ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

ほのぼのmovie!

工藤阿須加くんのファンです!
ほのぼの現場MOVIEみて元気をもらってます!
また更新たのしみにしてます/(^o^)\
撮影がんばってください!

カンナさん頑張れ!

カンナさん最高です!とっても勇気もらいました。女は強しですね!

泣けました😭

遅れながら録画したのを見ました。
実は、私もほぼ同じ状況なので自分に置き換えて拝見してました。
共感出来るとこもあり、ずっと「そう!そう!!」って思ってました。
直美ちゃんの事も大好きなので演技にも注目しながらパワーを貰いたいとおもいます

最高のドラマな予感

最近色々悩んでてモヤモヤした毎日でしたが、カンナさーん!を観て、なんてちっぽけなことで悩んでたんだろって思えました。
カンナさん見習って強く楽しく生きたいです(*^_^*)
直美ちゃんも演技上手くてびっくりしました、多才ですよね。
撮影頑張ってください。
毎週絶対観ます(^o^)

カンナさんがくれるヒント

こういう、あたたかくて、良識あるドラマがいまいちばん必要なんだと思います。家族に、浮気など不測の事態が起きたときは、大人はどうにかして最善の方法をとらなければならない。子どものために、明日からどうするかを死にものぐるいで考えなければいけない。それなのに、考えることを放棄してお互いの悪口をいってるだけの大人が多いように思います。そんな人たちに、カンナさんの生き方が、やさしくヒントを与えてくれるのではないでしょうか。どっちにもいい顔をしようとするパパに、それはムリだよ、と離婚を切り出すカンナさんは正しくて、ステキです。

毎週見ま〜す!!

またブンバボン踊って下さい!!!

さすが、ドラマのTBS

一瞬たりとも目が離せない視聴者を釘漬けするドラマ作りです
感動、笑い、ドキドキ、、涙のバランスがよいです、最終話まで見逃せません。
スタッフ、キャストの皆さま猛暑の中、御身体ご自愛ください。

元気でた!

初回をみて、めっちゃ元気がでました!
その時、すっごく落ち込んでて明日がんばれそうにないなーっていうときだったので、明るく笑顔でふるまっているかんなさーんをみて明日も頑張ろうと思えま
した。名言がたくさんあり、前向きにがんばらないといけないなって思えました!次も楽しみにしています!!

1話めっちゃよかった!山口紗弥加ちゃんも最高!

ドラマ放送されるのとても楽しみにしていました。
期待を裏切らない面白いドラマで紗弥加ちゃんも超かわいくて
ぴったりな役で2話が放送されるのを毎日楽しみにしています!
紗弥加ちゃん、直美ちゃん、他キャストさん、スタッフさん、
みなさん頑張ってくださいめっちゃ応援しています!

第1話

1話リアルタイムで見ました(^^)
阿須加くんの保育士さん姿にキュンキュンしっぱなしで、直美さんとえいと君に癒されました(*´-`)♪
また阿須加くんのダンスは見れるでしょうか??
次回も楽しみです!!

カンナさーんのグッズが色々出ていますが、青ちゃん先生関連のグッズも是非出して欲しいです(。>д<)