banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

ファンメッセージ閉鎖は残念です!

写真

寂しいです・・・心にぽっかりと穴があくような・・・
こんなに早く閉鎖されると思っていなかった・・・
いつかは終わる時がくるのですね・・・

一つだけお願いがあります!
10月7日にDVDが発売されたら、
その時は再開してくださいませんか?
感想とかをメッセージしたいです!
どうかよろしくお願いしますね。

from 潤くんLove (49) 女性

2009.7.9(木) 20:54:13

page top ▲


見ることが出来て良かったです

写真

スマイルが終わってしまってぽっかりと胸に穴が開いたような喪失感があります。
見ている時は展開が辛すぎて最後まで見ることが出来ないかもと思いましたが、今はスマイルに出会えて良かったと思います。
本当にこんなに色々と考えさせられてドラマは久々でした。
とても充実した3ヶ月を過ごさせてくれてありがとうございました。

DVDも予約しました。
特典映像これでもかと入れてくれると嬉しいです。

from ビト花大好きです () 女性

2009.7.9(木) 20:29:53

page top ▲


感動した大好きなドラマでした。

写真

心に残るドラマでした。
ずっと忘れないし、見返し続けると思います。
特に松本潤さんの演技が非常に心に残りました。
心臓に打ち込まれるような表情、演技、今まで感じたことのない衝撃で、本当にビトに釘づけでした。
新垣さんとの場面もとてもよかった。
ビジュアル的にもお似合いで、美男美女でしたね。演技の相性も良かった気がします。
もうすぐ閉鎖になるのは寂しい限りです。未だビトが心に住んでいるので。

from てら () 女性

2009.7.9(木) 20:00:00

page top ▲


やっぱりスマイル!!

写真

えぇー  もう閉鎖しちゃうんですか?
ショックです。

スマイルってやっぱり大事ですね。
ドラマが終わってから、笑顔の奥にあるもの、偏見などなど・・・よく考えるようになりました。

スマイルのおかげです!!
このドラマは素敵だったと思います!!
これから、私もスマイルで生きていきたいと思います。

PS.マツジュン、国立楽しみにしてるよ♪
  その前に、チケットあたりますよーに!!

from かなかな (13) 女性

2009.7.9(木) 19:32:56

page top ▲


(^0^)

写真

はじめは松本潤さんのファンということでこのスマイルに興味を持ち見始めたのですが、1話2話3話・・・と見ているうちに、スマイルそのものに引き込まれていきました。
正直、ここまですることはないだろうと思ってしまうほど、胸が苦しくなるところがありました。それでも、スマイルというタイトルにふさわしいエンディングを期待しつつ、最後まで見させていただきました。その中で、この世の中にはこれ以上に残酷な現実があるのかもしれないと考えるようになりました。そして、友人との何気ない会話で、テレビから流れる面白い話で、心から笑っている今の私は幸せなんだ、ということに気づかされました。ただ娯楽だけじゃないドラマ、スマイル。素晴らしかったです。ありがとうございました。

from 莉庵 (17) 女性

2009.7.9(木) 19:22:49

page top ▲


スマイル

写真

ます、ありがとうございます。
スマイルを最後まで見たことにより
私の人生は少し変わった気がします。
もちろん、良い意味で。

最後のビトくんと花ちゃんの再会。
ビトくんの念願の夢の多国籍料理の店「スマイル」
本当に感動しました。
そしてとても幸せな気持ちになれました。
ありがとう。本当にありがとう。
そこではみんな「スマイル」でした。
林さんの死を無駄にしないよう
これから一生懸命生きていくんでしょうね。

最後になりましたが、出演者の皆様、スタッフの皆様。
ご苦労様でした。
苦労も多々あったと思います。
けれどそれは決して無駄ではありません。
もしかしたら数人かも知れない。
けれど、その数人が変われたのです。
3ヶ月間本当にお疲れ様でした。
そして、おりがとうございました!

