逆プロポーズしたカンナさんて、男前!現場で力仕事をしていても、悲壮感がなく、むしろどんな苦しい状況下でも、明るく前向きに笑い飛ばしながら弱音を吐かずに一生懸命頑張るカンナさんは、本当に清々しいです!建設現場ファッションも似合うカンナさんはファッションも、その環境にも、人にもすぐ溶け込んで、周りを惹きつけるところが最大の魅力です。2度のプロポーズの際のCGアート?うっとりしました。ウェディングドレス姿、綺麗でした。麗音も可愛いくてカッコ良かったし、初恋が成就して良かったネ!青ちゃん先生も翔子と仲良く!
カンナさんファミリーの幸せを願うニックさんも素敵!おちゃめな義母さんも流石!
パワフルで鮮やかで華やかなカンナさんを取り巻くハッピーなドラマは感動的で、とても楽しかったです!終わりなのが淋しい。続編、映画化を重ねてお願いします!

いつも太陽みたいなカンナさん

毎週カンナさんを見るのが楽しみで、最初から最後までドラマを見るのは数年ぶりでした!
毎回元気をもらえて、明日からまた頑張るぞと思える素晴らしいドラマでした。
終わってしまうのがとても寂しいです(><)
カンナさんロスだぁー!

カンナさーん!最高

毎回、カンナさんを観るたび、元気パワーをもらいました。笑いあり、感動あり、笑顔になれるドラマでした。そして最終回、ハッピーエンドで良かったです。家族で楽しみがある三ヶ月となりました。めちゃくちゃ楽しかったです。

励まされたよ

カンナさーん
50代になった今、起業して…
立ち止まってしまったり、悔いたり、無駄なそんなことをしてしまうわたしに、いつもカツを入れていただいてました!
下向いてるより、前向いてる時間を大切にしよう
カンナさん終わってしまっても、この爽やかな感動を忘れずいられたいいな。
日常に押しつぶされることなく。

スペシャル、続編、是非お願いします!