ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

はじめてのドラマ

4歳の娘っ子と見るはじめてのドラマです。
娘も私も毎週楽しみにしています!
がんばれカンナさーん!

カンナさんのパワー

カンナさーん大好きです。
今回も大泣きしました。
私も息子から0番だーい好きなんて言われたら、、ママ大好き!で十分です。
息子と一緒にいる時間が今の自分には一番大切だったので、長年携わってきた仕事を思い切ってやめました。そして、今は新しい仕事を見つけたものの、体力的にきついですが、精神的にはハッピーです。何もかも手に入れるのは難しいです。でも後悔なんてしていません。
カンナさんも自分の夢や大切な家族の為に、これからも頑張って下さい。

カンナさーんの元気大好き

毎週、カンナさんを、みていたら、やっぱり、カンナさんみたいな、ママになりたかった。大変なことたーくさんあるだろうけれど、ママって、いいねぇいいなぁ

ピザピアス☆超可愛かった〜

毎週、ストーリーにA I ちゃんの歌、カンナさんのリアクション、ファッション、レオンくんの可愛さ☆
すっごく楽しんでます!あげあげになれる!ありがたや〜〜です。
今回はカンナさんが後半でつけていたピザピアスにくぎづけになりました(*^▽^*)
あの。、真剣なシーン、ジーンとするシーンなのにピザピアスがゆらゆらとゆれて笑いをそそりました。
ピザ!Buono!ヤミーヤミー!ネガティブな気持ちも吹っ飛びます笑 笑
かなりあのピアスが欲しくなりました
個人的な感想でお許しくださいね

いつも楽しませてくれて本当にありがとう!Thank Youです!!

同じシングルマザーです

毎週子供と一緒に観ています。カンナさんの明るさにとても助けられています(^^)

原作を読んだことがないため、分かりませんが、旦那、姑をはじめ、周りの大人達が嫌味すぎてシングルマザーやシングルファザーで頑張っている人たちが不憫に感じることもありますが。

最終回まで楽しみにしています!

毎週楽しみです!

今週の回が1番・・0番感激しました!
直美ちゃん最後まで突っ走れ!!!

カンナさーん!

毎週楽しみにしています。
早く続きが見たくて、1週間我慢できません。
嫌味な姑、ダメ夫、新しい人…
いろんな人が現れても、頑張って戦ってるカンナさんが大好きです。

最終回は、みんなが幸せで
ブランドも戻って、家族がまたより戻しますように。

毎週火曜の夜に楽しんで観させていただいています!

こんばんは、私も毎週火曜の夜に楽しんで観させていただいています。カンナさんの元気の良さとパワフルさが大好きで、原作本も読んだりして楽しんでいます。次回は第9話最終章突入ですね。リストラの危機にあるカンナさんがデザイナーとして復活のチャンスもらえるっていうことで楽しみです。

みてます

毎週みてます!
もう嫌味な姑みるの無理。
イライラしながらみてます。
カンナさんがんばれ!

感情移入してしまいます。

今一番大好きなドラマです。同じ母親という立場で涙あり笑いありでじっくり拝見しております。カンナさんを応援している程、感情移入し悔しさ、時には腹立たしさもすごく理解でき・・・でもその分ホッとした時や嬉しい時は涙が出るほど理解できます。見ながら心をかき乱される事もある、心に響く素敵なドラマです。笑顔で頑張りたい、そう思える作品です!残りも応援させて頂きます。