banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

3ヶ月間

写真

スマイルを通していろんなことを考えさせられました。
そのおかげで
新たに見つけることがたくさんあり勉強になりました。
ありがとうございました。
出演者の皆さん3ヶ月間本当にお疲れ様でした。

from ことちゃん (15) 女性

2009.7.5(日) 18:34:24

page top ▲


スマイルやばっ!(^^)!

写真

私、「スマイル」毎週見てました!!
最終回見てた時、「もう、終わりか〜
(T_T)」って思っちゃいました。
ガッキー(花ちゃん)が言っていた、
「あなたとじゃなきゃ、いや!!」という、セリフが忘れられません!!!
続編やってくださ〜〜〜いm(__)m

from スマイルっ子 (10) 女性

2009.7.5(日) 18:16:37

page top ▲


とても良いドラマでした!

写真

スマイルとても、感動するドラマ
でした!!
最後のシーンでガッキーが松潤に
抱きつくのが感動です!

あのブタの折り方を教えてください!!
とてもかわいいので11

from さくさく (14) 女性

2009.7.5(日) 16:47:10

page top ▲


終わってほしくなーい

写真

スマイル全話見ました。最終話は、本当に感動しました。花ちゃんが、しゃべったところや、「被告人は無罪。」と言われた事お店を開く夢がかなっていた所などです。
まだ、あってほしいほどでした。
それに、月曜日は、毎週スマイルの話で、盛り上がっていました。学校の先生も、みていたので、もっともっと盛り上がりました。それに先生は、松潤の大ファンなんだそうです。ちなみに私はガッキーの大ファンです。ガッキー大好きだし、応援してまーす。




        

from ほーちゃん (11) 女性

2009.7.5(日) 16:37:31

page top ▲


小説を読み終わった気分です

写真

録画していたものを、1話から一気に見ました。毎週毎週、1週間が待ち長くて、1時間が短く感じられて、3ヶ月間 次の展開が早く知りたくて・・・
でも、すべてを続けてみた時、1冊の本を読み終わったようなスッキリ感を味わいました。それと、改めて見る事によって、ビトの気持ちが、その場面場面におり込まれた思いが伝わってきて、本来ならば幸せそうに見えるシーンにも、涙してしまいました。シドニーシェルダンの本を読んでいるようなスピード感、私は好きでした。とてもいい作品だと思います。もうビト君に会えないのは寂しいけれど、次は潤くんがどんな役で私たちの前に現れるのか楽しみに待っています。
スマイルにたずさわった全ての皆様お疲れ様でした。いいドラマでした!
ありがとうございました。

from スマイルママ (44) 女性

2009.7.5(日) 14:42:55

page top ▲


スマイル 感動!!

写真

第一話からビトの人生を見ると、本当に可哀そうと言うか…今の世の中にあってはならないような差別や偏見があり、改めて色々と感じさせられるドラマだったと思います。また裁判員裁判も描いていて選ばれた時の事を考えました。潤君が出るから、という理由で見始めたけどドラマの内容も通して見てて良かったなーと思いました。

from 優 (16歳) 女性

2009.7.5(日) 14:07:54

page top ▲


まだ余韻が残ってます

写真

書き込み解放してくれててまだ残っていて良かった。ありがとう。みんなからのメッセージを読んでは考えさせられ、場面を思いだしては涙して、未だにスマイルの世界にどっぷり浸かっています。特に小さい子供さんからのメッセージはとても嬉しいです。松本潤さん。この作品で役者としての新境地を開拓したのではないでしょうか?素晴らしい演技でファンになりました。今後のご活躍を多いに期待しています。

from ビトの親戚のおばさん (48歳) 女性

2009.7.5(日) 14:06:38

page top ▲


スマイル

写真

「スマイル」が終わってから、何日か
経ってしまいました。ずっとコメント
を書けずにいてゴメンなさい。

スマイル、よかったです。
ビトに死刑執行命令が下ったときには
もしかしたら、ダメかも・・・。
なんて、思っていたりもしました。
でも、なんとか死刑寸前でセーフッ!!
すんごい嬉しかったです。
そして、ビトの冤罪が証明され、
無罪!!もう思わず拍手をしてしまい
ました(恥)
その後、花ちゃんとビトの感動の再会!!
もう後姿でもしかして・・!?って、
思ってました!!!そしたらビンゴ!!
だったんですねー。
花ちゃんがビトに抱きつくあの場面は、
とても幸せそうでしたぁ・・。

どうして、ビトの花ちゃんをくっつけ
させようとしないの!?って、人知れず
怒っていました。スミマセン。
最終回、本当にハラハラ・ドキドキ
させていただきました。
    ありがとうございました。

from ラン (15歳) 女性

2009.7.5(日) 07:46:46

page top ▲


ありがとう

写真

ただただ泣きました
ちっぽけな事で悩んでいる自分が恥ずかしかったです
こんなに一生懸命笑顔で生きる事は素晴らしい事だと思います
私も笑顔で人生を歩んで行きたいです

from ぶど (15) 女性

2009.7.5(日) 07:45:19

page top ▲


ほっとしました

写真

毎回欠かさず見てました。初回から辛すぎる内容に正直心が折れました。でも決して誇張ではなく、皆が目を逸らしているいるだけで現実に起こりえる事なんだと、今は納得しています。
私も家庭の事情で辛い思いをしましたが、そんな時程、外では「スマイル」でした。その感情は普通の人にはわからないと思います。
配役も中井さん、いしださんを始め誰一人として欠かせない存在だったと思います。毎回考えさせられる内容でもどかしかったり、見るのが辛かったりしたのは、それだけ演技に引き込まれていたからだと思います。最終回は最初から涙が止まらず、号泣でした。最後はビトが花ちゃんのもとに戻れてよかったです。「ぶた」の繋がりも感動しました。
DVD楽しみにしています。
心に残るいいドラマをありがとうございました。
潤君お疲れ様でした。

from 潤々 (50) 女性

2009.7.5(日) 03:39:27

page top ▲


愛おしいビト

写真

スマイルが終わってしまい寂しい金曜日を過ごしました。最終回を何度か観て涙を流し…最後のビトのスマイルを見ては涙を流し…もうビトに会えないのは寂しいけど一仕事を終えて次に向かってる松潤が目に浮かびます。国立のコンサートは会いに行けない(とても辛い!)けど名古屋ドームには絶対行くつもり!!パワーアップした松潤に期待しています。それと…今度裁判所に見学に行きます。ビトの裁判を見て考えされることが多かっただけにいろんな想いを抱いて見学してきます。
…最後に先日の「嵐ちゃん」で奥二重が好きって言ってくれてとても嬉しかったです!…では本当にお疲れ様でした。ビトまたいつか…

from あしべ () 女性

2009.7.5(日) 00:35:53

page top ▲


もう最高でした☆★

写真

スマイルは予想以上に本当によかったです。1話の時ビトが捕まった時は本当の泣けました。松本潤さんは演技上手かったです。新垣結衣さんは声出す演技が少なかったので、喋りたかったはずです。でも声が出てなくても何を喋っているのか予想して楽しんだり、聞こえなくても気持ちが通じてきました。他の出演者の方もみんなとっても良かったです★皆さんこれからも応援しているので頑張って下さい!!スマイル最高ーーーーーーー★

from SMILE (13) 女性

2009.7.4(土) 22:41:00

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384