ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

面白い

毎回 面白い
特に ナオミちゃんとゆきさんの
間合いのいい 会話
本当に面白く うまさに 感動です

カンナさん

毎回番組を観ています
カンナさんの前向きなとこや
いつも笑顔でいる感じが大好きです
私も笑顔でがんばろうって思いました。
これからも応援してます
カンナさん大好きです

カンナさん可愛すぎ

毎週録画もしてますが、どんなことがあっても帰宅してタイムリーで観てます!
登場人物全員が愛があって良い人でほのぼのします。カンナさんも真っ直ぐで素敵な生き方に働く母で生きてきた私は大きく共感します。斉藤由貴さんの姑は最高!

毎週火曜日がたのしみです♪

毎週観てます!録画して2回、3回と繰返し観てます!
頑張り屋、前向き、明るい、ポジティブなカンナさん、時々カンナさんの変顔(!)にプププと笑わせてもらいながら沢山の元気をもらっています。カンナさーんを観て、私も頑張ろうって思うことがたくさんあるよ(^^)
素敵な番組ありがとうございます!

元気もらってます!

今までドラマに興味がありませんでしたが、面白そうだったので見ましたところハマッてしまいました!
直美さんをはじめ、キャスト、スタッフの皆さん頑張ってください!
応援しています!

楽より楽しく

めっちゃ心に響きました!
久しぶりの毎週楽しみなドラマです

旦那は浮気者じゃないけどママとしてすごく共感できるし勇気、元気をもらえます!

うみでみんなでわだってどぅの

可愛すぎて息が苦しい。

カンナさんカンドー

カンナさんをが頑張っている姿にとってもカンドーしてます!これからも頑張ってください!

迷ったら冒険!

新しい世界が広がりますよね!
カンナさんはいつも前向きです。
人生は岐路だらけだから冒険して未知の世界に飛び込むことで思いがけない出会いや考え方に遭遇することも…
来週からの展開が楽しみです。

大好きです!カンナさーン

毎週みています。!
いつも見るたびにとても癒されます。 
大ふぁんです。! 

これからもがんばってください。!
応援しています。!
5話も楽しみです。