ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

かっけー!カンナさ-ん!

来週、最終回なんて早い・・・
今回もカンナさーん!に凄い私も勇気貰いました♪
じゃあ何する、私たちは自分らしく、私の遣りたいことだから、
自分の気持ちに嘘が無く、周りの人への愛情に溢れてる!
こんな友達いたら最高です!!! そうカンナさーん!は
成りたい自分なんです!そう!勇気貰ったんだもん
私がカンナさーん!に成らなくちゃ、生きてる
意味ないね、ありがとう♪カンナさーん!
渡辺直美さんの表情の豊かさ美しさに観ずにはいられません。
激務の中でも疲れが顔に出ないなんて素晴らし過ぎです☆ファイト☆

カンナさーん最高

毎週見ています。カンナさーんのポジティブな発言には、とても元気がでます。最終回楽しみです。

元気もらえますありがとう!

毎週とても面白くて可愛いくて、
心に響くドラマです毎週泣いてます(笑)
本当に今まで観てきたドラマで1番です★
次週の最終回!!楽しみにしてます♪
撮影お疲れ様です&頑張ってください!

もう最終回!?まだ見たいです!!!

毎週火曜が本当に楽しみで
家族みんなで楽しませてもらってます!
でももう来週で最終回なんて...(>_<)
カンナさんみたいに私もどんな事でも前向きに、ポジティブな女性になりたいです!
主題歌のAIさんと直美さんが歌っている"キラキラ"もダウンロードしました!(^-^)
歌もできて演技もできてお笑いもできて...。
本当に尊敬します!!!
来週のカンナさーん!までまた1週間頑張ります!

カンナさん大ファン

カンナさん最終回なんて‥
何を楽しみにしたらいいか分からない。・゜・(ノД`)・゜・。
カンナさん楽しみに1週間過ごしてきたからすごいショック。
スペシャル期待してます!

ブレないところに共感します!

仕事にも家庭にも恋愛にも一生懸命でブレないカンナさんに魅かれてドラマを見続けてきました!来週はいよいよ最終回、皆がハッピーエンドになりますように…

カンナさんかっこいい

カンナさんのポジティブにはとても元気がでます。僕はなかなかポジティブになれないのでカンナさんを見習わないと思いました。最終回楽しみです。

きっと明日はいい日だから

このドラマを見ると、本当に元気を貰えますし、明日はもっといい日にしよう!と前向きな気持ちになれます。
家族の大切さ、人とのつながり、たくさんの愛が詰まっていて、素晴らしいです★☆
今私はアメリカにいるのですが、言語がわからない土地で不安もありますが、カンナさーん!に勇気と笑顔をもらっているので毎日頑張れます!!!!
次が最終回なんて…(;_;)ぜひVol.2も待ってますよ~~~!!!!

カンナさんはカッコ良い!

真剣勝負の対決でのカンナさんのワンピース、私は好きです!青ちゃん先生の一途な思いも翔子に届いているようで、良かったね!工藤さんのファンなので、今回の生真面目で優しい青ちゃん先生、すっごく応援しています。礼にまた金銭トラブル?せっかくカンナさんと麗音に良いところを見せられる、認めてもらえるとはりきっていたのに、どうなることやら?カンナさんの赤いポケットの黒赤ファッションスタイル、超ステキでした!もう最終回なんて、淋しいです!是非、続編や映画化を!

カンナさんありがとう!

カンナさん最高!!

笑いがあり元気や勇気をもらえるし
個人的に渡辺直美さんが凄く好きです!

私も1児のママなので沢山共感できる
場面がありました。
だけどどんな時でも前だけを見て突っ走る
カンナさんに凄く勇気をもらいました。

このドラマに出会えてよかったです。