banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 18192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

ありがとう!!

写真

私は、毎週スマイルを見ていました。
そして、最終回のビトと花ちゃん、一馬さんや、みんなの笑顔が最高に素敵でした!
私も幸せな気分になれました!!

from haru (15) 女性

2009.7.12(日) 15:10:01

page top ▲


スマイル!

写真

「潤君と花男チームが再びタッグを組む!」と聞き見始めた「スマイル」。でも第1話からビトの泣くシーンなどとても重い展開で、毎回のように「やめてー!」と心の中で叫んでいました。
ただ「絶対見届けなきゃ」という使命感で最終回まで何とか見届けることができました。きっと花男チームへの信頼感が私を引っ張ってくれたんだと思います。
おかげで普段なら目をそむけたいと思う問題に目を向けさせてもらいました。そして頑張ればその分の結果が待っているんだということも感じさせてもらいました。「頑張る」って大変なことなんですけどね。小さな喜びを大切にすると「笑顔」になって、その輪が周りに広がっていくんだろうな。ビトを見てそう思えました。
いろんな気持ちをありがとう!「スマイルチーム」の皆さん、お疲れ様でした!(潤君のビトも素晴らしかったし、旬君の林も本当に怖かったな。)また素敵なドラマをお願いします!

from マキコ (30代) 女性

2009.7.12(日) 14:30:03

page top ▲


感動しました!

写真

私は、松潤の大ファンで、第1話の放送から楽しみにしてました。   私は、このドラマを見て、いろいろなことを考えさせられました。外国人に対する偏見・・・。人間はみんな、そんなこと全部とっぱらって、笑顔で生きてかなくちゃなぁって。最終回、涙の嵐でした。   

from 潤 大スキ (15) 女性

2009.7.12(日) 14:14:31

page top ▲


さびしいです

写真

毎週金曜日、楽しみにしていました。
あっけなく急展開で終わった感じがします。
もっと、ビトと花ちゃんそして周りをとりまく人の今後とその今後にあわせた飛び切りの笑顔を見たいです。
でも本当にお疲れさまでした。
近年まれに見ないドラマでした。

from やさほ (39) 女性

2009.7.12(日) 13:11:28

page top ▲


潤君!ありがとう!

写真

ドラマがおわってもう三週間ほどたちますね。

でもまだスマイルの映像が頭の中に流れています。
それはきっと出演者が豪華な方々だったからとおもいます><

本当に素敵な作品をありがとうございました!!

潤君へ

ドラマお疲れ様でした。
毎回潤君のいっている言葉、とても心にしみました。
これからも嵐として、潤君として、がんばってください。
コンサートを楽しみに、まっています。
それまで体調に気をつけて下さい。

潤君のスマイル大好きです!
いつまでも潤君ファンでいます!!

本当にありがとうございました!

from 潤君LOVE (13) 女性

2009.7.12(日) 12:32:42

page top ▲


感動(涙)

写真

1話〜最終話まで、毎週楽しみにしながら見ていました!
特に最終話で、ビトが死刑判決を引き受けてしまった時は、すごくびっくりしました。
でもそこで花ちゃんや、いつも側にいてくれた仲間たちなどの支えによって、生きる希望を持って、強く生き、『絶対守るから!』と花ちゃんに誓った時はすごく感動して、涙が止まりませんでした。
最後には、ビトの死刑判決が無くなったときは、すごく嬉しかったです!
本当に、すごくいいドラマでした。

スタッフのみなさんや、新垣結衣さん、松潤など、本当にお疲れ様でした。これからも、色々活動して、いいドラマを作っていってほしいです!私は、嵐が大好きです♡
嵐が出ているドラマは、これからも見ていきます。
頑張って! 松潤!  応援してるよ〜!

from 嵐☆love (12) 女性

2009.7.12(日) 12:24:08

page top ▲


潤くんへ

写真

お疲れ様でした。

私は松本潤くんが大好きで、潤くんがドラマをやると知ったとき、とても嬉しかったです。
そして、今このドラマが終わってしまって、とても悲しいです。

このドラマには、いろいろと教えてもらいました。

スマイルを見てから、いつも笑顔でいようと思えるようになりました。

ドラマをみて、こんなに泣いたのは初めてです。特に、最終話でビトが死刑にならなかったところが、一番感動しました。
最後、みんながスマイルになれて、よかったです。

潤くん、そして共演者のみなさん、ありがとうございました。

from MIKI (13) 女性

2009.7.12(日) 12:12:23

page top ▲


松本潤さんへ

写真

この掲示板の書き込みを、松本潤さんご自身がご覧になることがありますでしょうか。
そうであることを祈ります。
松本潤さん。この作品に出て、この役をやって、いろいろと考えるところはあったかもしれません。けれどもどうか、悔やまないで下さい。早川ビトを演じ、作り上げたことを誇りに思って欲しいなと願ってやみません。
この人物に胸を打たれ心惹かれた人はたくさんいます。これからも現れるでしょう。
数字としての結果が出なかったからと言って、消し去ってほしくないです。
それくらい、自分にとっては大事な作品となり、大事なキャラクターとなりました。
松本さんにとっても、大事な作品、大事なキャラクターになってくれたらなあと思います。
それだけは伝えたかった。

from りりす (28) 女性

2009.7.12(日) 12:02:10

page top ▲


ありがとう

写真

小池さんの演じる、しおりさんにいつも元気をもらいました。 いつも明るく、一馬さんとのやり取りは最高でした。私もふたりの関係がLOVEに進展しないかなーと見ていました。 また、女優としての小池さんの今後にも注目してます。

from なつみん () 女性

2009.7.12(日) 11:33:24

page top ▲


出演者の皆さんへ

写真

私はビトくんと花ちゃんの笑顔・スマイルに心を癒されました。最近心が痛んでいた私にスマイルを届けてくれました。出演者の皆さんやスタッフの皆さん。とってもいいドラマを作っていただいてありがとうございました。

from スマイル☆スマイル (12) 女性

2009.7.12(日) 11:12:54

page top ▲


本当にお疲れ様でした

写真

もうすぐファンメッセージも閉鎖ということで、最後に寄らせていただきました。
賛否両論、出演者のファンからも様々な声があったようですが、本当に良いドラマだったと思います。
最終回は時間拡大かもう1回増やすかして、もっと丁寧に見せてほしかったというのが本音ですが、そうもいかない事情があったのでしょう。
椎名林檎さんがこのドラマを良い意味で世間に「喧嘩を売っている」と評していましたが、その通りだと思いました。事なかれ主義、深く考えることを避ける風潮が強い中、番組キャスト・スタッフの皆さんの挑戦がひしひしと伝わるよいドラマでした。ありがとうございました。DVD楽しみにしています。

from こあらこ (あらふぉー) 女性

2009.7.12(日) 10:46:16

page top ▲


ありがとうございました!!

写真

もうすぐで終わるということで書きます!!!
本当に面白かったです。
私は花男が大好きでスマイルも大好きになりました!
命の大切さもわかりました。
これからも頑張ってください。
松潤大好きです!!嵐も大好き☆
今までありがとうございました。

from 松潤LOVE (12) 女性

2009.7.12(日) 10:19:33

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 18192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384