ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

カンナさん、負けないで!

現役保育士です!毎回楽しみに見ています!カンナさんのポジティブな所に惹かれて大好きになりました!!
礼のダメ夫ぶりには毎回腹が立っていますが、カンナさん、笑顔とポジティブな心でぜーんぶ跳ね返しちゃって下さい!!私も見習わなきゃです!
れおんくん、この場に及んで、とん子のほうがいいとか言っちゃってるけど、後で後悔しないでよ〜、こどもはみーんなやっぱりママが一番好きってこと、何があってもママから離れたくなーいってことあたしはよーく知ってます!!!
だからカンナさん、諦めちゃダメです!そして、れおんくんのママは世界でたった一人あなたしかいないこと、この世であなたは、れおんくんの唯一のママであることを忘れないで!

カンナさーん!頑張れ!!!!!!!!!

私は、カンナさんをいつも、面白く見ています!まさかあの展開になるとは…と、思いましたァ!次回の回を楽しみにします!いつも暑い中、ありがとうございます!

れおんくんとトン子先生、キュートすぎる

カンナさんがリストラされるのは衝撃的
他の皆さんも会社に残れると祈ります

カンナさんへ

カンナさんを見ていると、元気が出ます

カンナさーん!私もがんばるよ!

引越し先の転園先が決まらなくて(空きがないようです)、
日本にリストラされそうでーす!笑
お役所対応にも泣かされていますが、
カンナさんならきっと、気合いで!笑顔で!
乗り切るはず!と思い、気持ちを切り替えるためにメッセージしました!
目の前の家族や大切な人たちのために、
転んだまんまじゃいられない!がんばるぞー!

楽しみに見てます☆

3才の娘と頑張るかーさん見よって一緒に見てます♪
カンナの踊る姿を見て一緒に踊ってます(o・ω・o)
おにいちゃんは?とレオンくんの登場を待ってます(笑)

母的には…礼クズ!(笑)
ニックさーん!!帰ってきてー!!
加藤雅也さん、以前から好きでしたが、更に好きになりました☆

ニックロスで投稿です(笑)

レオ君…。

レオ君がママより先生を選んじゃったのは、ショックー!
多分、本当の親子なら(男の子は特に)ママっ子が多いと思うけどなぁ〜。
そして、元姑…。少しずつ息子にお見合い相手を近付けるなんて!さすがにやり過ぎ(>_<)
見ててツラくなりました。
ハッピーエンドになるといいな…。期待を込めてまた見ます!

麗音くん♪

7話の姑とトン子と礼にイラッ!!としました。
麗音くんに毎回癒されてましたが、あの3人に腹立たしく…
特に姑→最低!!トン子もムカつき…礼もあんな姑に育てられたから…こんな男になったんだとおもい…前みたいにカンナと麗音くんのほのぼのご見たいです。
ストレスがたまった7話でした!!
麗音くんは大好き!!

ハッピーエンド希望!

毎週見てます。レオンくん、君だけはせめてママの味方でいてあげてください。元姑や元旦那、そして最近現れた女の存在などでカンナさんが凄く可哀想過ぎて見てられないし…カンナさんが笑って終われるハッピーエンド希望!カンナさんの涙は見たくない!

今週も

麗音くんがかわいすぎたぁ〜♪ファッションシーンはデレデレしながら見てました。
いくら大好きなナオミちゃんでもレイやばぁばやトン子に腹が立って腹が立って麗音くん無しではこのドラマはイライラして見れなかったかも(^^;)
今週のダイジェストの麗音くんのキュンキュンする演技16連発ももう顔がほころびっぱなしです(^^)
もう麗音くんとカンナさんを泣かせないで…
ニックさ〜ん帰ってきてぇ〜!