ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

楽しみです

楽しみにしていました。皆さん熱中症にも負けず頑張ってくださいね。

楽しみです

予告をみてとても面白そうだなと思いました!渡辺直美さんの演技はもちろん楽しみですが、佐野勇斗くんが出演するということで楽しみが倍増してます!!撮影頑張って下さい!!

ほのぼの現場MOVIEが可愛い!!

阿須加くんの自撮り動画めっちゃ可愛いです!(笑)
えいと君と絡む時のお兄さん感溢れる姿とか、自分で運動神経いいって言っちゃうあたりとか、阿須加くんらしさが全て詰まっててホント大好きです!!!
まだえいと君との絡みしか見れてないので、もっと現場の皆さんと絡んでる阿須加くんも見れたらなって思います!
これからも楽しみにしてますp(^_^)q
ドラマ放送もあと1週間後ですね!!
直美ちゃんのパワフルなママさん姿も楽しみにしています(o^^o)

Vol.2 ドッジボール大会中

ほのぼの現場movieの第二回の更新ありがとうございます!

何回も見て阿須加くんに癒されています♪

ドラマが早く見たいです(><)

阿須加くんにリポートして欲しい!

阿須加くんの優しい笑顔、爽やかさが凄く保育士さんぴったりだなと今から楽しみにしてます!青ちゃん先生の自撮りレポートでカンナさんとブンバ・ボーン!のダンスレッスンして欲しいです!直美ちゃんもダンス得意そうだし、ダンスを知らない視聴者にダンスのコツを伝授して貰いたいです!

今週18日スタートまで12日

こんばんは、いよいよ今週18日放送開始まで12日となってきましたね。私は本当にすごく楽しみでワクワクしています。しかも主演が大好きな渡辺直美ちゃんなので、元気いっぱいで頑張るお母さんの役なので楽しみです。暑い中での撮影ですが頑張ってください、そして今週18日初回の拡大版も楽しみに待ってます!

ほのぼの現場movie

阿須加くんの動画企画ありがとうございます♪
阿須加くんはSNSやブログをやっていないので、写真や動画がアップされると凄く嬉しいです。
素敵な笑顔に癒されます!

リクエストとしては
1.阿須加くんの子供たちと接する姿が見たいです
2.出演者さんの休憩中の様子とか見たいです
3.子供たちとダンスを踊ると思うのですが、阿須加くんにレクチャーして欲しいです

これから動画と合わせてドラマも楽しみにしています!

工藤阿須加くん

カンナさーんを知ったきっかけが
阿須加くんでしたが
今ではドラマを早く見たい気持ちでいっぱいです!
とても楽しそうな物語でワクワクしています。
みなさん暑い中の撮影で大変だと思いますが頑張って下さい!
阿須加くんのブンバボーン楽しみにしてます( &#710;ω&#710; )

山口紗弥加さん楽しみです!!

カンナさーん!ドラマ化が発表されてからずっとずっと放送日が待ちきれなくて本当に楽しみです!!山口紗弥加さん大好きなので毎週絶対に欠かさず見ます!!!夏クールの撮影は暑くて大変だとは思いますが出演者のみなさん、スタッフのみなさん、身体にに気をつけて頑張ってください!!

楽しみすぎます♪

CMとか流れるとつい反応しちゃいます(笑)ほんとに放送日まで待ちきれません!!
リクエストなんですけど、ぜひみなさんラインLIVEとかインスタLIVEをやってほしいです。