banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

ビトちんへ

写真

最後にもう一度だけ書き込みに来ました。

ビトちん、ありがとう。
色々考えさせられたドラマだったけど3ヶ月楽しかった。

正直、松本さんが出てなかったら見てないドラマでした。
でも、見てよかった。
またどこかのドラマで会えるのを楽しみにしてます。
(しかし、その前に国立競技場で!)

from ドアラチック (27) 女性

2009.7.14(火) 16:35:28

page top ▲


スマイル!

写真

潤君の笑顔大好き!!

これからもがんばってください!!

from 潤君LOVE (13) 女性

2009.7.14(火) 13:21:48

page top ▲


これからもずっと

写真

番組が終了しても、心に残って居ること、
たくさんあります。
皆さんのうそのない演技、素晴らしかったです。これからもドラマを通して感じた事を
自分の言動や行動に生かしたいな、と思います。ありがとうございました。

from ななこ (30) 女性

2009.7.14(火) 11:02:04

page top ▲


☆本当にありがとうございました☆スマイルに携わった皆様へ☆

写真

☆スマイル☆が終了して、約二週間が過ぎようとしています。毎週あんなに金曜ドラマが待ちきれなかった事はない私でした。スマイルというドラマを通してあらためて本当にいろんな事、今迄意識していかなった事を考え感じる事が出来ました。☆スマイル☆というドラマを作りあげてくださった皆様に感謝しています。また、素敵なドラマを作って下さい。心待ちにしています♪最後に...☆大好きな潤くんへ☆今も、どこかに早川ビトという人物の微かな面影を残すあなたを、ふと、垣間見る時、あらためて潤くんの凄さを感じています。これからも、挑戦し続けて下さい!ずっと、潤くんを、嵐を応援し続けていきます♪三ヶ月間本当にありがとう。そして、更なる飛躍を願っています。感謝を込めてスマイル☆

from ☆花より潤くん☆ (40代) 女性

2009.7.14(火) 02:23:23

page top ▲


ありがとうございました

写真

考えれば考えるほど色々複雑な気持ちにさせられるんですよね。不思議なドラマですね。誰の立場に立つかによって全く違って見える。善と悪を一方的でなく描いてあるのでリアルだと思います。最後までビトをヒーローにしなくてありがとう!世の中大多数の人間が普通の人です。ひとりで大きな問題を解決する力はありません。強い力に飲み込まれる事もあります。いざと言う時、助けてくれるのは、愛、信頼、そんな目に見えないものなのですね。そんな人間関係をわたしは築けているかな?宅間さん、ありがとうございました。

from N.I (20) 女性

2009.7.14(火) 01:03:54

page top ▲


潤君へ

写真

花より男子から潤君の大ファンになりました。
それからずーっと潤君の出てるもの観てきましたが、正直スマイルは本当に辛かったです。
今更色々言っても仕方ないですが、とにかく潤君の役作り・・ビト君は難しい役どころでしたが見事になりきってましたね。
この潤君の頑張りに引っ張られて最後まで見届けられたというのが正直な気持ちです。
でも、潤君のことが益々大好きになりました。進化し続ける松本潤は本当に素敵です。
これからもいろんな役を演じ続けてください。そしてまた新しい松本潤を見せてくださいね。
期待しています。

from 潤君は神 (28) 女性

2009.7.13(月) 23:01:07

page top ▲


スペシャルが観たい

写真

もう一度 一話から最終話まで 続けて観て、やっぱり 素敵のラヴストーリーだなあと思います。二人の もどかしい位の距離の近づき方があまりに 純粋でまっすぐで 人生においての愛を育むことのすばらしさを感じました。続けてみると本当に胸が熱くなります。

欲を言えば、今度はふたりの子どもを産み育てることで生まれる偏見や障害に立ち向かう様子を見たいです。子どもを持つことで いっそう強くなる 二人がみたいです。
まだまだ 幸せそうな二人がみたいのです。

from しゅう (50) 女性

2009.7.13(月) 22:55:08

page top ▲


ありがとうございました

写真

毎週ハラハラして見ていました。
出演者の皆様に、本当に壮絶な生き様を見せていただいたという感じでした。
今後も忘れられないドラマです。
ありがとうございました。

from さば () 女性

2009.7.13(月) 22:38:53

page top ▲


余韻がまだ…

写真

 ちらほら夏ドラマが始まっているし、テレビ雑誌等でまだ放送前のものをチェックしても、このドラマほど深く興味を持てそうなものはない…
 放送中はさして感じなかったが、終わった後に込み上げてくるものがある本当にいいドラマだった!

 ガッキーの可憐なかわいらしさと、短髪松潤の優しい微笑みが今も胸に残る…

from アイアンキング () 男性

2009.7.13(月) 22:35:13

page top ▲


ビトに会いたい

写真

ビトのことが忘れられなくて‥
あまりにも理不尽で、腹が立って土日は落ちこんで泣けてビトの手を引いて、横にそれないように歩きたかった。
金曜になると、朝からビトに会いたくて、ビトを心配している時間がどんなに幸せだったか、今しみじみ感じています。
ニュースでいろいろな事件を知るたび、悪は悪という見方をしなくなりました。
ビトのような人かも知れないって考えます。考えるきっかけをくれてありがとうございます。
スマイルの音楽大好きです。

潤君ビトを演じてくれてありがとうございました。

from MJ () 女性

2009.7.13(月) 22:14:52

page top ▲


もう一言

写真

このファンメッセージがもう書き込めなくなると言うことを聞いて
もう一度書き込みます。

松潤ほんとにありがとうもうファンになって5年たちます。
これからも頑張ってね☆
大好きだよ

from 松潤大好き (12) 女性

2009.7.13(月) 21:57:24

page top ▲


中井さんへ

写真

スマイル出演してくれてありがとう!
そして松本さんと共演嬉しかったです。
中井さんが若い俳優さんを引っ張ってそして いろいろアドバイスしてくれたと よくお聞きします。 番宣などでざっくらばんな素の中井さんをみてファンになりました。 マツジュン、新垣さん、中井さんは勿論のこと皆さんとても、新鮮でした。  潤君 デープな役お疲れさまでした。  少しはゆっくりしてください。

from マネキン5 () 女性

2009.7.13(月) 21:54:58

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384