from ばんび (13) 女性

2009.7.9(木) 19:05:17

page top ▲


まだ余韻に浸ってます

写真

最終回何度も見ています。それまでが、重くて苦しくて辛かっただけに、最終回のほのぼのとした笑顔に心癒されてます。ただいまと言ったビトの希望にみちた瞳が大好きです。皆さんが書き込みされているように幸せなビトを見たいので、スペシャルでその後のスマイルをしてくださると嬉しいです、

from ポム () 女性

2009.7.9(木) 18:39:19

page top ▲


TBSさん

写真

ドラマはやはり時間をかけて練りこんだものを出してほしい。
スマイル、視聴者は真剣に観ていました。
想像以上に。
だからこそストーリー展開にも批判が出たのだと。
キャスト陣はかなり頑張って演技していました。
これ以上ない位、皆さん力を出し切っていたと思います。
素敵な場面も本当に多かったのでなお更欲が出てしまうのです。
数々の名作ドラマを作ったTBSさん、これからも期待しています!

あたたかいホームページありがとうございました。

from まー () 女性

2009.7.9(木) 18:08:07

page top ▲


スマイル

写真

本当にいい話でした。ありがとうございました!

潤くんのドラマはいい作品ばかりです☆

『スマイル』が放送されないという寂しさを再放送してる流星の絆でまぎらわせようと努力してますが。。。ムリです!!!!!

再放送orパート2、お願いします!!!!!

from 潤愛 (13) 女性

2009.7.9(木) 17:32:36

page top ▲


3ヶ月間ありがとうございました

写真

『スマイル』を見始めたのは松本潤くんが出ているということで見始めたのですが1話からもうくぎ付けでした。

私はまだ未成年で裁判員になることはできないけどいつか選ばれたときは『スマイル』を思い出して真剣に考えたいです。

差別や偏見について。
人はあからさまに差別することはなくても差別意識はあるんだろうな。と気づかされました。全く偏見もなく外国人の方を見ているという自信はないからです。
自分も外国では“日本人”という偏見されているかもしれない。
だから自分達が偏見するのはおかしいと思いました。

『スマイル』を見てビトのスマイル
裁判員制度について・偏見について考えさせられるドラマだと思いました。

最後はビトや花ちゃんみなさんが笑顔になれてよかったと思います。

PS:柏木さんはクビになってしまったのでしょうか??

from あびいちご (16) 女性

2009.7.9(木) 17:29:57

page top ▲


寂しいです・・・

写真

ファンメッセージがこんなに早く閉鎖してしまうなんて本当に寂しいです。
スマイルずっとリアルタイムで見ていましたが録画もしていたので最初からじっくり見直しました。やはりキャストのみなさんの素晴らしい演技に引き込まれ一度見たにもかかわらずドキドキしたり切なかったりまた新鮮気持ちで見ました。
やっぱり潤君すごいです。同じ笑顔でも何通りにも演じ分けていてビトの気持ちを笑顔を通して見事に表現している・・おどおどした感じの柔らかいビトスマイルもいいですがやっぱり「ただいま」と花ちゃんの元に帰ってきた時の力強いキラキラの笑顔が大好きです。今後花ちゃんを守って生きていけると感じさせてくれた笑顔目に焼き付いて消えません。 笑顔の大切さを切に感じています。素敵なドラマをありがとうございました。

from ヒロ (41) 女性

2009.7.9(木) 15:42:34

page top ▲


すごいドラマでした。

写真

とても深いドラマでしたね。見てて辛くなっちゃう部分とかもあったりしたんですけど、最終的にハッピーエンドで!! 無意識に笑顔で泣いちゃいましたもん。松本さんや、新垣さんの迫真の演技に毎週毎週驚かされてしまいました。とても勉強になり、とても面白いドラマでした。何だか勇気をたくさん貰ったような気がとてもします。ありがとうございました。

from なつ (15) 女性

2009.7.9(木) 13:49:22

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384