banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 707172737475767778798081828384

ありがとう。

写真

松本君。
ビトを演じてくれて ありがとう。
演技の幅もさらに広がり 今後も役者としての松本君から さらに目が離せませんね。

今度は 『耕二君』的な〜等身大の松本潤君の演技に会えたら 幸せです。

from ゆず (40) 女性

2009.6.28(日) 11:49:44

page top ▲


松本潤さんへ

写真

毎回真剣にドラマを拝見いたしました。特に最後の三話は私の夫もその内容と松本潤君の演技に引き込まれて一緒に見ていました。今年は夫婦で潤君のお誕生日にコンサート会場に行って,潤君の誕生日をお祝いしたいと思っています。隠し砦の三悪人の潤君より格段と演技が上達し名優の中井貴一さんと遜色なかったと思います。これからも役者としてさらなる大きく育って下さることをお祈りしております。夫婦で松本潤君ファンより

from ムーミンママ (45) 女性

2009.6.28(日) 11:44:35

page top ▲


スマイル

写真

全体を通して、不幸が詰まり過ぎた印象がありますが、「スマイル」というタイトルであるかぎり、今回の最終回しかありえないです。

ビトになりきっている松本潤さん、可愛らしさ全開の新垣結衣さん、貫禄の演技の中井貴一さん・・・そして、スマイルチームのみなさま、お疲れさまでした。

from たづ () 女性

2009.6.28(日) 11:37:50

page top ▲


沢山の折ブタさんに・・・号泣

写真

最終回、もう全てが名シーンでした。
ビトが死刑を受け入れると静かに語ったシーンから、ビトの決意を思うと悲しくて悲しくて。ビトが花と逢うことを頑なに拒んでいた理由を知って切なかった。5年間、花を思い折り続けたブタさんを観て、涙が溢れて止まりませんでした。ブタを抱きしめるシーンもう堪りませんでした。
ビトが『死』と『生』の重みを悟り、生きたいと思う気持ちに『生きて』と願わずにはいられませんでした。
一馬さんがビトを思いビトに向けて叫んだあの言葉、柏木さんが首を覚悟でビト花を逢わせてあげた気持ち、そして皆が皆ビトを助けたいと必死に奔走する姿に感動でした。北川検事・林の父にも今は感謝です。
『スマイル』深い深い意味を知り、今は幸福感で一杯です。
私もスマイルを忘れる事無く、人を愛して生きて行きたいです。
この気持ち、決して忘れません。
本当に有難うございました。

潤君、あなたのビトは秀逸でした。

from ハートフル (34) 女性

2009.6.28(日) 11:32:40

page top ▲


感動をありがとう

写真

スマイルいつも見てました。
毎回見るたびにいろいろと
考えさせられるドラマだった
と思います。
最後はビトが本当に死刑に
なってしまうのか、と
本当にハラハラしましたが
最後にはみんながスマイル
になって本当によかったです。

家族とも彼氏とも本当に
いいドラマだったねと
話していたところです。
感動をありがとうございました。

from がっきーらぶ☆ (16) 女性

2009.6.28(日) 11:22:55

page top ▲


心の底から「よかった・・・!!」

写真

ハッピーエンドがこんなにも嬉しかったドラマは久しぶりです。

ハナちゃんがビトを好きになったエピソードがわかって、それに共感できたから二人には幸せになってほしいと思いました。でも最後まで展開がわからなくて、本当に刑が執行されてしまうんじゃないかって、ハラハラ…泣きながら見てました。

本当にハッピーエンドで良かったです。
素敵なドラマをありがとうございました。

from ナポリタン (24) 女性

2009.6.28(日) 11:15:57

page top ▲


スマイル!!

写真

最終回…最後にみんなが¨スマイル¨になってよかったですね(^o^)/
スマイルが終わっても…みなさん、体に気をつけて頑張ってください。
最後に…3ヶ月間、私たちに感動的な¨スマイル¨をありがとう(>3<;)

from ARASHI大好き!! (17) 女性

2009.6.28(日) 11:12:10

page top ▲


死刑にすること

写真

このドラマを見て、人が人を死刑にするっていうことが、すごく重いことなんだなと考えさせられました。
今までは死刑が執行されたとニュースで聞いても、「そうなんだぁ」くらいにしか思っていませんでした。
でも、ビトの人生を見てきて、死刑囚にも愛する人がいるし、愛してくれる人がいる。最後の別れのシーンを見ていると辛くて、悲しくて、あんないい人のビトを殺すなんて絶対おかしいと強く感じました。
最終的には、花ちゃんと、周りのみんなと幸せになれて、ほんとに良かったと思います。
久しぶりに、心に残る、いいドラマ出会えました。ありがとうございました。

from わらこ (24) 女性

2009.6.28(日) 11:12:01

page top ▲


最高!!

写真

私は、あんなに涙がとまらないTVを初めて
見ました。スマイルを毎回見るたび、泣いているような気がします。最終回なんて号泣でした。
このドラマで学んだことは、あきらめないことです。そして、命の大切さだと思います。
スマイルを見てよかった、心のそこから思っています。本当に最高のドラマを、ありがとうがざいました!!!

from なっち♪ (15) 女性

2009.6.28(日) 11:07:13

page top ▲


素晴らしいドラマに感謝

写真

もう何て言っていいかわからないくらい素晴らしいドラマでした。今までこんなドラマあったでしょうか。見たいけど苦しくて見れない。でも見てしまう。そして最後は最高の「スマイル」
松本、新垣、中井三人の対談で、中井さんが、「視聴率はそうでもなかったけど、心に残っている作品がある。という思いをたくさん心の中に募らせていく事。」というお話をされていましたが、さすが中井さん。いい言葉ですね。確かに配役に主役級を揃えて視聴率をとるドラマがありますが、心の中には残っていません。「スマイル」は確かに心の中に残る作品になりましたね。素晴らしいドラマありがとうございました。

from ミモザ (48) 女性

2009.6.28(日) 10:58:44

page top ▲


お疲れ様でした!!

写真

最後どうなるのか不安だったけど、
ビトの夢も叶ってハッピーエンドに終わったのでほっとしました☆

松潤をはじめ出演者の皆さん、
番組スタッフの皆さんお疲れ様でした。

from スマイル☆嵐 (13歳) 女性

2009.6.28(日) 10:53:23

page top ▲


裁判

写真

最終回本当に良かった。私がこのドラマを見て一番思ったことは、やっぱり裁判です。人が人を裁くというのは、正しい事ももちろんありますが、今回のドラマのように、本当の真実を知らない人たちが無罪か有罪か決めなくてはならない、とても難しく苦しいことだと改めて実感し、考えさせられました。それと同時にもし私がこのような裁判員制度で選ばれビトのような人を自分の意思で裁くとしたら・・・。ビトをちゃんとみることが出来るだろうか・・・。でも、このドラマを知っているから、前の自分よりはいろんな面で考えることが出来ると思います。

from ゆず () 女性

2009.6.28(日) 10:49:47

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 707172737475767778798081828384