ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

なんか憎めない〜

要さんが、どうしょうもない旦那さんなんだけど・・・なんか憎めない〜。ダメダメ加減がヒュ〜様みたい。

すごい!

とても、パワフル! 見てて楽しい !元気を頂けて本当にありがとう m(_ _)m! でも、無理しないでね!ほんとだよ!

泣けた

私も子育て中で、感情移入してしまいました。イヤイヤ期まっただ中でイライラしがちでしたが、カンナさんのように笑顔で全力で子どもと接しようと思いました。とても励まされました!!

初回放送みたー!!

直美ちゃんが主演と言う事で見たんやけど、カンナさん役は直美ちゃんしか出来ない最高のキャスティングだと思いました。
泣き笑い、そして家族愛に溢れたドラマ今から第二話が楽しみです。
カンナさんの頑張りを見て、元気、勇気をもらいましたー!!
これからの放送が待ち遠しいです。
レオンくん可愛すぎるーやん(●^o^●)

直美イイ!!

リアルタイムで見ました^^
渡辺直美演技が自然で凄く良かった^^笑顔素敵だったし怒っている時は本当に怒っているみたいで良かった^^
子役の子可愛くてたまんないわー

願望は。。

役者としての渡辺直美さんではなく、
もっと直美さん本来の面白い姿をみれるドラマで楽しみたいかも。まあ、勝手な意見です。

大好き♥カンナさーん!

カンナさーん!見ました!
漫画も凄く面白いですが、
今回はカンナさーん!を渡辺直美さんが演じているので、とても面白くてカワイーです♡

私も2児のままでふとっているので
カンナさーん!のコーデまねしたい!!

もっと詳しくこの時きてた服はどこのブランドかしりたいです!!おねがいします★


毎週毎週カンナさーん!がたのしみです!

最高です!

原作ファンですが、渡辺直美さんが適任の極みです!最高でした!2時間後にはぜってー笑い話にしてやる!というカンナさんに元気をもらいました!!三ヶ月毎週カンナさんを見られるのが嬉しい!!

元気もらった!

渡辺直美さん主演とあって、楽しみに待っていました!期待を裏切らず、楽しくて、観ていて、心地よくて。よかったです!どんなにひどいことを言っても、動いても、直美さんは、可愛らしくて、人柄の良さが伝わってきて、この後もずっと応援していきたいと思ってます。

最高のエール!

渡辺直美さんが大好きなので、見てみました。すごく疲れていたのに、すごく元気になってしまった!カンナさんの何事も逃げないできちんと受けとめて、答えを返す、って決めた時の満面の笑顔。きっと心の中で89%ぐらいは泣いていたんじゃないかなと思わせるようなカッコイイ笑顔。その笑顔いただいて私も頑張るという気持ちにさせていただきました。ありがとう!これからもドラマの続き、楽しみにしています!