ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

ニックさん

渡辺直美さんの超ポジティブな役柄に元気をもらいながら見ています! ニックさんも加わってから、さらに楽しくなるな〜と思っていたら前回までとなり残念です。ニックさんの仕事にストイックだけど、まめなところ、時おり見せるさみしげな表情などすごく伝わりました。また何かの形で出てきてほしいです!

家族で毎回楽しみにしています!

今週のカンナさんは今までで一番泣けました〜。ニックさんの愛情が深すぎていい人過ぎて本当に切なかったです。加藤雅也さんがあんなキャラクターを演じるの意外でしたが、素敵です。レオン君の笑顔がめっちゃ可愛いのですが、何より泣きの演技が毎回スゴい。あれ見せられると毎回涙止まりません。最終回まで応援してます★

毎週楽しみ☆

今回は麗音君満載でしたね^ - ^

パパが自分やママの事が嫌いなんじゃないかと大泣きしてしまうシーンもだけど、私的には礼さんが買ったマンションに行って部屋の中を走り回る麗音君がアニメかコントみたいで可愛いくて何度も見ちゃってます☆

麗音クンの涙

ママが好きな人を息子も好きになれるとは限らないのに、自分は負けているとか、ふさわしくないとか勝手に決めているパパは情けないですね。
麗音クンもストレスが溜まってきますね。子供にとって、情けなくても父親は父親で、憎みあって別れたのでない限り、嫌いになんてなれませんよね。
動物の家族とちがって、人間の家族はなぜこんなに複雑になってしまうのかと思ってしまいました。
パパには、夫としての役割ではなく、せめて父親の役割はきちんと果たしてもらいたいなと希望します。

ニックさんと付き合いたい

私ならニックさんを大事にするわ

ニックさん!素敵でした!

6話見ました!
ニックさんが素敵すぎて、もう会えないと思うと寂しすぎます。
素直で謙虚で観察眼の鋭い、それでまた繊細なとこが、素敵。思いやりもあって、誰に対してもフラットで、好きな人にはとっても甘い。あとあの声と話し方と…、いやいや、きりがないですね。
大好きです。また出てくれないかな。
礼さんもいいやつだけどね。
また一波乱あるみたいだけど、カンナさん、がんばれ!!応援してます!!

うーーん。

礼さん酷い!
カンナさんを迎えに行って3人で住むためにマンション買ったはずなのに、もう新しい女!??
ニックさんは、カンナさんは礼さんといる方が良いって言って手を引いたのに...
礼さんの自分勝手な行動でカンナさんが可哀想。

でも、きっとドラマがクライマックスになるにつれて、ドッカーンという感じな物語になることを願っています。

カンナさーんステキ♪

カンナさーんをみてゆうきもらってます。
シングルマザーでもしっかりしていいね!

考えさせられますね

ニックさんはすごく大人だなぁ!と思いました。
カンナさんには本当に幸せになってもらいたいと思います。

礼さんは自分勝手だなぁーと思いますが、離れていても思いやる気持ち素晴らしいと思いました。

どうなる?

もう本当に最初からダメダメ夫の礼。
毎回ダメダメ礼にムカつき思わず
テレビに向かって「こいつー!!」と
ついつい叫んでしまいます。

でも、前向きなカンナさんに
いつも元気をもらっています。
そして何より、レオくんに
メロメロです。
第6話でついに泣き出してしまったシーンでは
こちらももらい泣きをしてしまいました。

さてさて、カンナさんはもう一度
礼とやり直そうと思い始めた矢先、
お母さんの画策により
なんと礼がお見合い!?
一難去ってまた一難・・・
どうなる?

カンナさん負けないで頑張ってね!!