banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182 |*83*| 84

心もスマイル(^−^)

写真

初回から最終回まで全部みていました。
最初は「どこがスマイルなのかな〜」
なんて思ったりしていましたが、
最終回は心から「スマイル」になれた感じでした。

わたしはこのドラマをみて、「夢をあきらめないこと」と「生きる喜び」を学んだような気がします。

最後に出演者さんへ!
潤くん、結衣ちゃん。感動をありがとう!このドラマは軽い気持ちではできないドラマだったと思います。でも、最終回で泣けたのは、潤くんと結衣ちゃんのおかげです!
3ヶ月間、お疲れ様でした!!

from 授希 (12歳) 女性

2009.6.27(土) 17:18:41

page top ▲


ありがとう

写真

とっても最近にないドラマでした。
ビトがそして花ちゃん一馬さんみんなが笑顔になれてよかったです。
ただ、最終回ぐらい、拡大してほしかったです。林の父親が、組織を裏切ってまで、真実を話した経緯を表現してほしかったです。
裁判員制度が、真実を裁いてくれる事を祈ります。

from 紗菜 (39) 女性

2009.6.27(土) 17:16:41

page top ▲


さいこうでした

写真

ほんとうによかったです。
感動しました。

すごくいい
ドラマでした。
ありがとうございます。

あと、できれば、
ビトと花ちゃんが折った
ブタの折り方教えてほしいのですが、
ぜひ、のせて下さい。
お願いします。

from 凌 (15) 女性

2009.6.27(土) 17:16:01

page top ▲


笑顔の大切さ

写真

このドラマでは笑顔の大切さを学びました。私はスマイルが始まってから毎日笑顔を心がけています。笑顔でいると嫌なこと・辛いことを忘れることができて、楽しいことばっかり起きます(^−^)
笑顔って不思議なパワーですよね!!!
これから先今以上に大変なことがあると思うケド、スマイルで学んだ“笑顔”を思い出して前へ進んでいきたいと思います♪

素晴らしいドラマをありがとう。

from あーちゃん (17) 女性

2009.6.27(土) 17:09:01

page top ▲


ありがとう

写真

仕事のため、一日遅れて最終回を観ました。本当に心から感動し、温かい気持ちになれました。皆が笑顔で良かった・・。
もうすぐ母になる私に勇気を与えてくれる作品でした。本当にありがとうございました!!

from もうすぐママ (36) 女性

2009.6.27(土) 17:02:55

page top ▲


超感動したぁぁぁ(泣)

写真

ビトがブタさんを折り終わった直後、警察たちがやってきてビトが死刑になりそうになってしまったところで、感動して泣いてしまいました!
ドラマや映画を見て感動泣きをしたのは、久しぶりです。
 
最終的には、林さんのお父さんが2000年の事件のことを証言してくれて、ビトは仮釈放になり、花ちゃんと再会できてホントうれしかったです。。。
二人で抱き合い、いろんな国の人が拍手していたのを見て、私までスマイルになってしまいました!!!
smileに来ていた人全員がビトや花ちゃんの希望通り、ものすごく輝いているスマイルだったので何よりです。

出演者の皆さん楽しい時間とスマイルをありがとうございました(><)♪!!!

from LOVEスマイル&嵐 (13) 女性

2009.6.27(土) 16:57:44

page top ▲


このラストでよかった!

写真

死刑執行室への廊下の場面、スローモーションでの
撮影がリアルで、迫力がありました。
忘れがたい綺麗なシーンでした。
ビトの頬を伝う一筋の涙が美しく、悲痛だった。

でも、あれがラストだったら、やっぱり納得いかなかった
と感じています。
冤罪での死刑は、ドラマとしてはセンセーショナル
であっただろうけど、あまりに理不尽すぎ。
作り手の自己満足にも思えたかも。

明るい未来を感じさせるラスト、よかったです!
最後のビトの笑顔が眩しかった!

from chie (19) 女性

2009.6.27(土) 16:55:36

page top ▲


楽しかったです!!

写真

嵐の松本さんが好きで見始めたんですが
ドラマ自体もおもしろいし
演技とかもすごくて 
うわぁ・・・。  ここの演技すご!
とか思って見ていました。
でも ドラマのタイトルである
出演者さんのスマイルには
思わず私も笑ってしまうような力が
あって さすがだなぁと思いました。

出演者さん!これからもその演技力を
見せてくださいね!!

from ももんが (13) 女性

2009.6.27(土) 16:54:55

page top ▲


よかったぁ…‥。

写真

最終回、どうなるか怖かったケド
みんなが最高の「スマイル」になってくれて
良かったです。
最後の潤君も。かわいかった//

from 嵐・潤君が大好きですっ♡ (26) 女性

2009.6.27(土) 16:47:55

page top ▲


見続けてよかった

写真

一話から欠かさず見続けていました。
毎週、辛い気持ちになり、「普通のラブストーリーで良かったのに」って思ったりしていました。
でも、出演者の皆さんの演技が演技に見えなくて、だんだん実在しているんじゃないか、って思うほどリアルでした。
「大丈夫かな?」「頑張って!」って自然に心の中で声をかけてしまう自分に驚きました。
最終回に近づくにつれ、本当に毎日ビトを思って胸がしめつけられました。
最終回、みんながビトを思って動いていたところが嬉しくて感動しました。
そして、このドラマを通じて色々なことを考えさせられました。
見続けて本当によかったです。
ありがとうございました。

from ユウ (33) 女性

2009.6.27(土) 16:46:40

page top ▲


大満足☆

写真

最終回とても見ごたえがありました☆
スマイルというドラマを通して
『命』『生きる』をとても感じる
ことのできた素晴らしい
ドラマだったと私は思います☆

DVDももちろん買います!
また花男のスタッフさんや
花男のメンバーが
一緒のドラマで共演するの
楽しみにしてます♪♪

from りな (13) 女性

2009.6.27(土) 16:41:10

page top ▲


スマイル

写真

とうとう終わってしまいましたね。視聴率の事を書いてましたがそんな次元の低い話ではなく見る人にいろいろな事を残し考えさせてくれたとてもすばらし作品になったと思います。潤君にしてもすごく新たな自分を引き出してくれたドラマだったのでは、途中でくじけた人もいらしゃいましたが最後までしっかり見れてよかったす。潤君の笑顔花ちゃん、みんなの笑顔が最後に見れてほんとによかった。こんなすてきなドラマを見させてもらい出演者、スタッフの方々、関係者の方ありがとうございました。これからもすてきなドラマをテレビの前で楽しみにしています。ありがとう

from ?ママ (40) 女性

2009.6.27(土) 16:38:54

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182 |*83*| 84