ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

さいこーΓ碓斡校

毎週、元気をもらう番組でした!
本当にありがとうございました!
ぜひ続編かスペシャルを楽しみにしてます!カンナが、再度デザイナーになった時を見たいです!

カンナさん

カンナさん、いっも毎週火曜日にみていました。今日が最終回だから、ちょっと寂しいですね、

大満足なドラマをありがとう!!

本当に素敵なドラマでした。
こんなに心温まる、楽しいドラマは久しぶりでした。
出演者、スタッフの方々、毎週心待ちにさせてくれる作品を見せていただき、ありがとうございました。お疲れさまでした!!
また、渡辺直美さん、要潤さんのペアで作品みたいです!!

素敵なドラマありがとうございました

毎週楽しみでした。
ニックさんのサプライズも素敵で、プロポーズも素敵で、笑顔で終われて良かったです。

最終回

カンナさーん、毎週楽しみに観てました。最終回がスペシャルが有るような終わり方が、期待大です。是非!スペシャルでもっと幸せなカンナさーんの笑顔が観たいです。

最終回が終わった〜

終わるのは悲しいけど、色々大切なこと学べた。直美さんの演技も素晴らしかった!レオンくんもかわいかった!
カンナさーんロスになりそう!

カンナさーん!最高!

終わってしまってほんとに悲しいし寂しいです。。。青ちゃんロスすぎるのでぜひぜひ、青ちゃーん!をやってください!笑
スペシャルでまた放送してもらえますように!!

カンナさーん!

2年後、笑い話にしようぜ!
たくましさと優しさと素敵なセリフ大好きです!終わってしまうの寂しいです!たくさん元気もらいました。たまに涙もしました。素敵な作品でした!!皆さんお疲れさまでした!

続編を是非!!

最初の頃は、浮気をする礼、礼に甘くカンナにイチイチ文句をつける姑に正直イライラ(`_´)ゞ
ですが、物語が進むにつれて、礼のカンナへの本当の愛が描かれて、とても感動しました。
そして、最終回の姑からのヘソクリΣ(・□・;)
なかなか好きになれない姑でしたが、礼とカンナのことを思っていたんだな。と思うと涙が...
すっごく感動しました!

是非続編は、カンナがデザイナーに復帰し、また美香さんと翔子と働いている姿が描かれたらな!と思います。
青ちゃん先生と翔子のその後も気になります...

感動

3ヶ月間カンナさんを見れてよかったです。カンナさんの幸せなところかつ頑張っているところを見れて本当に感動しました。人生大変なことあっても笑顔でふりとばします!幸せな火曜日をありがとうございました!カンナさん、レオン大好き