ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

何故か・・・美香さんがかっこよく見えた!

私はこのドラマ観させてもらい、渡辺直美ちゃん演じている会社の上司・美香役の山口紗弥加さんのファンになりました。リストラ対象になっているカンナさんたちを守ろうと人事部長に掛け合う場面観ててなぜか本当にかっこいい女性だなと思いました。今週19日最終回になりますね。ニックさんも再びサプライズで登場場面があるということで楽しみで待ってます。

何というか…

翔子さん、可愛いです。トリンドルさんは前々からファンでしたが、このドラマの中で笑顔も服もとっても素敵です。それから泣き顔も・・・。
青ちゃんとはフワッと暖かい風に包まれたカップルに成って欲しいです。でも青ちゃん先生の出番が少なくてちょっと寂しかったです。
お姑さんに犬みたいに唸るカンナさん面白いです。自分を偽らずグルルルルって・・ あんな風に正面切って言われたら唸りますよね。噛まれない程度にお義母さんも楽しんでる?
最終話が楽しみです。ゲス夫がゲス返上か? まさかのニックさん再登場で円満解決?
皆、笑顔でありますように。

ひとこと

要潤さんがカッコいい。
兎に角毎回画面の中で探してしまいます。

もう、終わりなの

これまで毎週、楽しく拝見していたのにもう、最終回。
最後にどうなってしまうのか、来週まで待てません。

一昨日第9話礼さんがなんと窮地に・・・!

一昨日第9話もカンナさんの一生懸命頑張ってやっている姿を見て私はパワー貰いました。礼さんもこれでプロポーズできると思ってた矢先に・・・なんと!5000万という借金を背負い込む羽目になってしまって復縁のはずが一気に大貧乏へ!私は見てて礼さん今後のことどうするのかなと心配してしまいました。いよいよ来週が最終回になりますね。再びまたカンナさんの元カレだったニック難波さんがサプライズで登場場面があるということで楽しみに待っています。

ナオミちゃん最高!

子供と毎週楽しみに見てます!
子供は寝る時間なので
撮ったのを水曜日の朝から見てます!笑
6才の子供がこんなに毎週カンナさんいつやる〜?続き早くみたいな〜☆っと
まちなが見てるドラマは初めてです(^w^)
毎回笑ったり、真剣にみてます!!

カンナさん演じるナオミちゃん
本当にサイコーです!
毎回笑らえます!顔、動き最高です!
そして感動もしました。
毎回見ると元気になります!
カンナさんロスに子供となりそうです(/_;)/ナオミちゃんがまた違うドラマで
主役する日を待ってます!!

わーい

ニックさん、最終回出るんですね!

楽しみです。

カンナさーん10話じゃ足りなさすぎる〜
><

感動あり笑いありで、元気をもらう、
素晴らしいドラマですね!

続編、待ってまーす☆☆☆

の前に、最終回が楽しみ〜
(^-^)

キュ〜ト

れおん君ちょ〜〜かわいいーしかも、カンナさん惑わされてるところ可愛い

来週の最終回、ニックさん登場、うれしいです。

もう一度、ニックさんが見られるの楽しみです。録画して保存します。もちろん、リアルタイムでも見ます。ありがとうございます。

麗音くんが大好きです。

麗音くんが大好きです。
かわいくてかわいくて。
笑い顔がかわいいのは当たり前ですが、
・6話のパパとママと公園の帰りマンションの前でパパにバイバイする寸前の顔
・7話の新しいマンションの壁に落書きをしてママに怒られてママから離れて座りすねた顔
・8話の「ママの事が0番好きなの」と言って俊子さんに向けた顔
もう全部忘れられず何度もリピしています。

DVD発売されたらすぐに購入します。
もし特典映像があれば麗音くんの特集があったりしたらすごくうれしいです。