banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

最後は番組のタイトルスマイルへ・・・!

写真

最後は番組のタイトル通りスマイル!
  ビト、花、一馬それぞれはスマイルと言うハッピーエンドで終わった事それが  ビト、花、一馬の運命だったんですね。
泣けてきます。
      感動!             めでたし!めでたし!

泣けるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
   

from ビト大好き☆ (12) 女性

2009.7.1(水) 23:44:47

page top ▲


今後の松本君に期待

写真

どの役者の演技もすばらしかったが、中でも、ビトを演じた松本君には惹き付けられた。インパクトのある役ならともかく、ビトは主役でありながら「静」であり、見る側の共感が得づらい弱い人間である。このような設定の中で、主役として翳ることなく、むしろ、ビトの持つ純粋さを見るものに最後まで疑わせなかった松本君。最初はビトの弱さに腹立たしく思いながらも、いつの間にか、ビトに引き込まれている自分がいた。

松本君の演じた役は、役名としていつまでも心に残っているものが多い。彼の演じた役は、人間味溢れた忘れがたい存在になっていく。そこには、役者松本潤ではなくストーリーに息づく1人の人間が存在し、いつのまにか見るものを惹きつけていく。

まだまだ若く、これからさらに成長していくであろう松本君。嵐の松本潤もいいが、役者として、もっと表舞台に出てきてほしい存在だ。

from ドラマ好き (65) 男性

2009.7.1(水) 23:43:29

page top ▲


スマイル最高

写真

スマイルが終わってしまいとても寂しいです。
毎週リアルタイムで観て 次週までに 4か5回位観てました。 ホームページも楽
しく見させて頂いてました。
衝撃を受け動けなくなることもありましたが スマイルの世界に嵌ってしまいました
キャストの熱演 スタッフの温かさがつたわりました。ありがとうございました。
最終回を待たずして予約したDVD ラストが悲しかったら観られないかもと 後悔しましたが 予約して良かったです。
キャスト スタッフ の みなさんお疲れ様でした また 素敵なドラマ待ってます

    瀬戸口プロデューサー様
松本潤さんで また ドラマ作って下さい
新垣結衣さんと共演ならさらにうれしいです とってもお似合いな二人なので なるべく早く実現して下さい お願いします。

from スマイルファン () 女性

2009.7.1(水) 23:34:02

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

毎週楽しみに待っていたスマイルもおわっちゃいましたね。
最後は泣いてしまいました…
でもハッピーエンドで良かったです!

松本潤さん、新垣結衣ちゃん、中井貴一さん、その他大勢の出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。そして素敵なドラマありがとうございました。

これからも頑張ってください。TV越しで応援しています!!

from みや★☆ () 女性

2009.7.1(水) 23:09:46

page top ▲


心に残るドラマ。

写真

この3か月間、どっぷりと「スマイル」に引き込まれてしまって、辛くて、悲しくて、切なくて。。。ドラマを観て、こんなに様々なことを考えさせられたのは初めてでした。目をそらしてはいけない、ちゃんと考え、感じなければいけないことが、世の中には沢山ある、ということに気付かせてもらいました。

ラストは本当によかった!!ビトくんが生きててくれた。ただただ、そのことが、たまらなく嬉しかった。【われわれは決して一人ではない】人は、自分だけのために生かされているのではない。大切な大切な、「スマイル」からのメッセージだと感じてます。

ビトくんのラストのスマイルが、心から離れません。
ビトくんを演じておられた松本潤さん。本当に素敵でした。
これからの益々のご活躍を期待しています。


心に残る素晴らしいドラマでした。
「スマイル」に携わったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

from SUN (38) 女性

2009.7.1(水) 22:12:30

page top ▲


スマイル

写真

ビトの笑顔.花ちゃんの笑顔.町村フーズの皆の笑顔とってもとっても素敵でした!!
皆が笑ってる姿を見て優しい気持になれました
素敵なドラマをあリがとうございました!
嵐の活動も応援してます(^0^)/

from MOMO (18) 女性

2009.7.1(水) 21:46:03

page top ▲


ビトだった

写真

スマイル NG見ました。三人の緊迫したシーンの中
中井さんと小栗さんが冗談言いながら笑ってる横で、
松本潤くんはビトのままだった ...
ビトに入り込んでいる姿に凄く驚きました

from ビト大好き () 女性

2009.7.1(水) 21:40:44

page top ▲


届いてます。

写真

出演者の皆さん、スタッフの皆さんがこのドラマで伝えたかったこと、気づいてほしっかったこと しっかりと届いていると思います。いろんなことに気づかされ、考えさせられました。
「笑顔」という幸せを大切にしていきたいと思います。

from はっつ (40代) 女性

2009.7.1(水) 21:40:16

page top ▲


最終回

写真

最終回で林の父親を見てて感じたのは...、息子の不祥事で、それまでのキャリアを失って、それまでの人間関係は仕事上の付き合いで、心からの友人もいなかった事に気が着いたのでは。ホームレスになって、逆に人間らしさを取り戻していたのかも...。 一馬さん達が探していた時他のホームレスの人達は皆知らないと言っていたけど林誠一郎の方から一馬さんの前に現れたという事は、探してる人がいる事を他のホームレスの人から聞いて来たんだよね、林誠一郎の事を一馬さん達にはあえて教えなかった...ホームレスの人と林誠一郎の間にも信頼出来る関係があったのかも...と感じました。

from なつみん () 女性

2009.7.1(水) 21:33:47

page top ▲


金ちゃんへ

写真

優しくて、明るい金ちゃんが大好きでした。

ビトの誕生日に、社長が本をプレゼントした時、自分の事の様に嬉しそうな顔の金ちゃんや、裁判の時、唇をかみ締めて怒りを表す金ちゃん、町村フーズで場を盛り上げる金ちゃんから沢山のスマイルを頂きました。

最後に金ちゃん、ブルさん、「金ブル放送局」楽しかったですよ。ありがとうございました。
また何回も、お二人に会いにお邪魔させていただきますね。
お疲れ様。

from あさみ () 女性

2009.7.1(水) 21:27:51

page top ▲


潤君本当にお疲れ様でした!

写真

見てるこちら側も苦しくって辛かった作品。でも、それ以上にビトを最後まで見届けたいと思えた作品でもあります。

この3カ月の間ビトを演じながら、真逆であろう「松本潤」としてバラエティ番組に出たり歌番組に出たり、本当に大変だったのではないでしょうか。
アイドルだからやれることはたくさんあって、でもアイドルだから・・と軽んじられることも多いと思います。
小栗旬さんも言っていた「アイドルの壁を破ってほしい」潤君なら絶対出来ると信じてます。

from せつこ () 女性

2009.7.1(水) 21:23:02

page top ▲


感動した

写真

最後ビトと花ちゃんが抱き合っているところに感動しました。

from byy young (13) 男性

2009.7.1(水) 21:13:06

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384