ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

工藤阿須加くん!

ほんまに大好きです!!
青田壮介役頑張ってください!!
ずっと一途ですヾ(≧∇≦)
かっこよすぎです♪
ずっと応援しています!!
一話も逃さずに見ます!

アスカくーん!

キャスト発表された時、叫ぶぐらい嬉しかったですぅぅ。゜(´⊃ω⊂`)゜。
天然ボケで爽やかで弱気なところもあるイケメン保育士、、、想像するだけで可愛くてかっこいい〜〜 たまらんっ!
予告みて、余計に早く見たくなった☆彡.。
インスタ、Twitterも楽しみにしてます!!

要さんが!

私も同じ香川県民なので、
要さんがテレビに出ていたら自分のことのように嬉しくなります!渡辺直美さんはホーム画面に使わせてもらっています!これからも元気な2人を見ていきたいです!

要潤さんがゲス夫?ダメにしないでくださいね

来月から元気とパワー貰えるドラマ始まるということで、楽しみですし、私の大好きな渡辺直美ちゃんがパワフルなお母さん役で主演を務めるんで楽しみですし、しかもあの要潤さんがゲス夫を演じられるのが楽しみと同時に驚いてしまいました。あんまりダメな状態にしないでくださいね、お願いいたします。

要君が・・・

ゲス夫だなんて・・・
どうなることやら(*´Д`)

それにしても、原作のカンナさんと渡辺さん
本当にそっくりでびっくりしました。

放送を楽しみしています(⌒∇⌒)

めちゃくちゃ楽しみです\(^^)/

工藤阿須加くんのファンです!
ドラマに出演すると聞いて、このサイトに飛んできて予告動画を見ましたが、ストーリーも面白そうで、楽しみです!!
渡辺直美さんが強く生きる姿と、阿須加くんの素敵な笑顔を見て、これからは元気をもらいます!!
撮影頑張ってください!

来月から始まりとても楽しみです!

私も予告観て来月からの楽しみが増えてうれしいです。主演が渡辺直美ちゃんなので、元気でパワフルな母親役ぴったりだし、この夏元気もらえるドラマ来月から始まりとても楽しみにさせてもらうので、出演者の皆さん、スタッフの皆さん暑い中の撮影は大変ですが、頑張ってください。

楽しみ😊

渡辺直美ちゃんが大好きだからすごく楽しみ
早く放送日にならないかな

要潤さんがゲス夫!?

要さん大好きなんで、あまり酷い男にしないでくださいね^^;
ドラマ楽しみにしています^^

火曜の夜が華やかに

カンナさ〜んは直美ちゃんが主演でドラマ化さされると知ってすぐコミックを読みました。するとカンナさんの素晴らしさに感動して13巻+3巻あるのに全部購入して(kindle)読破。
カンナさんの人柄と麗音くんの愛らしさ、まわりの人々の普通に生きてる感じにやられてしまっています。
原作が好きになりさらに直美ちゃんのカンナさんが見たくてたまりまらなくなってます。
予告を見ても楽しそうだし期待が高まります。
この期待をいい意味で裏切ってください。
決してドタバタだけのドラマにしないで欲しい。切なる願いです。