ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

直美ちゃんはカンナさんそのもの!

直美ちゃんがカンナさんにピッタリで、常に前向きで麗音君のために体当たりの行動を起こすママ、凄いです!素敵です!パワーをもらいました。ファッションも注目しています!カンナさーん、頑張って!青田先生も頑張って!

私もカンナです☆

私も名前カタカナなので勝手に親近感湧いてドラマのタイトル見た時からめちゃくちゃ観たかったです!しかも、体格も渡辺直美さんの30キロ少ないくらいなので渡辺直美さん演じるカンナさんが自分だったらいいなぁー。なんて思いながら観てました!来週も楽しみにしてます!!

同じ状況でびっくり

正直あらすじを知らずになおみちゃんが出るからとTVをつけていたのですが…
ストーリーが今の私の状況と全く一緒だったので泣きながら観ていました。
旦那さんには別に好きな人が出来て離婚したいと言われて、旦那さんと相手に慰謝料とってやろうと証拠集めして、、でも私のしている事は何だか独り相撲で、私と無理して居て果たして旦那さんは幸せなのかなと思ったら離れてみるのも良いかと思い始めて、決心して子供と2人で一歩を踏み出したところなんです。でもこのドラマみたいに明るく振る舞えない現実ですが(笑)
ドラマでは次にどんな展開になるか自分と重なる部分もあるかと思うので励みにしながら観て行こうと思います。
元気もらいます。

久しぶりに見れたドラマ

まさに子育て真っ最中。れおんくんと同じ年の息子と0歳の娘がいて、いつも一緒に寝てしまうためドラマは続けてみられないし諦めていたのですが…今日たまたま見れて共感できるポイント多くて泣きました!泣いたけど元気をもらえるドラマだったので録画決定!見れる時間は限られるので少しずつ楽しみたいと思います(*^^*)素敵なドラマありがとうございます。

1話目見ました!

原作マンガは見たことがありません。1人息子がいる母として、妻として、目が離せませんでした!息子の為に奮闘するカンナさん、素敵です(o^^o)衣装も可愛くてそこも楽しみですね(*^^*)

元気を頂きましたぁぁぁ

放送をめっちゃくちゃ楽しみにしてました〜。カンナさんに一喜一憂しちゃって♪最後はめっちゃ元気をもらいましたぁ(≧▽≦)次回も楽しみにしてます!キャストの皆さん&スタッフの皆さん暑いと思いますが、水分摂りながら頑張ってください!私も育児に仕事に頑張ります(≧▽≦)☆

まさかの泣けてきた!

全然知らなくて、新聞の番組欄を観て久々にドラマにチャンネルを合わせた、、、ら!
まさかの展開!初っぱなから浮気?!しかも本気?!さらにかんなさんのドッジボール!!同じ女性として、私は独身ですが泣けましたー!来週が待ち遠しいです♪ちなみに私は山口紗弥加さんの大ファンなので、そこも嬉しいです♪
もちろん!渡辺直美さんはじめ他の方々もファンになりそう♪あと!シソンヌじろーさんだー!がんばれ(笑)

直美さん!

カンナさーん!夫婦の問題とれおんくんの演技が最高で、泣きながら観てました。自分に子どもはいないけど、子どもと関わっている仕事をしているので、共感してしまいました。今後も楽しみです。

大ヒット

カンナさん役の渡辺直美さん、すっっごく良かったです!
素晴らしい演技で、ドキドキしたり笑ったり泣いたり最高に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
次回も楽しみです。

涙…涙…

カンナさーん!!

こんなに飾らず、素直で、真っ直ぐで…
ただ子供の成長だけを純粋に願う…
なんてステキ
もう涙がとまりません

離婚の理由が夫のせいなのか、妻の思い込みなのかはそれぞれですが、結局母は何があっても子供の成長を感じられるならそれだけで幸せなのかも知れません

女に産まれて…ヨカッタ( ; ; )

子育ては戦場
でも最高に楽しい幸せ♡