banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

さみしいです

写真

毎週楽しみにしていたドラマが終わり、気が抜けたような気分です。つらく悲しいドラマでしたけれど、みんなの絆、信頼関係、一人じゃないという人とのつながり、本当に心にしみました。出演者の方々の表情が今でも思い出されます。すてきなドラマをありがとう。また熱意ある素敵な次回作を期待しています。

from ノブりん (46) 女性

2009.7.6(月) 07:44:14

page top ▲


いまごろ

写真

ビトに会えないのが辛くなってきました。
松本潤さんを見てもどこにもビトは残ってなくて。

ビトに会いたい。

ビトに会いたい。

そう思ってしまうほどビトが大好きだったんだなと思います。

寂しいです。

早くDVDが出ますように。
(全話ブルーレイで録画していますが、特典でまた新しいビトに会えますよね?)

待ち遠しいです。

from みけ () 女性

2009.7.6(月) 06:29:30

page top ▲


最高瞬間視聴率

写真

TBS週間最高瞬間視聴率6位、
おめでとうございます!
ビトが花に「ただいま」って、微笑んだ瞬間
だったんですね。
本当に明るいエンドでよかった!
苦しい時でも、ビトを想い出して頑張ろう!と、
前向きになれそうです。

大変だったと思いますが、
ステキなドラマを届けて下さってありがとう!

from tsugumi (18) 女性

2009.7.6(月) 05:35:33

page top ▲


ビックリした!

写真

軽い気持ちで観たのが、昨日。
そこからあっというまに今日です。
観終わった感想。
ひとことでは語れませんね!
いろいろな想いがあふれてしまいました。
とてもステキなドラマを、久しぶりに
みることができて、シアワセです。
このドラマをみていない人がカワイソウ。
価値観とか、ものの見方、今までのもの
すべてをズキューンとうたれた衝撃でした。
この作品に出会えてうれしいです。

from もも (29) 女性

2009.7.6(月) 03:07:09

page top ▲


潤くんへ

写真

「Mステ」「Music Lovers」・・・
いろいろな髪型の素敵な潤くんが、
生き生きと歌って踊っている姿を観せてくれて
ドラマが終わった寂しさを埋めてくれてます。
お芝居している潤くんも素敵だけれど
歌って踊っている潤くんも本当に素敵で
ためいきがでるほど・・・潤くんに魅せられています!!
益々潤くんのこと好きになって・・・もうどうにも止まらない(笑)
新曲「Everything」良いですね!!
聴けば聴くほどすごく好きになっていってます!!
癒される・・・すごく心地良いのです。
私的には今年ナンバー1に好きな曲です!!
平日は沢田慎にときめき・・・
日曜日は道明寺にときめき・・・
そんな今日この頃ですが・・・
ビトは今頃花ちゃんと幸せに日々を過ごしているかなぁ・・・と
ビトの笑顔を思い浮かべたりもしています。
時間がゆっくりある時に、また1話から観てみようと思います。

from 潤くんのすべてが好き! (40代) 女性

2009.7.6(月) 01:38:08

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

出演者の皆さん!
このドラマを通して、色々なことを考えることができました。
素敵なドラマをありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

from 空 (22) 女性

2009.7.5(日) 22:09:34

page top ▲


最高でした。

写真

2回目の投稿です。
スマイルが終わって早1週間。
最終回を何度もリピートしています。
10話まで、毎週辛くて辛くて何度も心折れそうになりながらも観ていましたが、最終回、ビトと花ちゃんの5年ぶりの再会と死刑執行が停止された瞬間、「良かった〜」と涙がボロボロ出ました。
最終回を観終わって、本当観てきて良かったと思えるドラマでした。
最高にスマイルになれて幸せな気分になった最終回でした!
このドラマで、偏見・差別、命の重さ、生きる価値、笑顔の意味というのがとても分かった気がします。
そしてドラマが終わった今、私は偏見・差別について色々考えるようになりました。
どんな言葉が偏見になるのだろうと考えながら話すこともあります。
素敵なドラマをありがとうございました。

from オレンジ (21) 女性

2009.7.5(日) 22:07:52

page top ▲


松本潤さんへ

写真

まだ書き込めますよね。
1話からもう一度見返しました。
3話、5話は痛々しくて見返すことができませんでした。でも、他の話は再び引き込まれて見ました。
見るたびに泣いています。
松本潤さん、素晴らしい演技です。
私もあなたはもっと表舞台に出ていい役者さんなんじゃないかと思います。そしてもっと評価されていい役者さんだと思います。
アイドル嵐の一員だということは存じ上げてますが、役者としての姿しか見たことがありません。でもあなたの演技は心に響きます。
失礼ながら、この暗い最後にしか救いのない内容で平均二桁にこぎつけたのは、やはり主演の力も大きかったと思います。
今後の仕事にもまた期待しています。

from みちほ (32) 女性

2009.7.5(日) 21:49:19

page top ▲


良かった!

写真

最終回直後は、書き込みが多いと思い、
遅くなりましたが・・・

スタッフ・キャストの皆様☆
本当にお疲れ様でした。
最後に、スマイルになれて本当によかったです。
ドラマの最後は、ハッピーエンドでなくとも一筋の光を見せてくれれば視聴者としては嬉しいのですが、やはり誠実に生きてきた人の本当の笑顔が見たいものです。
だから、ほっとしました。
ラストが素晴らしかったです。

心温かいドラマをありがとうございました!潤君も前作と違う難しい役なのに、素晴らしかったです!
これからも、みなさんを応援してます。

瀬戸口さん!
SPドラマも楽しみにしてますね☆

from REI (25) 女性

2009.7.5(日) 21:20:26

page top ▲


スマイル最高です

写真

先週金曜日のテレビ欄を見て本当に放送が終わってしまったと実感しました。全回DVDに録画したので見直してみました。
本当に素敵な出演者の皆さん。何度見ても引き込まれる感じです。
「ひみつの嵐ちゃん」ではスマイルのビトとはガラッと違った松本さんを見ています。A-studioで中井さんの魅力を発見した。「東京フレンドパーク」等で小池さんと勝村さんのファンになりました。
皆さんとても魅力的な方達だと改めて思います。
本当にお疲れ様でした。心に残るドラマを有り難うございました。

from スマイル (28) 女性

2009.7.5(日) 20:45:45

page top ▲


スマイル最高

写真

とても感動しました。再放送やってほしいです。撮影も知っているところ、近所がでたのでうれしかったです。

from りんご (13) 女性

2009.7.5(日) 20:37:34

page top ▲


スマイル最高!!

写真

スマイルが終わって約1週間が経ちますが
私の頭の中はまだスマイルのことでいっぱいです。
本当にこのドラマに出会えて良かったです!!

最初は松潤とガッキーの共演が楽しみで見ていたのですが、
こんなにドラマにはまったのは久しぶりでした☆
出演者の皆さん、スタッフの皆さん約3ヶ月お疲れ様でした(*^^*)
松潤とガッキーの共演がまた見たいです!

from 空 (16) 女性

2009.7.5(日) 19:42:22

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384