banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新) *1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

松本潤君

写真

潤君、本当に有難うございました。
潤君のビトに心を奪われました。

from 潤君大好き (40歳) 女性

2009.7.17(金) 17:00:08

page top ▲


最後に・・・

写真

スマイルのストーリー・世界・台詞・キャストの皆さん・映像・HPのそれぞれのコーナー・主題歌・音楽、全てが大好きでした!
本当に大好きでした♪
スタッフの皆さん、キャストの皆さん、ステキなドラマを私達に届けてくれてありがとうございました。

色々と大変な事もありますが、皆が毎日笑顔で過ごせますように・・・

最後に潤君演じるビトがホントに大好きでした。ありがとう

from エムエム (41) 女性

2009.7.17(金) 17:00:06

page top ▲


潤くんへ♪

写真

3ヶ月間お疲れ様です。
本当に心に残るドラマでした〜
そんなドラマを演じてくれた潤くん最高です☆

嵐としての活動も応援しています!
国立に行けないのでDVD楽しみに待っていま〜す☆

from 絢ちゃん♪ (15☆高1) 女性

2009.7.17(金) 17:00:00

page top ▲


すべり込み!

写真

スマイルに関係した全ての方々、本当にお疲れ様でした!

松本くん、精神的にもかなりキツイ役だった事と思います。
ビトを演じて役者として更に深く、磨きが掛かったと感じました。
これからも番手に拘らず、色んな役に挑戦して下さい。
いつでも全力で応援する準備はできています。

結衣ちゃん、失礼な言い方ですが可愛いだけじゃなくとても聡明で魅力的だと気付きました。

中井さん、同世代ですが若い二人を支える姿がとても頼もしく感じました。

作品自体には思う所が多々ありますが、ドラマはキャストだけでなく脚本がいかに大事か痛感しました。

皆様の今後のご活躍をお祈りしています。

from モリ (47) 女性

2009.7.17(金) 16:59:17

page top ▲


ありがとう!

写真

素敵なドラマをありがとうございました。

from ママにキッス (40代) 女性

2009.7.17(金) 16:58:38

page top ▲


ビトくんにまた会いたいなぁ。

写真

潤くん、出演者のみなさま、そしてスタッフのみなさま・・・。本当に心に残る素晴しい作品をありがとうございました。

確かに毎週毎週お気楽に観ることができるドラマではありませんでした。しかし、スマイルを観ているとき、また終わった後でも、頭の中に残っていて、気が付くと偏見・冤罪・裁判員制度について考えている自分がいました。新聞記事の、「司法は人権を守る最後の砦」というコメントを見つけると「この人いいこと書いてるわ」とうなずいていました。どんな偉い人に、「偏見はいけない・とか裁判員制度とは」と何回も言われるより、自分のこととして感じることができました。
潤くん演じるビトは、ずっと忘れることのできない人となりました。

また優しくて笑顔のステキなビトに会いたいです。

潤くん、中井貴一さんそしてこのスタッフで、また新しいドラマも期待しています。

from ひめせん (50代) 女性

2009.7.17(金) 16:54:46

page top ▲


拝啓 松本潤様

写真

松本潤様、素晴らしいドラマをありがとう!
キラキラ輝く瞳に魅せられて、デビュー当時からずっと応援してきましたが、本当にいい俳優さんになりましたね。素晴らしいスタッフ・キャスト陣に恵まれて、<スマイル>は松本潤の代表作になりましたね。これからもますます活躍され、一歩ずつ高い場所に昇っていき、どんどん手が届かなくなっていっても、遠い東北の地からいつまでもあなたを見守り応援し続けますよ。どうぞくれぐれも体を大切になさってくださいね。
<スマイル>素晴らしい演技でした。ブラボー!!です。アンコール!!です。是非、続編をやってほしいです!
最後に<スマイル>関係者の皆様方、本当に全てにありがとうございました!!!!

from 息子のような潤様 (50代) 女性

2009.7.17(金) 16:54:27

page top ▲


『スマイル』最高!!!!!

写真

毎週金曜日になるのが楽しみでした。
潤くん=ビトに会えると思うだけで頑張れました。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、スマイルにかかわる全ての方々、『ありがとう!!』と言わせてください。
スマイルに出会えて良かったです!
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。


みんなのスマイル忘れません!!!!!

from ともじゅん (28) 女性

2009.7.17(金) 16:51:26

page top ▲


スマイル最高!!

写真

新しくビトに会えなくなってもう3週間なんですね!今もスマイルの世界を引きずっています。本当になんだか新しく今クールのドラマを見る気がしなくて、どうしてもスマイルのことをいろいろ考えてしまっています。このドラマを届けてくださってありがとうございました。スマイル最高!!

from サンキュ (47) 女性

2009.7.17(金) 16:44:26

page top ▲


松本潤さん

写真

愛が人を成長させることを静かに伝えてくれたビト。松本潤さんの作り上げたビトはたくさんのひとの胸に生き続けると思います。
スマイル・・松本潤さんはつくづく表現者だと思いました。これからもずっと何かを伝え続けてくださることを願ってやみません。

from ヨッシー () 女性

2009.7.17(金) 16:44:12

page top ▲


怒濤の3ヶ月

写真

潤君ファンで3ヶ月ドップリ『スマイル』に嵌る予定でした。

放送直後には友達から色んなメールが来ました。

毎週週初めに友達と集まり、語り合い、グチグチ愚痴ってました。

話さずにはいられませんでした。

潤君が出ていなければ途中で見るのを止めようと思いました。

最終回はボロボロ泣きました。

ビトを演じきった潤君が益々イイ男に見えます。

共演者の方達も大好きになりました。

ドラマ自体には今でも疑問点が沢山あります。

DVD発売の折には瀬戸口さんでも石井監督でも是非コメンタリーでシーンごとの疑問に答えて頂けたらと思っています。

キャスト、スタッフの皆さんお疲れさまでした。

潤君の次の作品に期待しています。

from 大江戸一家 (43) 女性

2009.7.17(金) 16:44:00

page top ▲


いつまでも心に残る作品です

写真

今日で書き込みが終了するんですね。
毎日皆さんの書き込みを読むのが日課のようになっていたので、とてもさみしいです。
このホームページを開いて下さったスタッフの皆さんに感謝してます。
幅広い年代の方の書き込みがあるのを見てもこのドラマに対する皆さんの愛情を感じられます。
このドラマに出会えて良かった、松本潤君に出会えて良かったと心から思います。
パソコンが苦手で書き込みなんて一生できないと思っていたのに、気持ちを伝えたくて三度も書き込みをしてます。
それほど心に残る作品になりました。
また素敵な作品に出会えるのを楽しみにしてます。成長した潤君に出会えることも。
本当にありがとうございました

from ポム () 女性

2009.7.17(金) 16:42:51

page top ▲

Page No : (最新) *1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384