ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

シソンヌ じろうさん、最高!

シソンヌのじろうさん、本当にいい味 出してました。シソンヌのコント 大好きだから、カンナさ〜ん観たんですが、やっぱり演技力 最高でした。このドラマのいいスパイスになっていました。

同感しました

見ていて自分と重なりました。でもカンナさんみたいに自分を持つ事が出来ず、子供の事を考え、答を出せなかったです。最近、笑顔作れてないですね。やっぱり笑顔で生きていきたいですね。カンナさんのこれからが楽しみです。

泣きました

いまは働いてませんが、長男の保育園時代を思い出したり、カンナさんの気持ちがよく分かったり、夫の裏切りはまだ体験ないけど怒ったり、知らないうちにたくさん泣いていました。
これからどーなるのか?!楽しみです。渡辺直美さんも大好きなので火曜日にこれを見て元気をもらいたいと思います!

直美さん、ハマり役です!

保険のCMから直美さん、ステキな旦那さまの奥さんと可愛い男の子のママ役がハマっていますよね!
来週からの展開も楽しみにしてます。
ハッピーエンドは見えてます!

直美ちゃん、ちょーかわいい

演技から緊張してんだろうなぁーって感じが・・・・・バラエティの直美ちゃんとは明らかに違ってて、でもすべてがかわいい。シングルマザーの私としてはあるあるネタで初回からハマりました。息子と一緒に見て笑いありの感動でした。最終回までしっかり鑑賞させていただきます。直美ちゃんがんばれー

やっぱり仕事より子供でしょ?(笑)

子育てに頑張るママの物語だが、子育てにはパパも必要!というメッセージ性も感じた。
父母両方の遺伝子を持っている子供だから母には理解できない事も父には納得できる事もある。
ドッジボール大会、臨場感があって面白かった。
しかもみんなマジ楽しそう〜!!
これからのストーリー展開、期待します!!

元気になりました

すごく楽しみにしていて期待以上でした。
カンナさんみるのが毎週の楽しみ!!やっぱり火曜10時枠は裏切りませんね。
渡辺さんはじめそれぞれの役者さんの味がでててよかったです。

レイさんの正直すぎるクズ男っぷりも、最高ですが、最後はやっぱり元にもどってほしいなぁ。

ほのぼのの青ちゃん先生と義母役の斎藤由貴さんにちょっとはまってしました。

好きすぎる。

絶対最終回までかかさずみます!!!
カンナさんの明るさとユニークさがあれば、無敵ですね。
切ない場面がたくさんで、そのたび涙がボロボロでした。
母親として、一人の人として、カンナさんみたいでありたいです。

れおん君たまらん☆

前向きなカンナさんに元気もらいました。泣きながら礼さんに手を振るカンナさんに号泣でした。
まっすぐなカンナさんに元気をもらい可愛いれおん君を見て来週から楽しみです。すごく良い第一話でした

カンナさーん!応援します。

渡辺直美さんと西島秀俊さんのCMが面白くて、それ以来直美さんのファンになりました。きっと楽しいドラマなんだろと思ってましたが、数年前の自分と重なって泣けました。
カンナさんは凄くポジティブで何事にも一生懸命で、これからシングルマザーとして頑張る姿を楽しみにしています。
息子の麗音くんも可愛いですね!