ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

ワクワクです

原作が大好き!
直美さんがカンナさん!!最高です。
麗音君にも早く会いたい♪
楽しみにしてます\(^-^)/

斉藤由貴さん頑張ってください!

こんばんは、私は実は斉藤由貴さんが大好きで、今月から始まる「カンナさーん」に姑役で出られると聞いて楽しみに待ってました。もちろんぜひ渡辺直美ちゃんも初主演ということですが、頑張ってください。絶対に録画して観させてもらいますので、楽しみに待ってますし、明後日放送「東京フレンドパークスペシャル2017」のほうも頑張ってくださいませ。

斉藤由貴さん

私は、斉藤由貴さんの大ファンです。
ドラマ、楽しみにしています。
暑いので、体に気を付けて下さいね。

ワクワクです

原作が大好き!
直美さんがカンナさん!!最高です。
麗音君にも早く会いたい♪
楽しみにしてます\(^-^)/

イメージぴったりです!

原作のコミックのファンですが直美さんがカンナさん役と聞いてピッタリだと思いました。
ポジティブでおしゃれな所もそっくりだと思います〜
ドラマを楽しみに待ってます!

要潤さんが…

まさかのかっこよくて素敵な要潤さんが誕生日当日に浮気をしてしまったかなりゲスな旦那さんを演じると聞いてあらら…ダメダメになるのかなと同時に、これはもうどうなることやらって思いました。来月からスタート開始!楽しみに録画の準備も万端です!皆さん暑いですが頑張ってください!

こんにちはっ!

皆さんと同様に、すっっっごく楽しみです!
そして、撮影の裏話まで見られるなんて、最高ですっ!
直美さん、出演者の皆さま、スタッフの皆さま、熱中症に気をつけて頑張ってくださいね!

山口紗弥加ちゃん頑張って!

私は山口紗弥加ちゃんが大好きで絶対に見ます!
渡辺直美ちゃんも頑張ってください!
出演者、スタッフのみなさん、良いドラマを作って下さいね応援しています!

ものすごく元気もらうドラマスタート楽しみに待ってました!

こんばんは、私もものすごく元気もらうドラマ来月の18日からスタートすると聞いて嬉しかったです!しかも主演が私の大好きな渡辺直美さんというのもめちゃくちゃ本当にうれしいですし、パワフルで元気なお母さん役は直美さんにぴったりだと思っています。どんな内容になるか18日からの放送楽しみに待ってます!

こここれは…!!

大好きな直美さんが主演のドラマ…!
発表された時から本当にわくわくしています!
それに加えて同じく大好きな工藤さんも出演されるということで、今度は爽やかな保育士さん楽しみです!
強気でキラキラなカンナさんと、憧れる天然の保育士さん!う〜〜ん!私得です!(笑)
予告を見ても、コミカルで元気を頂けそうです。
撮影大変かとは思いますが、応援しています。