ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

直美さんのファンになりました!

主題歌をもっとちゃんと聞かせてほしいです。出来ればAIと直美さんの
PVも見たいです。

カンナさんファミリー大好き

毎週火曜日楽しく拝見しています!
どんな逆境にもめげずに笑顔で乗り切っていくカンナさんを見て私も見習わないといけないなと感じています☆彡
とても考えさせられる良いドラマですネ

6月に離婚したわたしですが。

6月に離婚しました!
体型も、子持ちなのも、かなりリンクしてます。私は3人の子持ちですが。
わたしも、日頃から明るい性格ので、(看護師をしてますが)直美ちゃんの明るい性格を観て、すごく共感しちゃいます!!
子供の方が、直美ちゃんの演技に夢中なので「録画して!」ってしつこいので、予約して、リアルタイムでも必ず観て、楽しませてもらってます。子供も環境変わって大変なのに、このドラマでたまに出るお姑さんの絡みにゲラゲラ笑ってます。
そんな姿を見てホッとしてます。
私的に、仕事モードの直美ちゃんは、かなり共感しちゃいます。年齢的にも指導する立場なので、新人のフォローを買ってでる場面、泣けてきました。私の方が謝りやすいしってとこ日頃からやってる事だし、仕事だしって思ってたんで、地味でもなんでもやってるってとこ、分かる。あの山超えましょうって、ウルウルでした。

元気もらっています!

こんなおもしろいドラマ観てない人は損してる。ほんまにおもろい。ドラマみて、私も笑顔で頑張ろうって元気をもらっています。ほんまに直美さんの演技も最高やし、えいとくんの可愛さには癒されるし。観てて楽しい。続き楽しみにしています。

くぎづけです♪

渡辺直美さんにくぎ付けです。
ファッションや、表情豊かな演技がサイコーです。
CMも直美さんのオンパレードで、CMも目が離せません。
こんなに、直美さんが、好きだったなんて、初めて気づきました。
これからも楽しみにしてます。

カンナさん、翔子ちゃん、美香さんの3人大好き!

昨日の第2回放送内で愛人公園に連れてくる夫の礼さんもひどいのだけど、柳子さんもいろいろ嫌味言い過ぎているのを見て私はカンナさん辛くて可哀想だけど仕事と育児一生懸命頑張ってやっている姿はかっこよくて元気もらいました。渡辺直美ちゃん、トリンドル玲奈ちゃん、山口紗弥加さんの3人の演技は素晴らしく感動しています。次回は第3話放送ですね。真夏の海を舞台にまたも愛人と対決する羽目になったカンナさん・・・だけど負けないでほしいですし、楽しみにしたいと思います。

あのカットソーのたたみ方教えて!

昨日放送の、あのカットソーの素早いたたみ方を、教えて下さい!是非動画で公開、お願いします。

直美ちゃん、最高です

こんにちは
カンナさーん!楽しみに待っていました。
実はわが娘22歳に直美ちゃんがよく似てるんです。
娘ががんばってると錯覚しながら楽しく見ています。
れおん君もとってもかわいい。
わたしにも早く孫ができないかしら。
これからも楽しみにしています。
皆さん、毎日暑いですが、体調を崩さないようにがんばってください。

青ちゃん先生だいすき!

火曜日はカンナさーん!を楽しみに大学で頑張っています。
特に青ちゃん先生がだいすきです!!! 阿須加くん自身が子供が大好きなことがお芝居からも伝わってきて、見ていて幸せな気持ちになります(*´ω`*) 
色々と考えさせられるドラマで、見ていて腹が立ったりすることもありますが、青ちゃん先生にはいつも癒されます!
阿須加くん自撮りムービーでは、瑛都くんの直撃をもっと見たいです。よろしくお願いします!

熱い日が続きすが、撮影頑張ってください。応援しています(o^―^o)

愛が溢れてるΓ碓蔚飴

れおん君可愛い!
カンナさん元気で愛に溢れて(*^^*)
辛いことがあっても頑張れそうです!
青ちゃん先生も素敵☆☆☆
ゲス元夫、義母に負けずにカンナさん
頑張ってくださいね!