banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 4748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

潤くんへ

写真

一昨日 fcから国立の開放がきました
さっそくあけてみるとビトの潤くんが!!


今年のコンサートも必ず友達2人と私と母で行きます!!
待っていてください

from 嵐 fc会員 (11) 女性

2009.6.30(火) 19:21:20

page top ▲


松潤へ☆

写真

最終回 ボロ泣きでした!!
とてもすてきなドラマでした。
それと生きる喜び 愛する人を大切にするということをこのドラマで学びました

松潤の演技にも泣けました
うますぎます


最後にほんとにたくさんの感動ありがとう松潤 大好きです

from arashik☆ (11歳) 女性

2009.6.30(火) 19:17:05

page top ▲


スマイル大好き☆

写真

私は、スマイルが大好きでした☆

できれば終ってほしくありませんでした。

すごく奥が深い内容だなと思いました(^^♪

いままでお疲れ様でした(*^_^*)

結衣ちゃん大好きヽ(^。^)ノ

from ミカン (13歳) 女性

2009.6.30(火) 19:11:36

page top ▲


いいドラマでした!!

写真

すごく余韻が残るドラマですね!
今日また最終回を見直したのですが、やはりビトが死刑室に連行されていくシーンは特に心に深く突き刺さり、涙無くしては見れません(T_T)
あたかも死刑になったかの様なショックで辛い感覚!
このシーンがとても心に響いたから、無罪になった時の喜びも半端なかったですね。
”一粒で2度おいしい!”という上手い演出ですね(^.^)

from リコ (53) 女性

2009.6.30(火) 19:09:11

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

ドラマの内容が重すぎて・・・

なかなか見ることが出来ませんでした。

ラスト3話分は録画して一気に見ました。

偏見、差別、

身近にある問題についてすごく考えさせられました。

from ななえ (20) 女性

2009.6.30(火) 19:00:32

page top ▲


お疲れ様でした

写真

最終回が始まって10分くらいから、ずっと泣いていました。ハッピーエンドで本当によかったです!

毎回いろんなことを考えさせられながらも、ビトと花ちゃんの純愛さにほのぼのしていました。助けてあげた女の子が花ちゃんだったとは、驚きでした。裁判員制度のことも取り入れられていて、勉強になりました。

松潤をはじめ、ガッキー、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そして、素敵なドラマをありがとうございました。これからも、頑張ってください♪

from ☆りんご☆ (18) 女性

2009.6.30(火) 18:58:36

page top ▲


潤くんへ

写真

潤くんスマイルお疲れ様でした!

最終回は最初から泣きっぱなしでした。
花ちゃんとの5年振りの再会のシーンはたまりませんでした。
ビトが会えない間どれくらい花ちゃんを想っていたか凄く伝わってきました。
豚の折り紙が新聞紙で作った箱一杯に入っていたのにもジーンときました。
『I HAVE A DREAM』の紙で豚を折り始めた時は本当に辛かったです。

ドラマが始まる前、潤くんが雑誌等でビトを演じることは挑戦だと言っていましたがついに終わりましたね。
潤くんは本当にビトになりっきっていて、スマイルを見ている間は「松本潤」ではなく「早川ビト」でした。

3ヶ月半本当にお疲れ様でした。
また次どんな役で会えるのか楽しみです。
まずは国立でアイドルの潤くんと思いっきり楽しみたいです!

from ててぽん (37) 女性

2009.6.30(火) 18:20:45

page top ▲


松本潤さんへ

写真

松本潤さんは まだ若いけれど人を魅了できる役者さんですね。
これからも色々な役に挑戦して私たちを楽しませてください。
私たちは人に支えられています。
これからも 真摯で謙虚さを忘れない今のままの松本さんでいてください。
どんなピンチでも乗り越えられるはずですから。
でも一番大変な事かな。

早川ビトくん、素敵でしたよ。

from まー () 女性

2009.6.30(火) 18:03:53

page top ▲


すごく感動しましたっ!

写真

たくさんの悲し涙と嬉し涙を流しました。
こんなにドラマにはまったのは久しぶりです。
スマイル大好きです!!!
出演者の皆さん大好きですっ!!!!!
いろいろなことを教えてくれてありがとうございました。また一話からみますっ☆(笑)
 

from ぶた〜★ (15) 女性

2009.6.30(火) 17:48:04

page top ▲


スマイルの中にいる

写真

ラストのキャスト皆さんのスマイルは本当に最高だと思いました。

ビトが花ちゃんに宛てた遺書。何だかそれは私たち視聴者に宛てたメッセージでもあるのかなと思いました。私たち笑顔の中にビトやキャストの皆さんがいるのかもしれない。ドラマで会うことはもうありませんが、視聴者の記憶そしてそれぞれの笑顔の中にずっとビトやその周りの人たちは生き続けている。そう考えたとき本当にこの脚本はすごく奥が深いと思いました。宅間さんの作品というのはすごいなぁと改めて感じました。

キャストの皆さんの演技に本当に毎回引き込まれていました。素敵なドラマを本当に有り難うございました。

from スマイルLove (20代) 女性

2009.6.30(火) 17:47:01

page top ▲


スマイル(^ω^)★

写真

最終回本当に感動しました。
花ちゃんとの面会のシーンは涙が止まりませんでした。
毎回ハラハラしながら見ていましが、
最後はハッピーエンドで終わりほっとしました。みんなのスマイルが見れて良かったです!!

潤くんへ
3ヶ月間本当にお疲れ様でした。
ブタのキーホルダー買いました♪♪
今はゆっくり休んでください。
コンサートで会えることを願ってます☆
これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください!!
 

from 潤くん大好き (17) 女性

2009.6.30(火) 17:13:20

page top ▲


ビトの笑顔

写真

新聞箱の溢れるほどのブタの折り紙を見て涙が溢れてしまいました。
花ちゃんへの思いがあのブタに込められていました。
正直、それまで色々ありすぎてテーマは何?と思っていましたが、ブタを見てこのドラマの根底には愛が溢れていました。
ドラマの中ではビトはいつもただもがき苦しみ、死刑を望み、花ちゃんさえも拒絶していたけれど、何もしていないようでビトの心根の美しさ、花ちゃんのビトへの純真な愛の力によって周りの者の心も動かされ、結果、彼の死刑はまぬがれたのだと思いました。
最後、救われた最後で良かった。
ビトと花ちゃんとの5年ぶりの再会場面はほんと素晴らしかった。
そして最後ビトの心からの笑顔が見れて良かったです。
お疲れ様でした。

from トコ () 女性

2009.6.30(火) 16:57:24

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 4748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384