ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

女性は強し

直美さんとカフカ、格好良かったですね!お互いを認め合う所大人ですね!男性には、ああいうシュチュエーションでなかなか出来ない事です。

阿須加くん

おたんじょうび
おめでとう〜

今年はドラマの放送日が誕生日。

忘れられないドラマになったね。

母子家庭に勇気

いつも楽しみにしています。
すごくリアルでまるで近くでおこってることみたいで、びっくりしました。私もゲス不倫されて離婚しました。何度も同じことを繰りかえされての結果、我慢の限界でした。姑はドラマ同様に息子だけがかわいいですよね、浮気されたあなたに原因があるとまるで私が浮気した方みたいに責められたし孫はいらないってドラマみたいだったら良かったけど高校生を引き取れば浮気女との生活に邪魔らしいわ、だから不倫女に会わせるとか悪いなんておもわないよ。不倫して子供を捨てられる人たちって何も感じないらしい。そんな感情があるならそもそも不倫しないよね。今、私も仕事を頑張って母子家庭でも大学に行かせてます一人暮らしの息子も頑張っています。悩んでる母たちがんばりましょうカンナさんみたいに。

人生笑ったもん勝ち

カンナさーん!をみて、
「人生笑ったもん勝ち」っていうことを感じました。
今を楽しめ!って言われてる気がしました。
20回以上録画をみているww
これからも頑張ってください。

ほのぼの現場MOVIE vol5

阿須加くん、スタッフさん、ほのぼの現場MOVIEの更新ありがとうございます!

そして、8月1日阿須加くん26歳のお誕生日おめでとうございます\(^-^)/
大好きな阿須加くん、これからの更なるご活躍と幸せを願っております☆ミ
いつか阿須加くんに会いたいな♪(/ω\*)

8月2日はえいとくんのお誕生日、おめでとうございます(о´∀`о)

今日8月1日はカンナさーん!第3話の放送日でもありますし、ダブルで嬉しいです(o>ω<o)

阿須加くん、えいとくんのお誕生日をお祝いしつつ第3話も楽しみにしています(*´ω`*)

祝!26歳&4歳!

8月1日は阿須加くん、2日は瑛都くんお誕生日おめでとうございます ☆彡
まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて撮影頑張ってください!!
カンナさーん!を楽しみに一週間頑張ってます ( ´艸`)*。

8月1日は阿須加くんの誕生日!

青ちゃん先生役の工藤阿須加さん誕生日おめでとうございます!!!
青ちゃん先生に似て優しい阿須加くんが大好きです!!!
おそらく青ちゃん先生本人の誕生日は2月18日でしょうか?(インスタのアカウントが0218だったので!)
その日もお祝いできたらなって思います!
阿須加くん!チーム・カンナのみんなと素敵な1日を過ごしてください(^^)

お誕生日おめでとうございます!

工藤阿須加さん
お誕生日おめでとうございます!!!
これからもずっと応援してます。
今夜の放送楽しみにしてます!

今夜放送第3話一体どうなるの…?カンナさん頑張れ!

おはようございます、いつも毎週火曜の夜に楽しんで録画して観させていただいています。原作の本も2巻まで買って読んで嵌ってます。先週放送第2回放送内を見て、私は礼さんが公園内に愛人を連れてくるだなんて何やってんだよと思いました。カンナさんのためにいい加減別れないと仕事にもとんでもない影響出るし、養育費もきちっと払い「すみませんでした・・・」ってきちんと誠意見せなよって言いたいです。今夜第3話放送ですね。真夏の海を舞台に愛人と対決することになったカンナさん。おまけに礼さんの両親まで・・・!一体どうなるの・・・?楽しみです。

アメリカでシングルマザー

私もアメリカでシングルマザーとして頑張ってきました。
自分の過去の経験と重なり、1回目も2回目も大泣きしました。カンナさんから勇気を与えられ、元気をもらいました。
これからのドラマの展開とても楽しみにしています。