ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

今視ています!!

カンナさんの気持ち 凄く解ります…妻ならではの気持ち 母親の気持ち…一話からハマりました!!又来週も 視ます!!

なおみさん

かわいい

始まった

ずっと楽しみにしてました
佐野くん出るの嬉しい
工藤くんも相変わらずの好青年

今日からオンエア

原作漫画を全く知りません。
ドラマが初モノです。

毎週録画しながら観ますね。

楽しみ!!

カンナさーんをやると聞いてからずっと楽しみにしていました!
ラインスタンプも買いました!
直美さん大好きー!!

佐野くんのカフェ店員可愛すぎる

佐野くんが、ちょっこしやけど出る楽しみこれからもお仕事頑張ってください。
引き続き出たら嬉しいな。

今夜スタート楽しみです^^

渡辺直美さんは、ファッションがいつもおしゃれなので、ドラマの中でもそういうところも楽しめそうですよね!今回、キャストがとても豪華ですね!要潤さんや斉藤由貴さん、レオくんも可愛いです!
渡辺直美さんがどんな主人公を演じられるのか期待してます!!

ほのぼの現場movie

ほのぼの現場movie3回目の更新、ありがとうございます!

阿須加くんがお茶目で佐藤さんや直美さんに可愛がられていてほっこりしました(’-’*)♪

いよいよ、今日楽しみにしています(*^^*)

青ちゃん先生応援しています\(^-^)/

早く早く!!

渡辺直美ちゃん見るといつも笑ってしまうので、今回は主演だからめっちゃ楽しみです!!早く見たいよ〜〜!!

ついに今日ですね♪

ついに今日、第1話が放送されますね♪
ずっと楽しみにしていたので、嬉しいです!試写会で1話を先に拝見させていただいたのですが笑いあり涙ありで…予想通りおもしろかったです!!ドラマを見た世間のみなさんの反応ドキドキワクワクですね!