banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 57585960616263646566676869707172737475767778798081828384

感動

写真

最終回見ました。本間良かったです。花ちゃんも声出るようになって本間良かったなあと思いました。判決の時無罪になった時本間良かったなあと思いました。ビトンがやりたかった料理を花ちゃんが作ってた時本間嬉しかったです。最後はハッピーになって良かったなあと思いました。スタッフの皆様出演の皆様本間お疲れ様でした。又これからも又ドラマに共演していろんなドラマ見せて下さい。本間に感動した。お疲れ様でした。大阪府さっちゃん

from さっちゃん (32) 女性

2009.6.29(月) 13:35:33

page top ▲


スマイル

写真

 最終回まで、毎回見てました。
 途中、すごく怖くて、ドキドキで最後にハッピーエンドで終わるかな?と思いました。
 でも、最後はちゃんとスマイルで終わったので、すごい嬉しかったです。
 色々考えさせられたドラマでした。
 スマイル最高!!!

from はるるん (13) 女性

2009.6.29(月) 13:28:01

page top ▲


大事なこと・・・

写真

私にとって「スマイル」は人が人として生きていく上での大事なことに改めて気づかせてくれた素晴らしいドラマでした。
皆さんの真摯な演技が心にまっすぐ伝わってくるそんな素敵なドラマでした。
3ヶ月間本当にお疲れ様でした。
「チームスマイル」最高でした!!!

from ごん () 女性

2009.6.29(月) 13:16:53

page top ▲


素敵な笑顔ありがとう!

写真

伝えたい事は山のようにあるんですが、言葉になりません。ただただこの番組に感謝の一言です。本当に素敵なドラマをありがとうございます。スタッフの皆さん、共演者の皆さんお疲れ様です。そしてそして、潤君3ヶ月半たいへんでしたね。お疲れ様です。お帰りなさい。

from ももも (46) 女性

2009.6.29(月) 12:54:06

page top ▲


お疲れ様でした

写真

最後にビト花やみんなのスマイルが見られてよかったです。
これからはビトには花ちゃんとともに強く生きていって欲しいです。

この3ヶ月いろいろな葛藤があったと思います。
正直このキャスト・スタッフでは少し物足りない結果だったと思います。
おはぎ事件や社長の自殺・一馬の元彼女など・・その時間をもっとそれぞれのエピソードや町村フーズの楽しい雰囲気に使ったほうがよかった気がします。
事件を次々に起こすことがDEEPで重い考えさせられる内容にはならないのでは。
最後法廷シーン・・陪審員の死刑決定の一言がこのドラマをあらわしていると思いました。
キャストと演出の頑張りで最後までひっぱった感じがします。

オリジナルは本当に難しいですね。

3ヶ月本当にお疲れ様でした。

from ゆうゆう (35) 女性

2009.6.29(月) 12:20:33

page top ▲


お願いです。

写真

まずは、スタッフ出演者の皆さんお疲れ様です、そしてありがとうございました。
最終回、刑場へ向かうビト。「生きたい」という思いが背中からあふれ出ていました。潤君、本当に素晴らしかったです。
最終話、最後まで怒涛の展開で、ただもう少し時間が欲しい感じがありました。
発売されるDVDには、ディレクターズカット版?ぜひお願いします。

from はっち (45) 女性

2009.6.29(月) 12:18:32

page top ▲


最後に手にした笑顔

写真

 旦那は金曜、帰ってくるなり「みた?」っと。いそいそとスマイルを再生して時折目を押さえながら←みないふり。
 次の朝は息子が起きるなり「スマイルみたい、とってあるよね?」って
家事しながらこそっと見てたらエンディングのとこで
「よかったー」って素敵なスマイルをしてました、この顔見れただけで幸せでした。ありがとう。
 
 あと、出所後のビトの短髪が??ってコメを見たので一応説明を・・・
 刑務所では坊主なんで出所にあわせて少し伸びた設定だから短髪なんですよ。
林も美容院にいって金髪にしてたけど短髪でしたよね。

from スマイルの花が咲いたね (35) 女性

2009.6.29(月) 12:15:44

page top ▲


お疲れ様でした

写真

最終回がみんな笑顔でよかった。
一話の途中でダメかもと思いながらも最終回までついていけました。
日本人の苦手な部分が多いのかな?
と思ったこともありました。
でも何かを感じて考え、思い直していたのだと思います。

裁判での一馬さんの言葉は心に残っています。
最後の笑顔がわかればまた辛かった回も見返してみられると思います。

皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

from 大トロ (40) 女性

2009.6.29(月) 12:01:08

page top ▲


良かったです〜

写真

最終回、良かったです!
もしビトが死刑になっちゃったら、今まで観てきたのはなんだったの?と思っていましたがハッピーなラストで良かったです。証言を拒否していた林のお父さんが急に証言をしてくれる事になったり、花ちゃんが店のなかでレシピを見ながら料理をしているところにはちょっと突っ込みを入れたくなりましたが、花ちゃんが何故そんなにビトが好きか判った面会のシーンではうるっときました。ジーンときました。

from コアラのマンマ (41) 女性

2009.6.29(月) 11:26:54

page top ▲


ありがとう

写真

ドラマ放送終了から2日過ぎましたが今もまだ心の中に余韻が残っています。
録画した物を見直ししても無条件に涙が溢れてきます。
生きるという意味を改めて考えました。日々平凡に暮らせる事がどれだけ幸せか今かみしてめています。
出演者の皆さん素敵なドラマをありがとうございました。

from すみれ (30) 女性

2009.6.29(月) 11:12:14

page top ▲


おつかれさまでした。

写真

出演者の皆さん、三ヶ月に渡るスマイルで、
たくさんの感動をありがとうございました。


僕が絶対守る?

そう言ったビトと花ちゃんが、
「おかえり?」「ただいま?」

涙が止まりませんでした。

ありがとうございました。

ずっと応援しています。

from SMILE (13) 女性

2009.6.29(月) 11:09:41

page top ▲


感動でした。

写真

最近観たドラマの中で一番良かったです。
いつもキャストが魅力的なだけでは、途中から観なくなりますが、このドラマは最終回まで惹きつけられました。ビトの笑顔最高!^^良いドラマをありがとうございました。

from ラン (40) 女性

2009.6.29(月) 10:49:23

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 57585960616263646566676869707172737475767778798081828384