ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

美香さん美しい!

このドラマを見て山口紗弥加さん大好きになりました
可愛すぎます!!!!!美しい!!!!!

かんな、最高

毎週、楽しくみてます。
原作を知っていたので、キャストが発表になった時、直美さん
ドンピシャだ。と思いテレビドラマも期待を裏切らない。
また、仕事頑張ってやろうといつも元気づけられます。
どんな、困難にも負けないかんなの強さ大好きです。
直美さんだからこそ、も詰まってて本当に毎回感動します。

毎週楽しみすぎる。

このドラマに出会えてほーんとよかった。毎週楽しみで待ち遠しい。そして何よりママをしていて共感たっぷりで泣ける。カンナの前向きさ面白さ、尊敬してます。ずっと見ていたいドラマです。

直美さん応援しています

日本のドラマは面白くなく、観ていませんでしたが、カンナさーん!は
欠かさず観ています。
後少しなので、さみしい

直美さんは良い発音で話されるので、いろんなことに挑戦できそうですね。応援しています。

サプライズ

れおんくんが、カンナさんのために作ったお芝居。とっても、素晴らしかったです。
ママが0番目に好きな人って、1を超えていっている姿が可愛かったです。
最後まで楽しみです。

今夜放送第9話どうなるのかなぁ・・・?

いつも毎週火曜の夜に録画をしたりリアルで観ています。先週の第8話放送内で麗音君が『頑張ってるママが0番好き』って言った場面観て私は麗音君はいつもカンナさんのこと大好きだし、そしてカンナさんも頑張ろうって思いになったかなと思いました。今夜は第9話の放送ですね。カンナさんと復縁に向けてこれから前向きに生きようって思っていた礼さん・・・またも不幸状態に陥ってしまうという場面あったり、カンナさんのデザイナー復活チャンスもらえるかどうか・・・楽しみです。

カンナさーん救われた!

大好きなキャストが沢山出ているので毎週楽しみに観てます!
ってか毎週泣きながら観てるんですけどね。なんかそれぞれの一言一言が胸にくるし切なすぎです。あ、あたしも友達もキラキラで勇気もらってます!LINEのBGMにしてるんです♪聴くだけでpowerもらえる!娘も口ずさむくらいです!カンナさんfamily大好き♪麗音くんがホントホントかわいすぎ!ガリセバもすんごく好きだしここであたしも働きたい!!って思ったぐらい!ニックさんとのコラボ服が必ず世に出ますよーに!絶対買う!カンナさーん!最終回とかやだぁぁぁー!早めのシリーズ2期待してますよ!そして映画も作りましょ!
かじりついて最終回観ます!
カンナさーんだぁい好きなママでした!

8話のレオン君も最高!

1枚の絵からお話しをつくるレオン君が可愛くて上手でビックリしました!「犬さんとか猫さんに優しいでした」って言う紙芝居口調が、なんとも子どもらしくて良いシーンでしたね(*^^*)
カンナさんにパジャマを着せてもらう何気ないシーンも、毎回ほっこりして癒されま〜す(≧∇≦)

なぜか?礼さんが・・・

このドラマを見て要潤さんの大ファンになりました。
なぜ?って思う役柄だけど、とにかく礼さんがカッコイイです!!
とても素直でかわいくて、それをカンナさんにビシッとつっこまれるところがおもしろくて大好きです。
カンナさーん!がんばってください!!

かんなさん

1クールと言わずに2クールしてくれたらいいのに。

ドラマ観てて前向きになれる。