ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

義母さん

義母、むかつく〜〜!まりさんのこと、いい人だからうまくいって欲しいとかよく嫁の前で言うよねー。嫌な人ー!カンナさーん、がんばれー!

明るく堂々と

カンナさんのブレないところが好きです!旦那さんも初心に返れたみたいだし…
麗音くんの言うとおりみんなで海に行って良かったんだと思います。
麗音くんの描く笑顔の豪快なママの似顔絵が笑う門には福来るを物語っていますね!

カンナさんは太陽!

浮気相手にあんなに素直になれるのは器の大きいカンナさんだからですね!!
青ちゃん先生の言葉も有ったけど、普通は浮気相手と1日過ごせないと思いますよ〜。カンナさん凄いの一言に尽きます!!麗音ちゃんが見つかりカンナさんが麗音ちゃんを叱り、麗音ちゃんと泣くシーンには私ももらい泣きしてしまいました!そこへ礼も寄り添った姿に浮気相手もカンナさんには勝てないと気ずいたんだと思います!!それにしても礼って鈍感最低!来週寄りを戻すのか?デナィザーとの出逢いはどう展開するのか!?
来週も楽しみにしてます♡

感動⭐

毎週楽しみに見てます
カンナさんの元気で優しくて可愛いくて、
もう全部がスキすぎ

レオン君のかわゆさ(^^)
演技もとっても上手だなぁ

レオン君の「うん、いいよ」がツボすぎて
たまらん

とにもかくにも。。毎週楽しみです

レオン君お誕生日おめでとう

初めてのカンナさーん!

第3話から初めて見ました!母親と弟が「カンナさーん!面白いよ!」「渡辺直美が役に合ってる」「カンナさーん!が始まる前に風呂に入ってくる!」ととても楽しみにしてたので私も見て見ました!第3話から見たのにすごく面白くてだけどカンナさんは強くて優しさもあって特に印象に残ってるシーンは真理さんがライバルなのにお弁当のシーンでカンナさんが「真理さんのお弁当おいしそうだね!食べよう!」とライバルなのに言った優しさやレオンが見つかった時に本気で叱って謝るシーンは自分の親と重ねてしまい涙が自然と流れていました。カンナさん大好きになりました!元気ももらえたし人としてカンナさんみたいに正しくまっすぐで強い人になりたい!と思いました!次回も楽しみにしてます!😊

自分の気持ちに、正直に、素直に。

それぞれが、それぞれに、最後は自分の気持ちに、正直に、素直に、着地し、雨降って地固まるのか、な。
毎回毎回、直美ちゃんのママぶりに、麗音くんの純真無垢さに、感動してます。
他のキャストの皆さんも、プラス、ニック難波、加藤雅也さんも見逃せません!
マギーさん
来週も楽しみです!!

カンナさんは凄い!

真理のことを認め、尊重して、礼をよろしくと言えるカンナさんの魅力、度量の深さは凄いです。でも真理さんもまたえらい!二人の女性がそれぞれの立場で本当にイカしてるって思います。結局礼、しっかりしろって言いたくなりますが、素敵な女性達が、放っておけないと思ってしまうのが礼さんなのでしょうね。次回の予告、一体どうなるのでしょう?

はまってます

逃げ恥から、面白いドラマが続いてますね!今回もはまって観てます!

一話から観ていて、最初は浮気旦那にキレてました。
浮気相手と子どもを、勝手に遊ばせるなよって思って、一番嫌いだったんですけど、
今日観てから、今は姑に一番イラついています。嫁に対してあまりにも無神経だし。
「浮気相手とうまく行ってもいいと思う」なんて言うけど、お腹を痛めてれおん君を産んでくれたのは誰なんですか?って話ですよ!
姑は基本、嫁が気に入らないと言いますけど、あまりにも配慮に欠けていると思います。
あの、うふふ〜感がより苛々を増大させます。ほんとに、一番クズだと思いました。

複雑です。

まずは、阿須加くんお誕生日おめでとうございます。
そしてえいとくん、おたんじょうびおめでとうございます。
いつか二人が親子で共演したら楽しいな、なんて考えています。

三話・・なんて言うか、複雑です。
浮気相手と、あんな風に腹を割って話をするなんて凄いと思いました。正直に素直に伝えたら、返って来たマリちゃんからの素直に言葉が聞けた。カンナさんの素晴しさは人を動かすのですね。ハラハラドキドキの三話でした。

そんな中、安定のレオン君の可愛さに癒されました。続きも楽しみにしています。

私もシングルマザー

私も現在1歳の娘を
育てるシングルマザーです
私も毎日仕事と子育てと
忙しいのですが毎週火曜日カンナさん
を見るのが楽しみのひとつです
カンナさん見てると勇気もらえて
私も頑張らなくちゃって思います
カンナさんかっこいいです
芯が強くて前向きに頑張る姿
勉強になります
今後の展開が楽しみです