ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

大好き(≧∇≦)

いつも元気もらえる!!!
ありがとう!大好きだ〜〜(≧∇≦)

カンナさ〜ん

れおん君の姿に涙涙…でした。パパにSOSする姿。ニックさんにありがとうの印を渡すれおん君。可愛くてキュンとしています。最初は礼さんに渡すはずだったプレゼントをニックさんに…最後にはちゃんとニックさん用にありがとうの印を準備しているれおん君、脚本に感激しました。
再び家族で過ごせると思ったら礼さんには驚かされます。最終回までハラハラしまくりかしら?
いつも元気なカンナさんを楽しみに見始めましたがママとして勉強にもなります。最終回まで元気いっぱい私も楽しみにしています。暑い日となってきました。れおん君を始め体調ご自愛ください

何があっても笑顔でキラキラ生きていく!

レオン君と同じ年頃の男の子を持つ同じくシングルマザーです。
我が家の境遇とよく似ていて、共感する事ばかりです。毎週見る度にほんとに勇気をもらい、笑顔でいる事の大切さを学び、キラキラしてるカンナさんからパワーをもらっています。

時には号泣したり、笑ったり、ほんとに毎週楽しみです。

私も絶対いまの環境、境遇に負けない!笑ってキラキラした人生にする!

カンナさん、いつもありがとう!

カンナさんのファンです頑張れ

私はカンナさんのドラマを見てマス素敵なままでレオくんも可愛いですとてもいいドラマですねパワーフルでとてもいいですねねいつもカンナさんファイトです負けないでくださいね

カンナさん!キャストの皆さん。

切なくて、大切なものを毎回教えて貰って、感謝してます。
優しさも教えて貰ってます。
毎週ありがとうございます(^^)

毎回、涙です

親子愛に涙、涙です。
私もかんなさーんのような大きな心があったら・・・・と
息子に少し申し訳ない気持ちになりました。
今回もまた涙、涙でした。

塾の帰りに…

いつも塾から帰宅したら、なるべくリアルタイムで観れるようにしています。
カンナが離婚してからピンチばっかり。「人生は苦しくなってからが面白いのさ。」っていう言葉がすごく沁みてくる…。今まで観てきたドラマとか映画は、ラブコメとかサスペンス系多しでした。「カンナさーん!」は新感覚です!
ニックさん、良い人なんじゃん。最初の印象と大違い。あ、謎の女のところ観てない!夕方観なきゃ…7話以降も楽しみにしています。

家族は重ねた時間!

良いところも良くないところも受け入れてその人がその人らしく生きていけることが大切なんですよね!
カンナさん夫婦はちょっと廻り道しているけど必ず元に戻れることは見えています。
来週も楽しみです。

元気もらってまーす。

カンナさーんのプジティブ語録すごいです!!
元気になるし勇気もらえるし頑張ろうーって思います。
これから、どんな語録が出てくるのか楽しみです。

ニックさーん!

カンナさーん!を見てると、元気になる。
体型も顔も似てるからか苦笑。

子役の演技、表情、泣き顔、すごく上手で、さらにドラマにひきこまれる。

でもニックさんが早くもいなくなって、火曜の楽しみが。。。
ニックロスというのでしょうか涙。

スピンオフで、ニックさんとゴールインするパターンも見てみたい気分です笑。