ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

明るいのに泣ける

いつも楽しみにみてます。私も離婚経験があるので、、初回ですでに嗚咽の号泣でした。。ポジティブなカンナさんが大好きです。麗音くんが最高にかわいい!!
今期一番大好きなドラマです。

今一番好きなドラマです

毎週楽しく見させて頂き、来週最終回でとても残念です。
私個人としては、ニックさんと結婚して欲しかったです。
あんなに素晴らしい男性はいません。
架空の人物なのにニック難波(加藤雅也さん)
のファンになってしまいました。
サバサンド絶対食べに行きます。

商品化して欲しいものがあります。

6歳の娘がカンナさんのスクイーズが欲しいと言っています。
ほっぺが気持ちよさそうだからって。
うちの娘も平仮名でかんなといいます。
頑張ってカンナさん!

ステキ過ぎます

カンナさんのセリフがいつも心に響きます。
そして、れおんちゃんの0番好き!もう可愛すぎる。
カンナさんの周りの人達が、みんなそれぞれ魅力的でステキ過ぎます。
毎回欠かさず観て応援しますよ。

こんなに励みになるドラマない!

今、お先真っ暗になる保育園待機児童問題、自分の就職活動・・・どちらか受け入れてもらえないと何も進まず、毎日ネガティブ思考に。でもカンナさんとれおん君を見てたら、涙がでてきちゃいました。感動の涙。カンナさんに比べたらわたしなんてまだまだだ!と思えちゃう!ありがとう!本当に励みになります!がんばろう!

あぁ・・・

ニックさんがひたすら恋しいです・・・笑
最終回にでも出てほしいな・・・
次回も楽しく見ます!

次回の第9話放送は一体どうなるの?

先週の第8話放送見て私は麗音君が「頑張ってるママが一番好き!」と言った場面本当に感動してしまいました。そしてカンナさんも麗音君のために頑張ろうという姿にもパワーもらいました。次回は第9話の放送ですね。リストラに会い、仕事をやめようとしてるカンナさんにデザイナーとしての復活のチャンスが!再び這い上がるカンナさん・・・そして礼さんは復縁すると思っていたら大変なことに・・・!一体どうなるか楽しみです。

泣きました!

8話、泣きました!
カンナちゃんの心が泣いていて、本当につらかったけど、麗音君の「ママが0番、大好き!」に、「カンナちゃん、よかったね〜!」です。
新しい一歩を踏み出せそうで、よかった。
まだまだ波乱は続きますが、毎回、笑って泣いて、本当に楽しくて、大好きなドラマです。
ニックさん、また帰ってきてくれるかな??
次回も楽しみです!!

失って得ること

人が生きていく上で何度か巡ってくる選択それは人によって違うけれど、後悔しない選択をしなくてはいけませんね!子どもはママが大好き、麗音くんもカンナさんが大好きで良かったです。来週も自信に満ちたパワフルなカンナさんを楽しみにしています!

ほんとに大好きドラマ

いつもかんなさーんを楽しみにしてます
そして、いつもカンナさんに元気と勇気をもらっています!私にも1歳の息子がいて、2人のような関係になれたらいいなぁと思ってます
カンナさんに勇気つけられ、れおんくんに癒され、毎週楽しみにしてます!そして、8話はかなり泣きました
やっぱり子供はママが一番なんだなぁと思ったら息子が愛おしくなりました