banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

2009年4月17日(金)よる10時スタート(初回15分拡大)

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384

続編希望

写真

どきどきしながら最終回を観終わって、安心してDVDを予約してからもう2週間も経つのですね。ビトが助かって本当に良かったと心から思います。
 時間が足りなくて駆け足だった最終回、ぜひ、続編、もしくはSPをお願いします。できれば冤罪が晴れた時点から描いていただければうれしいです。そして、ビトと花ちゃんが普通に会話してるところを観たい!すごく観たい!!それから一馬さんや町村フーズの人たちのサイドストーリーも是非!!!

from いちご () 女性

2009.7.12(日) 20:04:07

page top ▲


お疲れ様でした!

写真

毎回手で目を覆いたくなりそうになりながら見ていました。
最終回でビトの笑顔に癒されました。
ほんとによかったと思います。

from グラタンコロッケバーガー (33) 女性

2009.7.12(日) 19:56:50

page top ▲


スマイル

写真

最終回おめでとう

from エルモ (14) 女性

2009.7.12(日) 19:41:32

page top ▲


泣けてばかりいた3ヶ月

写真

まず、松本潤とビトとのギャップに泣けました。

が、ビトにしか見えないビトにそんな事はわすれ、ドラマを見終わってから時間が経ってもビトの宿命を思うとジンワリ泣けてくるのでした。

なぜか?

これでもかという不幸な生い立ち運命にも、ひねくれず、笑顔で自分を守りながらささやかな夢を抱いて生きているビト。
毎回、不幸な運命は容赦なくエンドロールが流れる頃最高潮に。

そんなビトに、赤ちゃんのような心のピュアさを感じてしまったり、傷ついた心を笑顔で包んでいるのが健気だったり。



これから物語上では、ビトは長い拘置所暮らしをして行きます。悪夢とブタのお守りとキング牧師の本との長い暮らしです。泣けます。

実際2015年、2018年になっても思い出します。しっかりとしたビトがいるはずです。私も、少しでも向上したいと思います。

チームスマイル心に残るドラマをありがとうございました。

from 新丸苺 () 女性

2009.7.12(日) 18:29:16

page top ▲


ありがとう

写真

いつも楽しませてくれてありがとうございました。
再放送などやってくれると
うれしいです

潤君コンサートで会えるのを
楽しみにしています

from みんなスマイル (11) 女性

2009.7.12(日) 18:20:26

page top ▲


大切〜スマイル〜

写真

スマイルほんとによかったと思います
 
松潤をはじめみなさんの演技に驚かされました。

些細なことでも丁寧に描かれていて『スマイル』の大切さに気づかせてくれたドラマでした。

皆さんもいってますが私もSPを希望します!

またビト潤に会いたいです!!!!!!

本当にお疲れ様でした。

from あーちゃん (13) 女性

2009.7.12(日) 17:31:06

page top ▲


松本潤様

写真

1話から最終話まで、全てリアルタイムで、真剣に拝見しました。
現在も録画した「スマイル」を何度も何度も見ています。
差別や偏見に翻弄され、辛い過酷な運命を背負って生きて来たビト。
その全ての人生を受け入れて、精一杯の笑顔で生きているビトは本当に心の強い人です。
ビトの生き方を通して、どんな時でも諦めずに生きて行きたいと自身の肝に命じました。
松本潤様
貴方は本当に素晴らしい役者です。
早川ビトの体に宿っている魂(心と精神)全てを松本潤自身に宿して演じていた貴方はまさにビトそのものでした。
こんなふうに視聴者の気持ちを完璧に満たして下さった役者松本潤君。
貴方は若手を代表する凄い、素晴らしい役者です。
松本潤君。貴方が日本のみならず、世界でも大活躍する未来にも、おおいに思いを馳せている私です。

from 守り抜きたい潤君の笑顔があった (45歳) 女性

2009.7.12(日) 17:17:35

page top ▲


かんどーー

写真

見て面白い ぼくは小学生だから少し林さんが怖かった最後死刑じゃなくみんなに本当のことがわっかってよかった

from スマイルだいすきーーー (11歳) 男性

2009.7.12(日) 16:58:34

page top ▲


いつか、きっと!

写真

相変わらず、スマイルの余韻を残している方が多いのですね。
私も、こんなに毎回書き込みしたのは初めてです。7月17日でこのコーナーも終了という事ですので忘れないうちにコメしておきたいと思いました。
いつか、きっとスマイルの特番が見れますように!

from MAYU (51) 女性

2009.7.12(日) 16:32:50

page top ▲


続編希望!!

写真

この番組で、大切なことを教えてもらった気がします。前までは「恋」って何なのか知らなくて、でも私はこの番組で、「恋は誰かを幸せにする・誰かを守りたい」っていう気持ちでなるものなんだって思いました。それで、あの後、ビトとはなちゃんは、どうなるのか・真実は何なのか。私達はその真実を知らないままに終わってしまったと思うので、続編を希望します。本当の真実を教えてください。

from スー (13) 女性

2009.7.12(日) 16:24:28

page top ▲


潤くんのスマイル大好きです!

写真

初めまして。
もう少しで
閉鎖ということで
最後に書き込み
させて頂きます!


潤くんが好きで見た
この「スマイル」。
これから生きていくうえで
このドラマを見て良かったなって
思いました。
人権差別や笑顔の魅力、
前向きに生きるということ
など本当に沢山のことを
学ばさせてもらいました。

最終回で、
刑務所の中で
ビトと花ちゃんの会話のところは
いつ見ても涙します(/-`。)

私ゎ潤くんの
笑顔も涙も
全部好きです!
これからも
嵐としてお仕事頑張って下さい!

Let it be

-

from 葉月 (14) 女性

2009.7.12(日) 15:23:42

page top ▲


最後の別れ

写真

ファンとしては潤さんにはまたドラマをやってほしいです

from 〔||´Д`〕 (10) 女性

2009.7.12(日) 15:21:44

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384